12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
のんびりと、龍クエのアイテム集めをしていると。
DaDaさんから囁きが来て。

おお?デートのお誘いか!?

・・・と思ったら、違いました(´・ω・`)

すでに、DaDaさんはデートの真っ最中だったらしく(*´Д`*)
そのお友達のお手伝いで、アーマーレオをやっつけに一緒に来て~と誘われたのでした('∇')b


3人ではさすがにアーマーレオさんのお相手は難しいので、
他に、盾になる強い人いないかなぁ? と思っていると。

「ギルメンに聞いてみるね」とDaDaさんが申しました。


そして、お手伝いに来てくださった方がこちら!
20070601132750.jpg

きゃ~~渋い!カッコイイ~(*´Д`*)
(とても、Da○aさんと同じ服装とは思えない~(⊃д⊂)

久しぶりに、ビシっと決まったイイ男を見させてもらって満足でした(*´Д`*)




イイ男を見た後に、イイ女にもお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのブログに、以前コメントをくださった優奈ちゃんです♪
20070601132759.jpg

コメントをいただくことはあっても、なかなかゲーム内でお会いするのは難しいので、
偶然すれ違えてとっても嬉しかったです(*´Д`*)

「記念撮影してもいい?」と聞くと、チャイナに着替えてくれました
にゃはぁ~(*´Д`*)可愛いなぁ~

LVも近いので、今度は是非一緒に遊んでくださいませ♪





さて。金欠状態の続いているちゃみですが。

いつもは倉庫番のキャラに露店をさせているのですが、
たまには自分で露店を出してみよう!
と思い。

祖龍の西で可愛い猫になってぼーーーーーっとしていました。


すると、目の前にすごい格好の人が!!!!!!!




20070601132809.jpg


祖龍の西は重いので、軽くするためにいろいろデータを切ってあるから・・・・
周りの人、全員同じ顔に見えてます(゜▽゜;)

でも、服装はバッチリ見えるんですよ?w


この人は誰かと申しますと・・・・



うちのギルドで脱ぐ人といえば、おわかりでしょうか?



20070601132825.jpg




レザービスチェにビキニのパンツ!
これって、犯罪だわぁ~ってスピちゃんに言ったら、
その格好をして現れてくれたのでしたw


さらに、その格好で、白熊とライオンにまたがる・・・・・・


もうね、目のやり場に困るよね(゜▽゜;)?




以前、ごろが露店をしていたときに、御客様から伝言もらったと言っていたので、
ちゃみも、ありがたい伝言をいただきました。。。。。


でもね。

エ○ショップじゃありませんから(゜ー゜;)


※ちゃみの露店を見かけたら、気軽に伝言くださいな♪
 あ!もちろん商品も買ってくださ~い(⊃д⊂)
 今月ピンチなのぉ



完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ザアス
ほほ~エロショップなのね~
今度探さないとな~w
服装は~全く気にしてません~インすると
すぐに虎だしね~w

* by Spitfire
期待には答えないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

* by キラヤマト
ちゃみーん、エロショップやってるのかドーン!
さすが偉大なる将軍様だなドーン!
将軍パワーで露店一気に空っぽにしようぜドーン!

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
載ってる(*ノェノ)
会えて嬉しかったです~
しかーし・・・トラさん素敵(*´ェ`*)ポッ
トラさん大好きなのでたまりませーんbb

* by ゆりyuri

昨日は写真撮影をありがとうございましたw

* by ちゃみ
>ザアスさん
いえ、あの、普通の露店ですってばw
トラさんになっちゃうから、服着ていても見えないんだね~
・・・もしかして、裸!?w


>スピちゃん
そんなスピちゃんが大好きですw


>キラヤマトさん
だから、そういうショップじゃないんです~(つд・)
一気にカラになったら嬉しいなぁw


>優奈ちゃん
トラさん、カッコイイよねぇ(*´Д`*)
たまらない~っていう気持ち、わかるわかる♪


>ゆりちゃん
こちらこそ、ありがとーw

* by DaDa
にゃふ^^
トラの人は優しくてツオイ人ですよぉ~

ちょっとシャイなんで、会話少な目でしたでしょうけど・・

何気にボクもあの人とは初PTでしたw

* by ちゃみ
>DaDaさん
トラさん、優しいんだぁ(*´Д`*)
それで格好良かったら、いうことなしだね!

ダダさんも初だったってことは、みんな緊張してたのかもね(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

