12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
魔導師で盾をするとき。

その属性を特化した防具をつけている人も多いと思いますが。


ちゃみも、水属性だけは、特化防具を持っていました。


なぜ水なのかと言うと。

水中の敵は経験値ボーナスがついて美味しいから(*´Д`*)

・・・・・ではなく。

万象の奇夜と闘う為!!です!
(・・・・タブン)


少し前になりますが、このボスと戦ってきました!



万象の奇夜(旧 海の魔物←こっちの名前のほうが好きだったw)は、
範囲の魔法攻撃がとても痛いため、前衛職のみなさんは近寄るとすごいダメージを受けてしまうのですね。

ですから、獣さんや戦士さんはなかなか出番がないらしく・・・

実質、魔導師+精霊で頑張る! ということで。


ちゃみとミシャルの二人が、超巨大なボスのいる海へと放り出されました..。。(ノ>_<)ノ


水属性特化しているので、ステータスはこんな感じです。
20070613154031.jpg

水系抵抗 15329で、受けるダメージが130~200程度でした。

ミシャルが回復してくれるので、安心して突撃しましたが、
削りがちゃみひとりだと なかなか敵のHPが減らず・・・・・

20070613154039.jpg


途中、とりまきの 深海の巨龍を別PTさんが釣っていってくれたので、
ごろ、アス、すすの3人も突撃してくれたのですが・・・・

HPの護符を5万くらい消費したそうです(゜▽゜;)


やっぱり前衛さんは近寄るのは危ないのね・・・・


精霊さんが複数いる場合は、獣さんの盾でもいけるらしいのですが。
その場合は、先にとりまきの巨龍を妖精さんに釣ってもらわないと危険らしいです。


とにかく、怖いボスでした・・・・・







怖いというか、やっかいな敵は 他にもたくさんいますが。


昨日、優奈ちゃんのお手伝いで、ハイパネイト退治に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


久しぶりに会った優奈ちゃん。
お友達も一緒に、お揃いのセクシーシャツで記念撮影♪
20070613154055.jpg


現地に着いた時、すでに深夜0時を回っていて・・・・
だ~いぶ眠気に襲われていたのです。。。。。



このハイパネイトさんは、再ポップが15分と長いため、
待ってる間にも眠気がますます・・・・(つ∀-)


ひたすら、睡魔と闘いながら。
私たちの番がやってきました!


いざ、ハイパネイトに突撃!!!
20070613154102.jpg

眠らされてます。。zzZZ


眠らされたのは、敵の範囲攻撃であって、
リアルのちゃみは寝てなかったですよ(゜▽゜;)?

ちゃんと攻撃してましたから!w



これが終わって、すぐに落ちましたが(⊃д⊂)



優奈ちゃん、また誘ってね(*´Д`*)
今度は、眠くなる前に・・・・w












おまけ。
昨日闘ってきたソイルヘイトさん。
20070613154047.jpg











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ゆり
壁、ってやったことないなぁ。。。

まぁ、ふだんからゴレを壁に使っているようなものですが、妖獣さんの用に壁することはできないですね^^;

釣りなら、まぁ、普通にこなしますが^^¥

* by キラヤマト
ちゃみーん、今回のボスの強さはガンダムで言うと何のガンダムだドーン!
俺的にはデストロイガンダムかなぁって思ってるけどw

ちゃみーんも一回モビルスーツみたいな動きで敵倒して欲しいなドーン!

* by DaDa
なんと!万象をソロでいけるとは!w
今度ボクの時お願いします・・マジでw

デストロイに近い感じだけど、量産されてない分、ビグザムに近いかとw

(。・"・。)ノ チャオ♪ * by 優奈
この前は遅い時間にもかかわらず、お手伝い(´・ω・)(´_ _)ありがと~♪
助かりました~b
しかーし・・・ハイパ中はよく寝たよねぇ~
魔物ももうすぐかなぁ~|ω・`)


* by ザアス
魔物か~獣は周りから応援だけしてたな~w
今度は魔眼とかレッドドラゴンとかの盾を
是非がんばってくださいw

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
魔導師の場合は、壁+攻撃の両方になるので、ただがむしゃらに魔法唱えてます(゜▽゜;)
ヘイトアップのスキルがあるわけでもないので、攻撃してタゲとるしかないのです・・・
そういう点では、一番ノウキンなjobなのかもね(゜▽゜;)


>キラヤマトさん
ガンダム・・・最初のやつとΖしか見てないのでよくわかりません(>_<)
デストロイって強いのかな?


>DaDaさん
いやいや、ソロってわけじゃないよ~w
精霊さんの回復がなければ、死んでます(゜ー゜;)
ダダさんがやる時、お手伝い行くよ~♪

・・・ビグザムってなんだろう?
みんなガンダム詳しいんだね~('∇')


>優奈ちゃん
はい!魔物も逝かせていただきます!w
いつでも呼んでね♪
たいてい暇してるから(*´Д`*)


>ザアスさん
魔眼!? レッドドラゴン!?
む・・・むりーーーw
「物理攻撃」がちょび~っとでもある敵は、一目散に逃げ出しますからねw
ザアスさんの後ろに隠れて見てます・・・w

* by キラヤマト
Zガンダムのサイコガンダムの100倍強いやつと思えばおkだドーン!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

