12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
匿名希望さんから、スクープ写真が届いたので、
今日はそれをご紹介しようと思います( ̄ー ̄)b


・・・・・こんなのを見せると、

ちゃみさんって、こんな人だったんだ・・・


とか


とうとう、こういうの恥ずかしがらずにやるようになったんだ・・・



などと言われてしまいそうなんだけど(/ω\)



このSSを眠らせておくのはもったいないかなぁ~と
思ってしまったので(゜ー゜;)







載せちゃいます!




20070522175232.jpg





え!?




何がスクープかよくわからない?



そうですか。


仕方ないですね。。。。。



では、こちらの写真もお見せしちゃいましょう。







20070522175239.jpg






透けて見えるカジュアルスカート!







・・・・・ごめんなさい( TДT)

明日からは、もうちょっと真面目にブログ書きますから、
今日はこれで許して(;´д⊂)










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by オレオ
ぼ、ぼくは、見えそうでみえないちゃみさんがいいです!
。・゚・(ノД`)・゚・。

* by バスピ
先生!

このコメントで「嘘」をついた人がいます!

こないだ「ちゃみは もっと露出しなきゃダメだな」って私が所属するギルド(発言当時のギルド員 2名)のチャットで言ってました!

えっと…ね * by 野洲幸
ちゃみさん、ご無沙汰しています。
さて、上の二人のコメントは無視してください。
相手にすると、きっと困ることになるはずです。
またね!

* by キラヤマト
ちゃみーん!
体が透明人間になったのかドーン!

* by ちゃみ
>オレオさん
はい。今度から「見えそうで見えない」チラリズムを実践していきたいと思います('◇')ゞ


>バスピさん
ぇ・・・「もっと露出」って(゜▽゜;)
それを聞いていたバスピさんも、きっと同意したんだよね・・・?w


>ヤスさん
ぁ、相手にしちゃった(ーー;)
時すでに遅しかもぉv-404
ヤスさんが、この人達の面倒をしっかり見てくれていると信じてます・・・


>キラヤマトさん
ぇ!?
違うよぉ!この人は「匿名希望さん」であって、ちゃみではないんだよぉ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

