123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
昨日の記事に書いた、ヤスさんとの再会の後。

後を振り向くと、どこかで見覚えのある男性が立っていました。


・・・・この優しげな顔は・・・・

アリスちゃんのセカンドキャラだぁヽ(*´∀`)ノ


ホストを目指すべく、修行を重ねているそうで。
優男風の、いい感じに育ってきていました


白チャットで恥ずかしげもなく会話をしていたら・・・
20070605152735.jpg


まいったね、これは(*´Д`*)
普通に抱っこしてもらうより、なんか照れくさかったです


スピちゃんのサードキャラとLVも近いというので、
(ハグの直前まで、スピ3rdと決闘してましたw)
ふたりで、LV上げに行ってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
ということになりました。
20070605152747.jpg


ふ・・・

「まだ」ってことは・・・

いつかは実行するんだよね?w





話は変わって。


先日、青衣へ遊びに行った時のことです。


今まで、ここの攻略といえば、妖精さんにボスを釣ってきてもらって、部屋の外で倒す。
というのが常だったのですが。

この日は、妖精さんがいません。

なので、全部掃除をしましょうヽ(*´∀`)ノ


はい、この日。
初めて青き衣のボス部屋に入りました(*´Д`*)
なんか、嬉しかったぁ~w
10回以上は青き衣を倒していると思うんだけど、
ボス部屋に入ったことはなかったんです(゜ー゜;)


初めてのボス部屋に浮かれていた私たちは。

20070605152758.jpg


死者を冒涜する行為に!?

20070605152806.jpg


棺おけに入って、喜んでます(゜▽゜;)

こんな狭い場所に6人ですし詰め状態・・・


ええ。こんなこともありますね。



20070605152811.jpg




レザービスチェにショートパンツですから、
そりゃぁ、ちょっとはムラムラと。。。


20070605152818.jpg



そうですね。

「まだ」ってことは、いつかは触るんです。
(ぇ?ちゃみじゃないよ!?w)


通報されて、完美世界からいなくならないことを祈ってます。。。
(誰だろう?w)





******************



祖龍の西で露店めぐりをしていたら。

久しぶりに、オレオさんに会いました♪


背中に乗せてもらったのですが・・・・
何かが変でした。

20070605152826.jpg



最近、自分の食費をも削って、美女に貢いでるとか・・・
バ○ピとかいうひとに、ひどい目にあってるとか・・・

風の噂に聞いていたけど、ここまでやせ細るとは思ってなかったよ。


元気を分けてあげようと思い。

20070605152835.jpg

ぁっw

元気をあげようとしたのに、いじめちゃった(゜▽゜;)?


・・・・きのせいきのせい。



ヤスさんに、「オレオさんも真っ赤なスーツで格好よくなってますよ」と聞いてたので、
会えて嬉しかったです♪


ちゃんと食事はとろうね(*^-^*)b














Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ゆり

ぁあ。。。
ちゃみさんも襲われてしまったのですね^^;

* by キラヤマト
ちゃみお触り専門だったのか・・・w
ちょwwwwホワイトタイガーかわいそうだなドーン!
この際だからちゃみも24時間マラソンかなw
無理ならビリーズフードキャンプだな!

* by 琴乃
グハッ( ゚∀゚)・:
ついにちゃみさんにまで手出したかアリスちゃんw
って・・・オレオさん・・・
苦労してるのねw(ノ▽`)

* by オレオ
おいらのディスプレイには普通のトラに写るのですが・・・
いままで気づかなかった・・・トラ、キモイ・・・

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
はい。いつのまにか奪われて・・・
ぁ、でもね、「まだ」ちゅ~してないからダイジョーブだよw


>キラヤマトさん
ぅ。。。重たいちゃみを乗せたら、余計にトラさん可愛そうだよね。。
うん。。マラソン頑張るよぉw


>琴乃ちゃん
アリスちゃんは、「ペア申し込み」を押す勇気まではなかったようですw

オレオさん・・・誰かが助けてあげないと。。。ね?w


>オレオさん
きっと、その人のイメージによって見え方が違うトラなんだよ。うん。
=ちゃみのイメージ・・・オレオさんは苦労してやせ細ってる

ぅ・・・ぅん。。たしかに、ちょっとキモイよね(゜▽゜;)

* by RedAlice
意外と小心者なので暖かく見守ってやって下さい

* by DaDa
うがぁ~!!
ハグ・・ちょっと・・いや・・結構じぇらしぃ・・・;;

どうやってやるんだろう・・・w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ * by 優奈
ハグ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
されたい~
紹介してちょ|ω・`)
愛に飢えてる優奈なのでした。゚(゚*′ω⊂ グスン

|* ゚ー゚)オジャマデスです♪ * by コトノハ
リンクありでした♪
これからもヨロシクデスw
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

って、ハグハグ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
いいなぁ・・・イケメンのハグハグもいいけど、
オレオさんの不健康な体をハグハグしてみたいw

* by 琴乃
むしろぱんtが気になって仕方ありませんw(*´Д`*)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ * by みらっち
(*´( エ)`)はじめまして
ちゃみさんのブログ楽しく拝見させていただいてます^^
σ(´ω`*)も時々白虎がほっそーく見えるときがありますww
私だけじゃなかったんですねー(・´ω`・;A

ちゃみさんの衣装すっごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+ステキ!ですねw
個人的にはレザービスチェがお気に入りです(〃ω〃)

* by ちゃみ
>アリスちゃん
はい、暖かく見守っていきます。
これからも、もっと壊れていってください・・・w


>DaDaさん
(/ω\)照れますよね。。これは。

ハグは、魔導師の♂専用のエモーションなのかも?
防御の姿勢みたいですよ~


>優奈ちゃん
愛に飢えてるとは。。。可哀想に(*T-T)
今度、ちゃみがハグしにいってあげるよぉ~(ぇ、いらない?w


>コトノハさん
オレオさんの細い体をハグしたら、きっと折れちゃうと思います( TДT)
でも、ハグしてみたいよね・・・w


>琴乃ちゃん
ぁ!
気づかれた・・・・w
(気づかないフリしようと思ってたのにw


>みらっちさん
初めましてヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
オレオさんの麗しの君からコメントいただけて、嬉しいです(*´Д`*)
ちゃみも、レザービスチェお気に入りです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

