12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-06 (Wed)
今日のお友達の名前は、ご本人の希望により、伏せさせていただきます。

仮に、Sさんとしましょう。


そのSさんから、こう言われました。

「ちゃみさんに、是非見て欲しいものがあるから、来てもらえる?」

なんだろう。
わざわざ呼び出されるってことは、なにかとっても重要なものなのかしら・・・・?


そう思いながら呼び出された場所へと行ってみました。

そこに佇んでいたSさんがこちら。
20070606153541.jpg

まばゆい法衣に身をつつんだSさん。



つぎの瞬間!


20070606153944.jpg





とうとう、完美世界もここまできてしまいました・・・



こんな写真を公開していいものかどうか、すごく悩みましたが。




せっかく体をはって、ここまで見事に脱いでくれているのですから!

もっとお見せしましょう!

20070606154646.jpg



こんな格好をしていると、道行く人々が、皆 足を止めて見学していきます。

いきなり投げキッスとかも

Sさん曰く。
樹液にむらがるカブトムシのように
男達が寄ってくるそうです・・・・

これは、男じゃなくても、足を止めて見てしまうよねぇ(゜ー゜;)



そして、Sさんは、こう言いました。


20070606162002.jpg



えっ!?ちゃみも着るの∑( ̄□ ̄;)?



・・・・そうなんです。
以前から、Sさんにこう言われていました。

「上下とも肌色ビキニがそろったら、ちゃみさんに着させるからね」





・・・・・とうとうその日が来てしまったのか・・・・・



でも。

ちゃみは脱ぎませんから!
って。ずっと言ってきたのに。。。。

今、ここで脱いでしまったら
まるで売れなくなってきたアイドルが、話題集めにヌード写真集を出すような気がするじゃないですか(⊃д⊂)




そんなちゃみの心の葛藤も知らずに。

Sさんから取引が・・・・


そして、ちゃみの手元にこれが。
20070606153359.jpg


見事な色です。
ここまで狙っていると、アッパレとしか言いようがありません。






。。。。。。え?



ちゃみがコレを着たかどうかですか?










・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・
















20070606154707.jpg





恥ずかしいから、今日はこれだけです(/ω\)







この記事を見てくれたみなさんの反応いかんによって、

他の写真をアップするかどうか決めようと思います(⊃д⊂)






あ。でも。


もし、公開するとしても1日限定公開で!
次の日には削除しますから(>_<)








以上。


とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまったちゃみでした。







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

あははーw * by 百岐
さすがス さんですねw
上下手に入れたとは聞いてたのですが…。
往来では勇気要りますね、その格好w

* by バスピ
本日のネタキャラ審議委員会で


ちゃみさんの大関昇進が満場一致で決定されました。

これからも横綱を目指して精進ください。

(*ノェノ) * by 優奈
私のサブのビキニも、肌色っぽい茶なんですけど・・・下が見つからないんですよねー・・・
(*σ´ェ`)σゲッツしたら、ちゃみさんに着てもらいたい(*´・ω・`)b デスゥ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・

* by 琴乃
他のも他のも(*´Д`)ハァハァ
私も上下そろえておくね!(ぇ

* by キラヤマト
ちゃみーんはもう既にパーフェクトだなドーン!
極限に脱いだなドーン!
ちゃみ燃えドーン!(あえて燃えですww

* by RedAlice
最近の知り合いの間に蔓延するエロネタ
実に、実に良い傾向であります
光の速さで保存しにきますんでぜひうpしてくだしあ

* by ゆり
最後の一線。。。

越えたら新たな境地が見えてくるかな^^;?

* by DaDa
おぉ!ついに!
その時に何故に呼んでくれなかったのか・・
心悔やまれますw

* by Spitfire
いったい脱いだSさんとは誰だろう?w
ちゃみさん やっぱり似合ってますよ♪

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
うむ。誰もいないところでもこの格好は抵抗あるのに、
Sさんは、どこでもこの格好・・・
今度、ゆきちゃんも一緒に脱いでみる?w


>バスピさん
ありがとうございますw

横綱のバスピさんから褒められるとは、光栄の至りです。

これからは、横綱目指して、日々精進させていただきます(>_<)


>優奈ちゃん
ぉぉ! 優奈ちゃんも肌色ビキニもってるのかぁ~w
じゃぁ、今度ぜひ見せて~!
って、ナゼみんなちゃみに着させたがるのか(゜ー゜;)


>琴乃ちゃん
他のも。。。はい、公開させていただきました(/ω\)
ネタのためならお金を惜しまない琴乃ちゃんなら、
すぐにでも上下そろっちゃいそう・・・

ぇ、やっぱりちゃみが着るの!?w


>キラヤマトさん
はい、極限です(⊃д⊂)
燃え・・・です。完全燃焼させていただきましたw

* by ちゃみ
>アリスちゃん
なぜか、アリスちゃんや琴乃ちゃんと出会ってから加速しているように思えてなりません。


>ゆりちゃん
超えたら・・・どうなるんでしょうw
なにかしら、プラスの方向にいってくれると嬉しいんだけどw
(無理だろうなぁ・・・(゜▽゜;)


>DaDaさん
さすがに、みなさんの前でお見せする勇気はなかったですw
ましてや、ダダさんの前では脱げません(/ω\)


>スピちゃん
褒めてくれてありがとぉ~!
そ・・そうかな、似合ってたかな(〃 ̄ー ̄〃)
でも、Sさんには到底かないませんです、はいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

