12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
琴乃ちゃん
巨乳から爆乳になった!
との情報をつかんだので。

昨日は絶対に琴乃ちゃんの胸に顔をうずめてやるんだ(*´Д`*)

と。それを目標にしていました。



ログインして挨拶するも・・・・放置していたらしく(´・ω・`)



仕方なく・・・のろわれた沼地にて、また彷徨うちゃみ・・・





クエも程よくこなして、そろそろ疲れてきたなぁ~
癒しが欲しいなぁ~
と思っていたところ。


琴乃ちゃんの気配!!!



むふふ~(*´Д`*)
今からそっちに行くからね♪


と。

爆乳を求めて
辿りついたその場所には♪






20070615120038.jpg

きゃぁ~琴乃おねえさまぁ~(*ノノ)

いきなりの抱擁に思わずヨダレが・・・(*´¬`)


密着しすぎると、せっかくの豊満なバストが見えません!w


少し距離を離すと・・・・



20070615120046.jpg


あああぁぁっ

触りに来たはずなのに・・・・触られてるぅ(/ω\)




これではダメです!!


ちゃみが触って差し上げなければ!



しかし、魔導師のエモーションには、「お触り」がないのであります。


むむぅ~

このエモは、精霊♀にしかないのか・・・・




ええい!! こうなったらアレしかない!!


ちゃみ2nd(精霊)出動(>_<)


おねえさま、待っててくださいね!






そして、今までこっそりと育ててきたちゃみのセカンド精霊を起動。






20070615120051.jpg


ああっ そんな格好まで(*´Д`*)

触れる指先が震えてしまいます・・・・



緊張をしているちゃみ2ndに、琴乃おねえさまは・・・

20070615120058.jpg


やさしくさわり返してくださいました♥


おねえさまの魅力にクラクラしていたちゃみ2ndを。


なんと!


ギルド「CRIMSON」に勧誘してくださったのです(/ω\)


ありがたき幸せ・・・


喜びのあまり、ギルドマスターのディア様の元で。
20070615120110.jpg

まとめてハグハグしていただきました(⊃д⊂)



とても幸せな気分で眠りにつくことが出来ました。



琴乃おねえさま。これからもすてきなバストで皆に幸せをふりまいてくださいませ(*'-')


そして、ギルド「CRIMSON」の皆様。
マスター ディア様。

未熟な精霊ですが、これからよろしくお願い致します(*^-^*)


20070615120120.jpg





2ndの名前は本名なので、敢えて伏せさせていただきました(⊃д⊂)

完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ゆり
まだまだ
まだまだまぁぁだ未熟者で
ハタチ前の弓師ゆりですが

よろしくおねがいしますw

えと
名前、出しちゃいけないんですよね?

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
こちらこそ、よろしくなのです♪
ぁ、名前は、「ちゃみのブログ」では出さないとしているだけで・・・w
お友達のブログで出ていても、まったく問題ありません(*´Д`*)
(気分の問題なので・・・(゜ー゜;)

* by Dia
昨晩は撮影協力アリガトー
そしてギルド入団アリガトー
なんかハーレムギルドになりつつある気がしないでもないけど
望むところだ!

* by キラヤマト
ちゃみーん、相変わらずエロまっしぐらだなドスコイ!
この際だからリアルでも胸鍛えて大きくしちゃいなさいドーン!

* by 琴乃
カハッ( ゚∀゚)・:
おねえさまてwそんなキャラじゃないよーw
なんかCRIMSONがエロギルドになりつつあるw

やっぱ・・・マスターがあれだから?w

* by バスピ
俺のも触ってok!

* by DaDa
いいなぁ~ギルドつくろうかな・・

* by ザアス
ほほ~そんなことが~今度は是非呼んでくれ~w

!!( ; ロ)゚ ゚ * by ミラ
ディアさんがハーレム状態になってますねww
うーむ!ウチのますたーとはえらい違いだ!

ところでちゃみさんの2ndは、精霊ですよね?
精霊にあの髪型ってありました?(*ω*)
あのツインテールかわぃぃんですよねぇ~(ノ∀`●)

* by ちゃみ
>ディア
たしかに。。。ハーレムっぽいかもw
でも、絶対に男性陣より女性陣のほうが強い気がする・・・w


>キラヤマトさん
鍛えないと、重力に負けるからね。。。注意しようっとw


>琴乃ちゃん
マスターがアレだから、仕方ないかもね~(゜▽゜;)
もっと加速しそうな気がする。。。エ○にw


>バスピさん
バスピさんも爆乳に整形でもするの!?
そしたら触ってあげるよぉ~(*´Д`*)


>DaDaさん
あははw
ハーレムしたいから、ギルマスになりたいのかな?w
大丈夫、ギルドがなくても、ダダさんのところには美女が集まるよ~
きっと!たぶん・・・


>ザアスさん
むふふ~w
パフパフしにいくときには、声かけるね!w


>ミラさん
ミラさんところのマスターは・・・
えっと・・・あの、その~w

ツインテールは精霊には無いです。
このキャラは、一度妖精で作ったデータを精霊へコピーしてみました。
精霊でツインテールをどうしてもしたかったので(*´Д`*)

精霊っぽくなくて、お気に入りです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

