123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
この記事は、予定より早く削除させていただきました(>_<)


中には不快に思う人もいたみたいで、
以後、あのような内容の記事は控えようと思います。



みんな、コメントありがとうね(*^-^*)




* Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ゆり
一線を
越えましたね^^
おめでとうございます!?


次はゼロさんが
アリスさんに
脅されて
脱ぐとか脱がないとか。。。

* by 琴乃
(*´Д`*)全部保存したw
もう消していいよ(オィ

* by ごろ
はい、探しません。
泥沼な人生をお楽しみください?

* by DaDa
セクスィ~
ばっちり保存しました!
削除されて、見れなかった人はWisよろw

(*ノェノ) * by 優奈
(*ノェノ)

|彡サッ

* by RedAlice
心から言える
生きていてよかったと

* by キラヤマト
次はリアルちゃみの水着が見れるという仕様なのか・・・w
楽しみのようで恐ろしいような(どっちやねん!
ちゃみーん、俺のブログの方に強烈なバトン書いてるからよろしくドーン!

* by 百岐
清純派を捨て去ったちゃみさん…。
ス さんと同じ世界へ旅立たれたのですね(/_;)/~~
今度肌色の服がでたら、プレゼントさせていただきます(笑)

* by コトノハ
正面よりも、後姿の方が・・・
お、おしりの割れ目が・・・
(*ノ∀ノ)イヤン



* by ゆり
一線をこえて
ランキング1位!

こちらもおめでとうございます☆

* by バスピ
「愉快」に思う人はいるだろうけど

「不快」に思う人がいるとは・・・


そんなこと言ったら
俺、何も書けねぇ~じゃね~かよ!



* by DaDa
そうなのか・・あんなに美しい!のに、不快に思うんだ・・

まぁ~人それぞれか・・

あまり気にしなくていいと思うよ^^
今まで通り行こまいか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

