123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
先日。
完美世界サーチのスクリーンショット投稿に、
こっそりと、ちゃみのセクシーショットを載せてみたんだけど、
ちゃっかりオレオさんに見つかってしまっていました(゜▽゜;)

なので、せっかくなのでここにもそのSSをアップしておこうと思います(*ノノ)
20070521162119.jpg

これは、オレオさんから頂いた真っ赤なバラの花を使ってみたところなのです(*´Д`*)
まだあと3つも頂いているので、また素敵(?)なSSを撮ってみようと思ってます♪




さて。
完美な世界は、いたるところにチャイナ服の美女が溢れていますね(*´Д`*)
ちゃみも、すっご~~~くチャイナ(ミニ)が欲しかったんです(⊃д⊂)




そして・・・・・・







20070521162128.jpg

見事に入ったスリット(*´Д`*)



20070521162136.jpg

チャイナ服ミニ ゲットなのですヽ(*´∀`)ノ
しかもピンク色♪


真っ赤なチャイナも憧れてたんだけど、
街で着てる人のを試着させてもらったら真っ赤は、ちゃみのイメージにはちょっと合わなかった(゜▽゜;)
(まぁ、高くて買えないけどw)

可愛いピンク色をゲットできて、とってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




チャイナ服でウキウキしつつ、遊んできました~♪

何をしてきたかというと。
20070521162146.jpg

さらにまだまだ
20070521162216.jpg

スコップを持って、野良仕事してきました(・◇・)




・・・・間違いです。

天永谷の、59ダンジョンに行ってきたのでしたw



ダンジョンだから、強い敵もボスもいっぱ~~いで!



こんな事とか!




20070521162155.jpg





あれ・・・・ボス敵と戦ってきたはずなんだけど(゜▽゜;)





こんな事も!!



20070521162205.jpg





・・・・・・・・・・






ちゃんと戦ってきたよ!!(・・・タブン)




(撮ってきたSS見たら、こんな場面のばっかりだったなんて言えない











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by DaDa
!!!ちゃみさん・・ノーパn(殴

いやぁ~セクスィですねぇ~w

みんなダンジョン行きまくりですね^^

ボクはまだ39Dしか行ってません^^

次は青霜だお!

* by Spitfire
やっと ちゃみさんらしいエ○かわいい?服が出たね^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
ちゃんとパンツはいてるよ!?w
ギリギリのところで、見えそうで見えないのがなんとも・・・(違

ダンジョンは、気合い入れないと、途中でへばってしまうのです(゜▽゜;)
もうね、体力がついていかなぃ・・・orz


>スピちゃん
うふふ(*´Д`*)e-266
露出し過ぎるのも抵抗あったから、このくらいが丁度いいかも♪

露出女王の座は、スピちゃんにお譲りします(*^-^*)
ちゃみは、2番手で十分です('∇')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

