123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
一昨日。汐ちゃんがショルダーブラを着ているのをみて、
欲しくなってしまったちゃみです。


オークションをのぞいてみたところ、ブラの出品はわずかに4着・・・
色も、微妙なものしかありませんでした。


う~ん。どうしよう。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


しばし(10分くらい)考える。



やっぱりブラ欲しい(>_<)


でも、いい色が出品されるまで待つというのも いつになるかわからないし。。。
露店にも出品なし。


そこで。


思い切って課金で買ってみよう!
ということになりました。


すっご~くドキドキの瞬間です。
もし、万が一、すっごい変な色がきちゃったらどうしよぉ
それとは逆に、白とか黒とか人気色がきたらどうしよお(☆∀☆)
(まぁ、そんなことはまず有り得ないんだけどね。。。)
と、めっちゃどきどきしながら、購入!!!!!



出た色はこちら!

20070525131641.jpg微妙なんですけど(ーー;)

着て見た姿を、すすとミシャルに見てもらったら。
こう言われました。

すす 「原始人みたいだね・・・」
ミシャル 「うわぁ、微妙な色~」


・・・・・ショックorz
微妙なのはわかってたけど。。。。
原始人っていうのは、さすがにショックだった( TДT)

あまりのショックで、SS撮り忘れてるし




そこで。ちゃみは考えました。

そうだ!染色しよう♪


以前、購入して、あまり着ていなかったオレンジ色のスカートがあったので、それと同じ色にしてみようと考えたのです(*^-^*)
20070525131703.jpg


オレンジ色の染色剤って、どんなのがあるのかなぁ?
と、露店をみてみたら・・・・

20070525131707.jpg

コレまた、微妙な色の差で・・・(゜▽゜;)

今、もっているスカートの色がどちらに近いのかがわからないのです

目を凝らして、じーーーーーっとこの小さいアイコンを見つめた結果。

マンゴー色に染めてみよう('∇')
と言う事にしました。



さて、初めての染色です。

今まで聞いた話によると、アイテムの★の数によって、染色剤の必要数が違うと言う事。

ショルダーブラは★3つだから、染色剤も3つだね♪

と思って、織物師のお姉さんの所へ行くと。

20070525131720.jpg


8個も必要なの∑( ̄□ ̄;)!?

・・・・・そんな・・・・ぼったくりだよぉ(´;ω;`)


露店での染色剤の価格相場が一個10~15万coin
8個必要ってことは80万もかかるのかぁ\(◎o◎)/!

う~ん、う~~~~ん・・・・

ここでまた悩みました。

このまま、微妙な色のブラを売ってしまって、他を買ったらいいんじゃないかと。。。

でも、オレンジ色が見つかるとも思えないし・・・・

ええいっ!染めちゃえ!!!


と。約80万もの出費をして染色をしてみました(>_<)




染め上がったものがこちら。
20070525131732.jpg思いっきりマンゴー!


・・・・ちょびっと嫌~な予感がしました。




着て見ると



20070525131740.jpg

いや、たしかにマンゴーなんだけどさ・・・
どこか。。。ほら、スカートと違うのよ。。。色が(ーー;)



あああああ;;

ということは、最初に迷った方のオレンジ色染色剤が正解だったんだぁ・・・


と。

落ち込んだところで、昨日は就寝しました・・・・・





一晩明けて。

今朝。


よし!ここまできたら、オレンジに染めてしまえ!!

と。勢いがついていてw

でも、もう80万も持ってないし、
なによりも、マンゴーより、オレンジのほうが染色剤の値段が高い

もうね。。。今持っているだけのお金を8で割って、一個あたりいくらまで出せるのかと。。。。

で、その金額で、ダメもとで買取希望で露店を出して見たんです。

そしたら、無事に8個、オレンジ染料買えましたぁヽ(*´∀`)ノ

安く売ってくださった方、ありがとうございました!!

合計50万ほどかかってしまったんだけどね;; もうね。。。所持金ないよ(⊃д⊂)
↑声に出せない心の叫び(反転してみてね)



そして。8個の染料をもって、再び織物師のお姉さんのもとへ!


20070525131751.jpg


出来たのがこれ!20070525131756.jpg


お?いい感じ!?


