123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
いつも、楽しいチャットの内容をこのブログで紹介させていただいてますが。

捏造とか改ざんは、一切したことはないです(・◇・)
まったくの無修正でお送りしています。

本日も、その一部をご紹介させていただこうと思います♪


※少し、過激な内容もあるかもしれませんので、不快に思われる人がいらっしゃったらゴメンナサイ。



では、まずコチラを・・・
20070513155649.jpg

いきなり「指テクがすごい」です(/ω\)
これは、誤解を招いても仕方の無い発言ですね?w

20070513155654.jpg

ギルチャに気をとられていると、PTチャットでも何やら妖しい会話が・・・
20070513155700.jpg

結局、エ○イのは、「ナオ」と「すす」ってことで( ̄ー ̄)b




遠くから見るとドキっとする格好をしているお友達がいます。
20070513155705.jpg

普段から、こういう服装をしているスピちゃん。
とある日の会話です。
20070513155712.jpg

下も、ベージュのショートパンツをはいたら、それこそ・・・
全裸に見える(@_@)よね(゜▽゜;)?
20070513155718.jpg

ちゃみが着るのも抵抗あるけど・・・
見飽きたってなんだ!?w

ちゃみは脱いでないぞ~o(`ω´*)o

飽きられるのもショックだけどね(ーー;)



こんな事を言ってくれるお邪魔さん。
ファンタジーアースゼロ(FEZ)でも遊んでいたらしく。
20070513155730.jpg

サーバーが5つに、国が5つあるなかで、
偶然サーバーも国も同じところで遊んでいたのです。
確率1/25です。
すごいよね~♪
20070513155734.jpg




・・・・・・・・


えっ!? 何∑( ̄□ ̄;)?



・・・・・・・・・・・




20070513155739.jpg





とっても仲良しの私達でした♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.









先日、バスピさんがギルドから旅立って行き。
オレオさんもギルドから旅立っていきました。
別れの挨拶に、深紅のバラの花を贈ってくださいました。
LV差を気にされていたようで・・・
なかなか一緒に遊べなくて、残念でした(つд・)

「お手伝い」という形でしか、一緒に遊ぶことが難しい環境で、
これから、どうしたらみんなで楽しくコミュニケーションがとっていけるのか・・・

少し、考えさせられました。


ただ、毎日まったりと遊んでいるだけで、みんな満足しているのかな?と・・・
まったりギルドという方針になってはいるのだけど。
ギルドマスターがずっと不在なので(*T-T)
少し、不安な気持ちもあります。


「サブマスター」として、これからどうしていったらいいのかなぁ・・・

ちゃみは、ちゃみらしく楽しく遊ぶ事くらいしか出来ないような気もするし・・・


みんなが居心地のいい「ギルド」であったらいいな~と。
そう思っています。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみ・・・・。俺後1ヶ月後にオンラインゲーム生活終了するぜ・・・・。
ちゃみは頑張って完美世界を楽しんでね・・・。

* by バスピ
言葉にならない程の深い謝罪の気持ちで一杯でございます。
これまで通りの御活躍をお願いいたします。
本当にごめんなさい。

* by Spitfire
あ、あれは普段着じゃない!w
(あれ着るとドロップがよくなるんだ・・・(・∀・)

* by 夜叉
なかなかINできなくてすみませぬ(;ω;`)
そういえば自分PSUもってますよー
PS2でしかもオフ専ですがorz

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
オンラインゲーム卒業なんだ。
新たな旅立ちだね(*'-')
ちゃみは、まだしばらくは、この世界でみんなと遊ばせてもらいます♪


>バスピさん
そんな、謝ってもらったらこっちが恐縮しちゃう(>_<)
バスピさんにはバスピさんの楽しみ方があるんだから、そんなに気にしないでね。
ただ、ちょっと寂しかったのと、不安だっただけなのです・・・
ちゃみはこれからも、元気いっぱいに遊びます(*^-^*)


>スピちゃん
「着ると」ドロップがよくなるんじゃなくて、
「脱ぐと」よくなるの間違いじゃ?w
・・・ちゃみもたまには脱ごうかな・・・
(許可が下りれば(゜▽゜;)


>夜叉さん
IN出来てなかったのね~
どうりで、毎日囁いても「夜叉神、オフラインしています」と出るわけだ(´・ω・`)
PSUのオフは、ちょびっとしかやってません(゜▽゜;)
オンのおまけにオフモードがついてきたと思ってたので・・・ほぼ放置ですw

うはははw * by ナオニコス
とうとう晒されてしまったね(笑)
んじゃ次は~ちゃみとのからみのネタでも用意できたらいいかもね~

* by ちゃみ
>ナオ
ぇ!?ちゃみとからむの(/ω\)?
アムちゃん以上のテクニックは、ちょっと無理かもぉ(〃 ̄ー ̄〃)
・・・ぇ?違う??w

ちょww * by アムネリス
ちょっとちょっとお~~ww

テクニックなんてないよ~~(ノ_・。)

だいたいナオさんは撫でてくれるなら誰でもいいんだから・・・(`へ´)

でも・・・なんか・・・私・・・魔物を呼び寄せるスキルはあるらしいです・・・(え

いあいあ・・・ * by ナオニコス
>ちゃみ
からみだけど~そのからみじゃありません(笑)

>アムちゃん
テクニックは言い過ぎたけど~
ナデナデは誰でも良いというわけでは
ないぞ!
何となくなついてしまいたくなるような
独特な波長の子についついフラフラと・・・・
自分が魔物だったらアムちゃんは
魔性の女だったりするのかも?(笑)

















ごめんなんさい~ごめんなさい~~~(滝汗)
今晩は土下座100回して謝るから許して~><


* by ちゃみ
>アムちゃん
魔物呼び寄せるのかぁ!
それはスゴイ\(◎o◎)/!
それだと、うちのギルドは魔物だらけになりそうだね?w


>ナオ
土下座100回かぁ~w
頑張ってね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

