123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
初のお客様をうちに泊めるという一大イベント(?)も無事におわり。
皮から作った餃子も、チーズケーキも、トマトシチューも、
みんな美味しいって食べてもらえてとっても嬉しかったです♪

と、お料理手作りしたんだよ~ってバスピさんに言ったら・・・
なんか、信じてもらえてなかったのが悔しいーw

ちゃみは、料理上手なんだぞーー(>_<)・・・たぶんw


御客様が帰って、ほっとして。

昨日の夜は思いっきり完美で遊んできましたヽ(*´∀`)ノ


一人で経験値稼ぎを1時間みっちりとやって。
レベル60になりましたヽ(*´∀`)ノ

そうです。
還暦なんです(*´Д`*)

ギルドのみんなに報告したら、
オメデトウ~と言ってもらいました♪
えへへwありがとーヽ(*´∀`)ノ
20070518125350.jpg


わ~い♪ 龍さんからのちゃんちゃんこ楽しみにしてるねーw

そう。スピちゃんが言っているのは、
本日のアップデートで、服が追加される事なんですね(*'-')b

さすがに・・・「ちゃんちゃんこ」は実装されないとは思うけど(゜▽゜;)

新しいお洋服が出るのはとっても楽しみです♪

スピちゃんも、すごい楽しみにしているらしく。
20070518125358.jpg

もしも、ビキニの上下ともベージュをゲットできたら・・・
ちゃみに着させるって∑( ̄□ ̄;)
・・・・ぇ~w
人前じゃ、ビキニにならないよぉ?w・・・・たぶんw

そうだなぁ。。。どうしても着て欲しいっていうのなら。

試着一回につき、10万ね(・◇・)

なんて言うと、「ちゃみさんが払ってくれるんでしょ?」とか
言われそうだからやめとこう・・・・(´Д`)





さて。
先日になりますが。

ダダさんと、ようやくフレンド登録することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


10mほど向こうに、ダダさんの姿を一瞬見かけたので
急いで囁きを送って見ました♪

すると・・・


20070518125410.jpg

えええっ!? オフライン(;°ロ°)?


そんなぁ~~ だって~~~~

20070518125404.jpg


おかしい、なぜだーー!w

って思って、直接タゲって囁きを送ってお話をしてみると。

そのナゾが判明しました。
20070518125417.jpg


これじゃぁ、何度ささやきを送っても、ず~~っとオフラインなわけだ(ーー;)

ずる~~~い!w

って言ったら。ダダさんが。

20070518132250.jpg

(;°д°)ご本人が気が付かないんだから・・・
仕方ないよね・・・・・(´Д⊂

フレンド登録がやっと出来たので、
これからはいつでも囁き送れます(*^-^*)


またいっぱいおしゃべりしてね~♪
「全全全半」のDaDaさん(*´Д`*)
20070518125422.jpg

ダダさんのブログで、ちゃみがアップになってたので、お返しにちゃみもダダさんアップ載せちゃいました♪)








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
予告どおり俺の新ブログのURL載せるぜ!
http://ameblo.jp/kirayamato1212
怪しいサイトではないのでよろしく!

ちゃみ料理上手いなら俺に料理作ってね♪

* by バスピ
オレは食べないかな・・・
毒盛られそうだから。

とにかく、お客さん接待オツカレさま~

* by DaDa
手料理かぁ~いいなぁ~
トマトは簡便だけどw

再会楽しかったね^^
名前は何故に半角になってるかは、謎なんですが・・

数日前、ギルメンがボクをPT招待する時に
おかしい・・できない!って騒ぎになって、
クールキャラのギルメンが
「良くみなよ、名前さぁ」って
次の瞬間呼称が、「全全全半」になりましたw
「これで分かりやすい!」って・・みんな、納得って事件で、ボクも初めて知ったんだぁ~w

つか・・・何故に半角?w

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
新しいブログ、了解です♪
リンクさせてもらいますね(*^-^*)

お料理作ってもいいよぉ~
でも、高いよ??w


>バスピさん
毒を盛られるようような事をしてるって事かしら( ̄ー ̄)?
いやだわぁ~そんなヒドイこと、『普段は』しませんわよ?w
オホホホホホ


>DaDaさん
トマト苦手なのかぁ~
好き嫌いはダメですよ?w

ナゼに半角なのか・・・ナゾだねw
わざわざ名前付けるときに、半角ボタン押しちゃったのかねぇ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

