12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-24 (Thu)
一昨日、昨日と、ブログへのアクセス数が飛躍的にのびていてびっくりしてます(゜▽゜;)

PSUをしていた頃は、毎日450~500くらいのヒット数があったのですが、
完美世界に移行してからは、1日300くらいのアクセス数だったのですね。

それなのに、一昨日は400超えて・・・
昨日はなんと500ヒット(;゜0゜)

こんなにたくさんの人に来ていただけて、とっても嬉しいです(*´Д`*)

でも、なんで急に数字が伸びたのかなぁ?

ま・・・まさか・・・・

エ○ブログとかいうのが広まったんじゃ・・・(ーー;)
もしそうだとしたら、ちょっと複雑だわ


さすがに、毎日「アレ」な内容だと、
離れていってしまう人もいるかも(⊃д⊂)と、すこし反省してます



ですので。今日は!
真面目に♪

お友達のファッションをいくつかご紹介したいと思います♪



まずは、いつも遊んでもらってるごろです
20070524125627.jpg

新しい洋服ですね(*^-^*)
なんだっけ。。名前・・・男性用スーツだっけか・・・
(男服の名前までチェックしてなかた(゜ー゜;)

スーツの下が、海パンにビーチサンダルというのがこだわりの様子です・・・w

このスーツは、実際の色と、アイコンでの表示の色が全然違うんですね。

アイコンでこの色で表示されていたとしても
実際は、このくらいの色になるのです。

だから、めっちゃピンクがきて、どうしよう!って思っても、
暗い赤になったりと、少しお得なスーツかも?ですw



スーツといえば。
アスもビシっと決まってました
20070524125617.jpg

アスは、何を着てもカッコイイなぁ~(*´Д`*)

イメージとしては、「闘う王子様」って感じなので、
いつか真っ白な衣装を見にまとってみて欲しいと思ってます


つぎはこちら♪
20070523124713.jpg

ミシャルとシャロンちゃんとお揃いです(*^-^*)

なんか、ちゃみだけ太ってるように見えるのは・・・
キノセイだよね。。。きっと。。。。。。。



汐ちゃんが、ショルダーブラを着てました♪
20070524125646.jpg

上下で色をそろえると、ブラも可愛い~

よし、次はこのショルダーブラをげっとしよう♪(金欠)



一番一緒にいる時間の長いすすの写真がなかった・・・(゜▽゜;)
おかしいなぁ。。変なSSならいっぱいあるのに。。。w
(こんなこと言ってると、また、ごろに「戦死カワイソス」とか言われそうだw)

すすだけないのは可哀想だからと思って、昔のSSを見てたら
こんなの見つけました!
20070524125639.jpg

(まともなのあって良かった・・・)



最後におまけ
20070524125650.jpg

こぐまと一緒にゴロゴロ♪
(この隣では、みんなが闘ってるとかいうのはナイショですw)





よし!今日は普通に書けたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
うん。満足~w







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみーん、ちゃみのブログは
フォオオオオオなブログだからまだエロブログでもないドーン!
次のブログのネタはSEED覚醒で決定だなドーン!

* by DaDa
これは!うらやましい!
バスピさんもたりょさんもちゃみさんも、いつも思うけど、Googleアドセンス(広告)載せたほうがいいよぉ~
まじめにね!クリックしてもらうだけで広告収入でるからw
もったいないよ^^

課金放題だおw

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
フォォオオオって、どんなんだろう(゜▽゜;)?



>DaDaさん
お?そんな広告があるんだ~
ダダさんところから、ちょっと調べてみるね♪
ありがとぉ~(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

