123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
先日。インをして挨拶をすると。

琴乃ちゃん
ファッションショーの撮影してるから、おいで~
と言われました。

クエをやろうと移動をしていたところでしたが。
一緒に遊ぶよていだったすすたろ と アス を放り出して
一目散に琴乃ちゃんの元へ駆けつけました


ファッションショーですから、お洋服い~っぱい持って行きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

鞄の制限までいっぱいいっぱいw

20070612093717.jpg

琴乃ちゃんも衣装持ちなので、お揃いの服もいっぱいでした♪
お友達とお揃いの服って嬉しいなぁ(*´Д`*)

撮影をしていると。

そこへ。

20070612093724.jpg

コトノハさんがいらっしゃいました

初めましてなのですヽ(*´∀`)ノ
早速フレ登録もしてもらって、ごっきげんなちゃみです♪

さらにご機嫌なことに。
20070612093827.jpg

むふふ(*´Д`*)
多くは語りますまい。



そんな事をしているところへ
後のほうから何かがやってきました。
20070612093740.jpg

後光を背負って登場とは・・・
オレオさんです。

人生長いと、色々なことがあるようで。

オレオ 人生 至高の時がめぐってきたご様子。
20070612093750.jpg

「オレ、もう死んでもいい」と。
何度もおっしゃっていましたw


さらに、そこへ。
20070612093759.jpg

偶然、ザアスさんが通りかかり。

撮影そっちのけで(この時点で何をしにここへ来たのか忘れてましたw)
親睦を深めるために、スキンシップ(抱っこ)をしました♪


でも・・・・


20070612093814.jpg

ファッションショーの監督であり

今回もっとも丁重に扱われるべきであるはずの

ディア(アリスちゃん)があぶれてました(゜▽゜;)


ディア・・・すねないでね・・・・?w




ここからまださらに、ブロガーが集結してきます。



ちゃみのブログでは、あまり登場する機会のなかった方ですが。
(ぇ?そんな、ブログがアレだからって避けてなんかいなかったからね??)
『オレオさんが水着の美女に囲まれてウハウハしてる』
と言われてだまっている人ではありませんね。


そう、この人

20070612093844.jpg



・・・もう、この時点から、何をするのに集まったのか・・・

・・・何がどうなっているのかさえも・・・

わからなくなってました(゜▽゜;)



さらに、ダダさんとすすもやってきて。
20070612093838.jpg


もう、それは大騒ぎでした(⊃д⊂)



ええ・・・・乱れてましたね・・・・みんな。


しかも祖龍の城で白チャで会話でしたから


すっごい迷惑な事、この上なかったと思います(>_<)

近くにいらっしゃった方、騒がしくして申し訳ありませんでした・・・・・・




この時の様子は、
みんなのブログでそれぞれ紹介してもらってると思います。

是非、みんなのブログも見てくださいね♪





と~~~~~~っても楽しいひとときでしたヽ(*´∀`)ノ



が。




こんな事言われたよ・・・・・





20070612093849.jpg



失礼な(>_<) もう抱っこされてあげないからね!w

・・・さらにこの後、バスピさんに投げ落とされたちゃみでした・・・







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆり
昨日の晩も白チャ全開だったけど
その前日も白チャ全開だったとは(;゚Д゚)

DaDaさんが、ルーム作ろうかといってたけど、みんな無視してたのはナイショ

* by 琴乃
先日はお疲れさまでした~♪
みんなに会えてすっごい楽しかったですw

撮影のはずが、なんかの宴会みたいなノリでw
本当はもっと集めたいとこだけど
撮影と編集でディアが死んじゃいそうだからw

また皆で集まろうね~(´ω`)ノシ

* by バスピ
そうですかそうですか・・・
「ブログがアレだから出入り禁止」なワケですね。

でも



ここも「アレ」だと思います♪

* by キラヤマト
ちゃみーん、俺がオイヤーって抱っこするかもだから覚悟しといてねドーン!
アカツキの特徴はビーム攻撃弾く、
シラヌイ装備ならドラグーン攻撃できる等
だドーン!

ちなみに俺が敵と戦ってるときは
何故かモビルスーツの戦闘みたいって言われます・・・w

* by Dia
僕があぶれてるSS完璧な構図ですな…

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
そうか!
チャットルームという便利なものがあったんじゃないかーw
(全然気がつかなかったよ・・・)


>琴乃ちゃん
呼んでくれてありがとね(*´Д`*)
またみんなで宴会やろうね~w


>バスピさん
えーーーーーー!!ww
ここは アレ じゃないよぉ~~w

というよりも、「♪」つけるのやめてv-404
キモチワルイですw


>キラヤマトさん
オイヤーって抱っこされたら、投げ飛ばされそうだなw
・・・生身でモビルスーツに見えるんだったら、さぞかし立派なんだろうなぁw


>ディア
監督にお褒めいただいて光栄ですv-353

コメント







管理者にだけ表示を許可する

