123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
琴乃ちゃんのブルサンキングのお手伝いに行って、
沸き待ちの間にお風呂へ入って、
出てきたときには、すでに終わっていたちゃみです(゜▽゜;)
(お手伝いできてないし(ーー;)


放置してるときに、囁きが送られてきていました。

見ると、「ブログ見てます」と(*´Д`*)

わ~いヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ。

PSUの時から、ずっと見てくださっていたそうで、
祖龍でお会いすることにしました♪

20070610142910.jpg

ジークさんです☆

うふwイイ男だわぁ~(*´Д`*)

ブログのネタにしてください。とおっしゃっていただいたので。

お言葉に甘えて、ネタにさせていただきますw

20070610142938.jpg

えっと・・・・脱ぐのはお約束でしょうか(゜▽゜;)?

20070610142918.jpg

かぼちゃ頭に食べられた後、ちゃみも一緒にカボチャになってみました。。w
20070610142928.jpg


最近、完美を始めたばかりだというのですが、すでにLV40超えてました・・・・
すごいな・・・w

たぶん、来週くらいにはLV追いつかれていそうです(゜▽゜;)


「女好きですから、気をつけてくださいね」とおっしゃってましたけど・・・
大丈夫です。ちゃみも女好きですから♪(違




少し前になりますが。

同じく、ブログを見てくださってるぶりゅさんに声をかけていただきました♪
20070610142854.jpg

神々しいぶりゅさん。
黄金装備をたくさん身にまとってました★
すごいなぁ~黄金装備、いつかは着てみたいです(*´Д`*)

ぶりゅさんも、「ブログのネタにしてください」とおっしゃってくださいました♪
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ

PTvsPTのイベントに出場なさったそうですが、
残念ながら初戦で敗退してしまったそうで・・・

ちゃみにしてみたら、出場できるだけでもスゴイ!と思いました(>_<)


そんなぶりゅさん。。。
お約束はしてくれないのかなぁ?と思っていたら・・・

20070610145134.jpg


先に言われちゃった(゜▽゜;)

そ。。。そんな、脱ぐの期待とかしてないからね?w

普通でいいんです、普通で・・・・
(信憑性ないなぁ)






**********************


昨日。

祖龍でおしゃべりをしていると。

目の前にザアスさんが(*^-^*)


前回お会いしたとき&ブログでご紹介したときには、
お顔を拝見できていなかったので。


しっかり見させていただきましたよ~♪

20070610143002.jpg


さらに、そこへダダさんも通りかかって。

20070610143013.jpg


よく見えませんが、一番したにちゃみが埋もれてます(゜ー゜;)

祖龍でこんなお馬鹿な事してる私たちって・・・w



死体の山の中から、ダダさんに救い出してもらいました♪
20070610143040.jpg

ダダさんに初抱っこです(*´Д`*)


昨日は、いっぱい抱っこしてもらえて、とってもとっても幸せでした









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
************************





ギルド『ありがとう大好き☆』

昨日で解散となりました。

ギルドのあり方について、メンバーの考え方が違った為、
色々なすれ違いや誤解などがありました。


このままの状態で続けていっても、ギルドとして満足のいくものではないという結論になりました。


みんな、今までありがとうね。

ギルドはなくなっても、みんなとはずっとフレンドだから。

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)



これからまた新たな気持ちで
完美世界を楽しみたいと思います。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

ありがとう大好き☆ * by 百岐
マスター不在時期から、マスター代わり
長い間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ギルドはなくなっても、また一緒に遊んでください♪
今まで【ありがとう大好き☆!!】

ところで…私のメイド服、エプロン部分白くみえてるんですか?
自分で見てると、エプロンも同色なんですが…。
どうもSS見てると白っぽい?

* by DaDa
サブマスお疲れ様でした。
あの後、ありがとう大好き☆の方々などと、色々話をうかがって、大変だったと痛感しました。
何も力になれずに申し訳なかったです。

みんなで仲良く遊べるのが1番ですからね^^
足枷になるのなら・・でも、とっても勇気のある決断だったと思います。
ブラボーちゃみさん^^

* by DaDa
間違えた・・ギルマスだね><ごめん
編集できなかったから・・コメ増やしてもーた><
スイマセン><

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
うん♪ また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

メイド服は、エプロン部分、白です(・◇・)b
たぶん、ゆきちゃんのPCの問題で、
グラフィックが正常に反映されていないんだと思う(つд・)
ゆきちゃんのブログみると、所々色が違うものがチラホラと・・・


>DaDaさん
ありがとうね(*^-^*)
ダダさんにはこれからいっぱい力になってもらいます!w
よろしくね♪

* by キラヤマト
ちゃみーん!黄金装備でアカツキを操るんだドーン!そしてアカツキでドラグーン一斉に発射するんだドーン!

(・・ ? ) エッ * by 優奈
解散になったんですか・・・色々な事あるもんね。
妖精・精霊必要な時呼んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

こちらもリンクさせていただきました~
よろしくねb

|ー゚).。oO(トラさん・・・いいないいな・・・
羨ましいなんて言わないんだからー
|彡サッ

* by バスピ
お疲れ様でした。


私なんかが言う資格はナイかもしれませんが、ホントにお疲れさまネ!

* by ゆり
お努め、おつかれさまでした
ギルドはなくなったけど
絆は残ったよね^^

* by オレオ
おつかれさまです!

なるほど・・・バスピ党に入りたいと・・・そーかそーか・・・


ありえませんね。ごめんなさい。ごめんなさいw

ありがとうございました^^ * by 野洲幸
お疲れさまでした。
私は、個人的な理由で一足先にギルドを抜けさせていただきましたが、あのギルドにいたおかげで、たくさんのすてきな方々と知り合うことができました。
自分が在籍したギルドがなくなるのは淋しいですが、また新たなる出発ですね。
これからも楽しんで遊びましょう。

残念ですが * by 發龍
ギルマスお疲れ様でした。

ギルドなくなっちゃったか~。
私がログインしていない間に色々とあったんですね・・・

私は既に半引退状態ですが、
これからの皆さんの完美ライフが楽しいものであることを祈っています。

ギルマスお疲れ様! * by Spitfire
いろいろありましたが、これからもよろしくです^^
フィールドで見かけたら躊躇なくPvP挑みますので(笑)

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
ん~アカツキを操るってなんだろう(゜▽゜;)?


>優奈ちゃん
ありがとー!
お言葉に甘えて、いつでも拉致させていただきますw
よろしくね♪


>バスピさん
ありがとね^^
資格とか、全然きにしないでいいよ~w
その言葉だけで嬉しいです(*^-^*)


>ゆりちゃん
うん♪
お友達との絆は残ったから。
これからも楽しく遊ぶのだ(*´Д`*)


>オレオさん
あぁ~そうね~バスピ党ね~
う~~~~~~~~ん
昨日、バスピさんに投げ落とされなかったら考えたかもなぁ~w


>ヤスさん
うん。淋しくなっちゃったけど。
出会いと別れは、オンラインゲームでは必ずあることだし。
新たな出発。
これからも楽しく遊びます♪


>發さん
發さんいなくて淋しかったです(*T-T)
また戻ってくることがあったら、声かけてね(*'-')


>スピちゃん
こちらこそ、よろしくね♪
・・・・・・・そんな、ちょっとは躊躇してほしいなぁw
でも、負けないからね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