20070525131803.jpg


こうして、ちゃみの初めての染色体験は終了したのでした。






感想。



染色お金かかりすぎです(>_<)

もうやらない~~~~(・・・タブン)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 大佐(samuelu)
お久しぶりです^^

おおーw完美には染システムがあるのね♪
私も完美体験ちとしてたのですが、倉庫がどうにも大きくならなくて><挫折しましたw
課金すればはやかったんですけどw
理由はそれだけじゃなく、フレが出来ない事の方が大きかったりw

ゲームそのものはとても面白くかなりはまってたんですけどねw

* by 夜叉
こんばんわー
染色をしたちゃみ姐さんの勇気に乾杯ry

壁|ω・)こっそり * by 琴乃
こんばんちゃ(・ω・)ノ
こちらでは、はじめましてw

染色はお金かかりますね(・ω・;)
下手するともう1着買えちゃうしw

でも色をそろえたいって気持ちでみんな1回はやるんだろうなぁ・・・(´ω`)

* by バスピ
ちゃみさ~ん!

今の俺の心は

「琴乃たん」にダマされてブルーだから、以前の「ピンク色」に染め直してくれよぉ~

(* '-')ノ ハジメマシテ☆ * by 優奈
私も、染色で失敗しました(ノ_・、)
お金はかかるし・・・でもしたいし・・・
もう少し、色がわかりやすければいいんですけどねb
同じ鯖ですね。見かけたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私はやらない!(つもり…) * by 百岐
昨日緑のチャイナ(短)がもっと濃い方が良かった
ってスピさんと話してたら、
「染色すれば?」と言われました。
絶対やりません(笑)
カラーバリエーション、字にして欲しいですよねぇ。

* by オレオ
とりあえず

ハァハァ(;´Д`)

最初のマンゴーとの色が微妙に違う組み合わせに、違和感がないおいらって・・・

* by キラヤマト
ちゃみーん、俺的には全部金色で染めてほしかったぜ・・・w
金色に染まった超合金ちゃみガンダム完成だな!

* by すす
染色オレンジよかったね~^^

いい感じになったね。

染めるほうが高くついたね・・・w

* by ちゃみ
>大佐
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ぉぉ!大佐も完美やってたんだぁ♪
たしかに、あまりPTが必要じゃなかったり、コミュニケーションがとりにくいところもあって、お友達作るの大変かもe-263
ちゃみは、大佐がちょびっとやってた「ロードオブザリング」が気になってましたよ('∇')b


>夜叉さん
うん、すっごく勇気を振り絞ってみました!w
夜叉さんがインしてくるの、待ってま~すe-420


>琴乃ちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノはじめましてなのだ♪
うん、一度は染色してみたくなるよね。。。
でも、一度でいいよね(゜ー゜;)


>バスピさん
あらぁ・・・いつもバスピさんのまわりは素敵な女性ばかりで ずっとピンク色だと思ってたのに。。。

ピンクの染色剤は、ひとつ50万くらいするらしいよ?
バスピさん、お金持ってる(・◇・)?
ぁ、ちなみに必要な染色剤の数は10個だそうです。


>優奈さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^-^*)
色の表示わかりやすかったら間違えなくて済むのにね(つд・)

こちらこそ、見かけましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


>ゆきちゃん
緑の染色剤なら、少し休めだから思い切ってチャレンジする?w
ぁ。でも、あの薄い緑色も可愛いかったよぉv-10


>オレオさん
マンゴーもね、悪くはなかったのよ。うん。
自分を納得させようとも思ったんだけどね・・・
こだわりだしたら、止まらなかったの(/ω\)


>キラヤマトさん
金色があったら、派手でいいかも?w
でも、そしたら染色剤の値段、えらい高くなりそうだね(゜▽゜;)


>すす
ぅ・・・そうだね・・・服よりはるかに高くついたね(ーー;)
でも、オレンジ満足できてよかったのだv-344


* by 大佐(Samuelu)
ちゃみさん>そうなんだよねぇw
PTクエストがあったら交流とか図れるのにぃ;;
でもでも、1人だけフレできましたよw
結局前にいたMMOに帰還されたみたいですが(笑゛

ロード・オブ・ザ・リングス・オンラインは今はオープンβ中だったかな?
限定パッケージはもう発売してるけどねw
限定パッケージ買った人は確か25日~正式サービスでプレイしてるよw

* by ちゃみ
>大佐
もう発売になってるんだ!
・・・でもね、そんなに色々ゲームをやる時間がな~い(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

