12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
新しいお洋服を着させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
20070523124707.jpg

ファンシーボレロです♪
ふりふりのフリルと、おへそを出すのがキュートですよね

この上着に合うスカートを持っていなかったので、
これと対になっているスカートが欲しいなぁ~と思ったのです。
それがこちら↓
20070523124657.jpg

でも。ある人にこのスカートの購入を止められてしまいました。

なぜ、止められたかと言うと、
「スカートの名前がちゃみに合わないから」
と言うのです。

(・◇・)?なんの事??
と思って、スカートの名前を見て見ると・・・


20070523124701.jpg


どこが合わないっていうのよぉーo(`ω´*)o

ぴったりじゃないの(*´Д`*)

・・・・ぁ、今、なんかすっごい悪寒を感じちゃった・・・
あんまり言うと、祖龍の西の人混みで後ろから蹴りいれられそうだから
やめとこう..。。(ノ>_<)ノ



「乙女」と言う名前が合うか合わないかは、みなさんの判断にゆだねるとして。


こういう組み合わせをしてみました
20070523125946.jpg

ファンシーボレロ+カジュアルスカート+スニーカー

カジュアルスカートとスニーカーは、今まで着用したことがなかったので、ちょっと新鮮です♪

(結局、ロングスカートじゃなくてミニにするところが ちゃみらしいよね と言われました・・・)





アーマーレオを退治に行きたかったので、ギルドのゆきちゃんのクエを一緒にやってしまおうと移動していたときの事です。


近くにダダさんの気配が!!


囁きを送ってみると、丁度同じ敵をやっていたというので。
一緒に遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ


すると、ダダさんがこう言うのです。

「ありがとう大好き☆には、お約束があるんだよね」

ぇ??お約束ってなに??

と思っていると。目の前のダダさんがぁ~~~∑( ̄□ ̄;)
20070523124745.jpg

脱いだぁ(*ノノ)

きゃぁ~どうしよぉ~目のやり場に困るぅ~(/ω\)

などと思っていると・・・(しっかり見て、SSまで撮ってて言うセリフじゃないな。。。)
20070523124757.jpg

こういう風に脱ぐ人がいるから、みんなに勘違いされるんだぁ( TДT)


「裸推奨ギルド」になったらどうしよぉ・・・ギルドマスター・・・帰ってきて・・・


きちんとお洋服を着なおして。
真面目に狩りをしてみました('∇')

その合間のヒトコマ。
20070523124804.jpg

いつものことです┐(´ー`)┌


この後、ボスのアーマーレオも倒して、無事にクエストクリアできました♪
ダダさん、また遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ






*********************



昨日、祖龍でわごちゃんを見かけました♪
20070523124830.jpg

放置してると、もふもふされまくるから危ないよぉ?w


逃げ水村では、こんな人を見かけてしまいました!
20070523124814.jpg

ぁ・・・今日は真面目に書くっていったのに
またこういうSS載せちゃった(゜▽゜;)

だって、だってね。。。。。。
こんなヒップ見せられたら、目が離せなくなっちゃったんだもん~~~(⊃д⊂)



昨日の記事を読んだ人に、こう言われました。
「どうみても、男が書いてるようなブログだよな。」




∑( ̄□ ̄;) そ・・・それは・・・・
エ○イってこと。。。。だよね。。。。orz




こんなブログを見てくれてるみなさん、
いつも本当にありがとうございます(⊃д⊂)

見放さずに、応援までしていただいて・・・
20070523124819.jpg

Mさん、囁きありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しかったです♪


ちょっとアレなブログになりつつありますが(゜ー゜;)
ちゃみはこれからも元気いっぱい頑張りますヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ごろ
露天を開いていると何故か私のコメント欄に
・ブログ卑猥すぎざます。
・戦死の人がカワイソスです、がんばってください。
・発言が不穏当で素敵です。
などの後に、ちゃみさんに宜しく。
っと数人のコメントがありました。
ネット世界はそこまで広大でも無い様です。

このブログはフィクションです。実際の団体、個人とは(ry

※一部拡大解釈・脚色がありますが、気にしません。

* by キラヤマト
ちゃみーん、この際だからエロドーンを目指そうぜドーン!
そのうちちゃみも脱がされる予感するのは
俺だけかな?ドーン!

* by DaDa
昨日はありがとうでした^^
楽しかったぁ~!!

今度は、もっとエr(殴 ネタになれるようがんばります!

* by ちゃみ
>ごろ
卑猥とか。。。不穏当とか。。。
本当なの!? や・・やばい・・・(ーー;)
一応、ちょびっとだけ心にとめておきます・・・
で。「ちゃみさんに宜しく」というのだけは、しっかりとお聞きしました♪

ごろの露店、売れるといいね(*'-')


>キラヤマトさん
いや。。あのその。。。。
可愛いブログを目指してたつもりだったんだけど(ーー;)
ちゃみは、脱ぎません!(・・・タブン)


>DaDaさん
にゃはは~w十分ネタになってくれてたよ?w
たま~にダダさんがエ○な発言してたの、ちゃんとチェックしてましたから( ̄ー ̄)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

