12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
昨日。
いつもより遅めにログインすると、日曜なのにギルドにはほとんど人がいませんでした・・・

さみしい(´;ω;`)

めずらしく、みんな早くに寝てしまったらしく。
平日の昼間みたいな閑散とした雰囲気でした


すると。そこに。

20070528143051.jpg


おおっ(;゜0゜)

ギルドマスターが来たよぉ(*T-T)

※「ありがとう大好き☆」のギルドマスターであるコイちゃんは、ここ数ヶ月ログインしてきていなかったのです・・・


お仕事がすごく忙しいらしくて、仕事人間になるべく、
ゲームはしばらくお休みするというのです。

なので、ギルドマスターの座を、ちゃみに譲ってくれる為にログインしてきてくれたそうなのです。



思えば。

ちゃみが完美世界で遊ぼうと思ったのは、コイちゃんが完美で遊ぶらしいという情報をゲットしたのがきっかけで。

コイちゃんと一緒に遊びたいと思ったから、始めたのでした。

そして、一緒にギルドを作って。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


PSUの時も、いっぱい一緒に遊んでもらって。
完美でも。とっても楽しかったです。


ここでは一緒に遊べなくなっても、mixiやブログでの交流は出来るから・・・
また、どこかで一緒に遊ぼうね。コイちゃん

コイちゃん、ありがとう!大好きだよ☆
ギルドマスター、お疲れ様でした(*^-^*)










20070528143116.jpg

ちゃみがマスターになっちゃった・・・これからどうしよぉ・・・




まずは、ギルドのみんなに承諾してもらわないと・・・
こんな頼りないマスターで、大丈夫なんだろうか(ーー;)
とっても不安





***************************





先週の土曜日に。

ゼロちゃんのギルドの『CRIMSON』でのイベント・19Dツアーにご招待してもらいましたヽ(*´∀`)ノ


CRIMSONのギルドマスターのRedAliceさんが、その様子を撮影して動画にするというので、
すっごい緊張して、参加させてもらいました(>_<)

どの洋服を着て行こうか、すっごい悩んで、結局決められず、4着持っていったり(゜ー゜;)
身だしなみチェックしたりと、すごいバタバタしてましたw


呼ばれた場所へ行ってみると。
撮影準備が整っていました(゜▽゜;)

恐れ多くも、マスター・レッドアリス様の隣に並ばせていただいて(/ω\)
記念撮影させてもらいました♪
20070528143025.jpg


ダンジョンへ行く前から、みんなすっごい頑張ってて・・・
20070528143042.jpg



とても楽しいひとときを過ごさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

「CRIMSON」のみなさん、ありがとうございました(*´Д`*)

また遊んでくださいね♪



CRIMSONの19Dツアーの動画はこちらです♪
アリスさんの力作、すっごいです!
是非見てくださいねヽ(*´∀`)ノ










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ギルドマスター就任おめでと(?)ですw
今まで通りのちゃみさんでいればいいと思うよ~(*´ω`)

撮影お疲れ様でした♪
19Dなのに長々と付き合わせちゃってw
また機会があればよろしくですよ(*´ω`)

* by バスピ
ここからが「ちゃみ らしさ」の見せ所だろ。
弱気になってんじゃねぇ~ぞ!
俺が気合い入れてやろうか?

* by ゆりyuri

えと。。。

がんば p(^。^)q

(´;ω;`)感動した * by プラズマコイ
またすぐ会えるですよー(´;ω;`)ヨロシク


あとは頼んだのだ(|||ノ`□´)ノ

* by キラヤマト
ちゃみーん、ギルドマスターになったから
SEED覚醒できるぐらい強くならないとダメだなドーン!

パーフェクトでパーフェクト目指すんだドーン!

* by DaDa
ギルマス就任おめでとう!
プラズマコイさんお疲れ様でした!
お仕事大変でしょうけど、がんばってください^^
こころばせながら、応援させてもらいます^^ニホンゴヘンカ?
ちゃみさん、ヨソ者のボクですが、力になれることは、何でもしますよ^^

たとえば・・80オーバーの妖精がいたら・・とか、
精霊が・・とか、このクエわかんないって時は、すぐさま、ギルメンに聞いてみます!タリキホンガンw

もちろん!お話相手にもしてくださいね^^

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがとう!
うん。今まで通りのちゃみで頑張るよぉ(゜▽゜)
19D楽しかったです♪また遊んでね^^

>バスピさん
ぅぅ(*T-T)
「ちゃみらしさ」出せるように頑張る~
気合い入れてもらうのは、気持ちだけで十分です。ありがとね。
だって。。。後から白鳥飛んで来そうだからコワイヨ


>ゆりちゃん
ありがとなのだ(⊃д⊂)
がんばりまっす!


>コイちゃん
うん、またすぐ会えるよね(*´Д`*)
あとは、頼まれたのだ!


>キラヤマトさん
パーフェクトかぁ・・・
パーフェクトまではいかなくても、
とりあえずは、ちょびっと強くなってみようかな(*'-')


>DaDaさん
あい!力にいっぱいなってもらっちゃいます!w
そうだなぁ~まずは、お話相手から?(いつもと一緒かw

* by ザアス
就任おめでとうございます。
ギルドマスターがんばってくださいね~
影ながら応援してます~w

* by あきな
もうすっかりパーフェクトワールドプレイヤーですネv-343
あたしは結局ダウンロードしたけど
動かなくて諦めましたe-330
まだPSUでがんばってます♪
ギルドマスターがんばってくださぃネv-352

* by ちゃみ
>ザアスさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
はい!がんばります♪

「かげ」じゃなくて「ひなた」になるように、ザアスさんに会いに行こうかなぁw


>あきなちゃん
久しぶり(*´Д`*)
そうか~動かなかったのね;;残念。

PSU頑張ってるみたいだね♪
あきなちゃんのブログと、天さんのブログで健在なのは知ってたよん(*^-^*)

はい!(程ほどに)頑張りますe-271

コメント







管理者にだけ表示を許可する

