12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
ログインして、琴乃ちゃんにご挨拶をすると。

「ちゃみさん、ヘルゴースが 0/5 なの」

と。とっても心に響くお誘いが来ました。


昨日のブログで書きましたが、幽冥莊へ鉄血令を消費するという目的で遊びに行ったので、
雑魚クエのことなんて、一切考えていませんでした(゜▽゜;)
・・・・ごめんよぉ~気がついてあげられなくて( TДT)


というわけで。

はい、強制的に、琴乃ちゃんに幽冥莊へ拉致されたちゃみです(・◇・)



「他にメンバー、今何人いるの~?」と聞くと
「0 (*´ω`) 」 とお返事が帰ってきたので。


他に誰を拉致誘おうかと考えていました。
(すすは、すでにメンバー入り。)

と、そこへ。

『DaDaオンラインしています』

むふw 獲物が来たよぉ~( ̄ー ̄)b

DaDaさんに、「デートしてください(*´Д`*)」と、
甘く囁いてみました

「行きます」 はい^^良いお返事でしたね♪



ダンジョンに入る前から、浮かれてる人がいました。
20070531133627.jpg



こうして。

鼻の下をのばしてる男と、
機会さえあればいつも脱ぐ男と、
紅蓮の炎を身にまとう拳士と、
整形したてでやる気満々の金髪美女と、
自分は脱がないといいつつ誰よりもエ○いらしい女の5人で。


幽冥莊 雑魚狩りピクニックへヽ(*´∀`)ノ



そういえば。

DaDaさんと一緒に遊ぶのは初めてだなぁ。
どういう闘いをするのかな??

なんて思っていたら。

突っ込む、突っ込む、突っ込む!
それはそれは、命知らずな闘いっぷりw

これだもの、1日で身代わり人形をいくつも消費するわけだ・・・w



気楽に雑魚狩りなので、いつもよりもさらに緊張感はありません(・◇・)

はい、なので、遊びます。
こんなことして。
20070531133651.jpg



洞窟内は、溶岩が流れていて暑いので・・・・

脱ぐ人がもちろんいます。

20070531133716.jpg

いやいや、ダダさん、それ、日本語ちょっと間違ってるよ?w


そんなダダさんがこちら↓


20070531133701.jpg



ダダさんが脱いでいるのを見て。

この人が黙っているはずはありません。

20070531133734.jpg



う~ん。ここまで完璧に脱がれると、もうね。なんというか・・・
あっぱれだねw


ちゃみも、ちょびっとだけサービス(?)で
20070531133710.jpg

チラ見せじゃなくて、丸見えだったみたいです(゜▽゜;)
・・・仰向けに倒れるのは、もうやめようっとw



楽しく遊び終わり。お別れの時に。
20070531133725.jpg




紳士キャラじゃなくても、また一緒に遊ぼうねw


※ひそかにアリスちゃんが動画を撮っていたのがすっごく気になるちゃみでした・・・




完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆりyuri
 ゆりです
 こんにちわ

 えと、皆さんと少しでも交流の範囲を広げたくて
 ブログを開設してみました。

 相互リンクをお願いしたいと思います
 よろしくおねがいします

 ゆり

* by 琴乃
昨日は(も?w)ありがとです♪
みんな余裕そうだったけど
私はかなり必死でしたw

紳士のイメージが壊されたりと・・・
「いろいろ」楽しかったです(ノД`)

* by キラヤマト
ちゃみーん、雑魚クエお疲れ様ドーン!
見事に脱いでたじゃないか!
ちゃみのお色気攻撃は強力すぎて
敵攻撃しなくなるからなぁドーン!

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
リンクさせてもらったよぉ♪
ブログ頑張ってねヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
3人も特攻野郎がいる中、ひとりで回復お疲れ様でした(>_<)
この世界で、本当の「紳士」を探すのは、とっても大変なことだと・・・思いました。はい。


>キラヤマトさん
ぇw ちゃみは脱いでないよ!!w
色気あるのかなぁ。。。頑張って色気だそうとしても、から回りしてる気がする毎日です(゜▽゜;)

* by DaDa
コメント遅れてごめん><
楽しかったね^^
今度は青霜ですな^^

つか、すっかりヨゴレになってるような・・w

* by ちゃみ
>DaDaさん
ぇ。。ヨゴレキャラじゃないよぉ~~!!・・・タブン
だって、ダダさん、美味しいんだもん(*´Д`*)むふふw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

