123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
昨日は、一日中雨が降っていたので
家でとってもゆっくり過ごしていました(*´Д`*)

何をしていたのかといえば、
それは、もちろん完美世界で遊んでましたよヽ(*´∀`)ノ



祖龍の城でぼ~っと歩いていると。

突然、囁きが送られてきました!
20070526134403.jpg


ささやきを送ってくれたのは、琴乃ちゃんなのでした(*´Д`*)

ちゃみもコッソリと、琴乃ちゃんのブログをみていたので
声かけてもらってとってもとっても嬉しかったです


この後、二人でいかにして男を騙すか色んなお話をいっぱいしちゃいました♪

むふふぅ琴乃ちゃんとは、気が合いそうだわ♪
(いろいろとw)



さて。夜になり。
今日は誰かのお手伝いをしたい気分だったので、
ギルドで「お手伝いありませんかぁ?」と聞いて見ました。

すると、シャロンちゃんがセカンドキャラの19Dをやりたいというので。
琴乃ちゃん(ゼロちゃん)にもお手伝いをお願いして一緒に遊びに行ってきました♪


お話はしたけど会うのは初めてですから、ちょっとドキドキです
一緒に行くすすにも「ちゃんと身だしなみを整えてね?」と言うと。

20070526134430.jpg


また脱いでるし(ーー;)
(しかも、つばめちゃん(シャロンちゃん)に読まれてるしw)


ダンジョンの入り口には、とっても美しいゼロちゃんが待っていました(*´Д`*)
20070526134440.jpg

巨乳だわ(*´Д`*)(って、目がいくのはやっぱりそこw)

つばめちゃんも、とってもかっこ良かったです!
20070526134451.jpg




ダンジョンですが。
さすがに、みんなLV高いのでサクサクすすんで、ラストのボス。
20070526134507.jpg

すすが男らしく闘ってくれました♪


ここで、ゼロちゃんとお別れして。


次は、ゆきちゃんのお手伝いで幽冥莊へいきます♪

ダービー(お散歩)を終えたアムちゃんも駆けつけてくれて、
6人でこちらもサクサク進んでいきます。
20070526134525.jpg


こんな会話があったり。
20070526134541.jpg


こんな会話もあったりと。
20070526134552.jpg


とっても楽しい1日でした(*´Д`*)


琴乃ちゃんまた遊んでねヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DaDa
さすが!エロ全快チャットでw

つか、みんな楽しそうでいいねぇ~

昨日は地獄にいましたw
確実に100回以上死にましたw

* by キラヤマト
ちゃみーん、ひそかに俺のブログもリンク追加してるじゃないかドーン!
ありがドーン!!!

俺もブログブックマークの方に
ちゃみーんのブログ追加しましたドーン!

エロまっしぐらチャットしてるじゃないかドーン!
その調子でパーフェクトワールドでパーフェクト目指してねドーン!

* by 琴乃
昨日、一昨日と楽しかったです(*´ω`)
巨乳しか取り得がないけど、また遊んでくらはいw

動画 * by ゆりyuri

編集完了したみたいですよぉ^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
そ・・そんなエ○くないってばぁw
そんなにいっぱい死んじゃうと・・・病み付きになりそうね(゜▽゜;)


>キラヤマトさん
リンクしちゃってました('∇')
(事後報告)
キラヤマトさんのブログでの紹介もありがとうです(*^-^*)


>琴乃ちゃん
他にもとりえあるよぉ!
ただ。。。ただね。。。目立つからついつい目がいっちゃうだけなんだよぉ(*ノノ)
・・・・巨乳に(*´Д`*)


>ゆりちゃん
いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
ちょろっとお邪魔しただけのちゃみを、
温かく迎えてくれてありがとでした♪
ぉぉ。動画、見にいってみる~(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

