12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
戦闘の合間に、のんびり遊ぶのが大好きなのですが。

昨日、祖龍の東の小島にヘビの王様を倒しにいったときに。
みんなで日光浴(?)してみました♪
20070514192845.jpg

その場所にいたノリのいいギルドの人達も、一緒に砂に埋もれていたり・・・w
ヘビの王様を倒すのも手伝ってもらって、ありがとうございました♪
(DaDaさんのギルドの方達でした(*^-^*)



さて。
ミシャルが59ダンジョンに遊びに行きたい!と、
めずらしく駄々をこねたので(ぇ?違った?w)
(ぁ・・・いつもちゃみがわがままばっかりで、ミシャルはちゃみに振り回されていただけか(゜ー゜;)


汐ちゃんとスピちゃんにお手伝いをお願いして、
みんなで冒険に出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ


まだLV58なので、クラスクエはオファしていません。
なので、五行の令を掘って集めるのをやってみよう。
ということになったのです♪


進んでいくと、こんな人がいました。
20070514192910.jpg

だいぶまえにオファしたクエストを報告するNPCがこんなところにいるんですね。。。

ダンジョンの中に報告させるって、これ大変すぎ(ーー;)



五行ということで。
中心から5つのブロックにわかれています。

とりあえず、近いところに行って見よう♪

水の扉をあけて、奥へ進んでみました。
20070514192900.jpg

滝がながれてて、とってもきれい(*^-^*)

・・・と、滝をみていたら、大変なことが\(◎o◎)/!
20070514192920.jpg

真実を映す滝!?w

滝の向こう側からみると、みんなハゲて見えちゃうんですね(゜▽゜;)
こんな自分を見るのは、ちょっと恥ずかしかったけど・・・
でも、これ楽しいですwww


みんなが実はカツラだったと言うことがわかった所で。

奥へと順調にすすんでいきます。
20070514192927.jpg

真面目に、敵を殴ってみました。
まぁ・・・結果は・・・こんなもんですw


汐ちゃんのこぐまが、めっちゃ頑張ってました♪
20070514192933.jpg

敵も崖を登って逃げていくのを食い止めようと、
けなげに頑張ってくれてました(>_<) 
かわいいーーー


そして、無事に、水の令のある場所まで行き。
令をゲットしたところで、この日は終了。
20070514192940.jpg


令を掘ったり、ボスを倒したりするみたいなので、
とっても時間のかかりそうなダンジョンだな~と思いました。


59になったら!
ボス倒しにダンジョン連れていってね(*^-^*)










※お客様が3人うちに泊まりに来ることになって・・・
 明日から3日間はブログ書けないとおもわれます(>_<)
 頑張ってお部屋の大掃除しちゃった。。。
 人が泊まるのって初めてだから、めっちゃ緊張(゜▽゜;)
 無事に3日間が過ぎる事を祈っててください(⊃д⊂)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Spitfire
うわwほんとにハゲてる・・・w
裏要素ですな!

* by DaDa
なんと!ウチのギルメンが・・おそそしなかったっか心配w
なんせ、「OKPK!」が合言葉なギルドなんでw

いい人ばっかりだけど、血の気がww

(*´Д`*) * by プラズマコイ
ちゃみさんカツラだったんだ。。。。
大丈夫。みんなには黙っておくから。

* by キラヤマト
ちゃみさん、俺のブログ2個とも本日付けで閉鎖しました。
ですが、その本日とともにアメーバブログが誕生しました。
次のコメントでURLを載せておきます。

* by ちゃみ
>スピちゃん
うん、見事にハゲてるよねw
これを見る為だけに、もう一度水の扉の奥へ行きたくなったよw


>DaDaさん
そ・・・そんなに血の気の多い人達だったの∑( ̄□ ̄;)
とっても丁寧で親切だったから、全然そう見えなかったです(*'-')


>コイちゃん
黙っててね(⊃д⊂)
ちゃみも、コイちゃんがカツラだっていうの黙っておくから・・・


>キラヤマトさん
ブログお疲れ様でした^^
そして、新しいブログおめでとうです(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

