123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
いつも、ごろとミシャルとすすと4人で遊んでいることが多いのですが。

ちゃみは、いつもみんなにいっぱい優しくしてもらってます(⊃д⊂)

今日は、日ごろの感謝を込めて。
その様子をすこし紹介させていただきます♪



人が込み合ってる場所で、狩りをしていたときの事です。
20070511143914.jpg

※注)ちゃみは普段、ビキニは人前では着ません。

魔導師がいると、ついついちゃみと間違えると、すすは言いたかったのですね。

ところが。

ごろが一言。

「罰ゲームですね。」

・・・え、何がバツゲームなの!?
20070511143931.jpg

ちゃみのビキニ姿を見る=罰ゲーム

・・・・・むきーーーーo(`ω´*)o

ごろの前では絶対に脱いでやるもんかと誓ったのでした。


そんなちゃみの心の声が聞こえるはずもなく。

ごろとミシャルと狩りをしているところに、すすが来た時のこと。
20070511143952.jpg


ちゃみは、いつもみんなの「おまけ」なんです(つд・)
なんとか、必死についていこうと頑張ってるんだよぉ~?
でもね、なかなか追いつけないの(´;ω;`)



こんな風に仲良く(?)していると。
嬉しい事がありました。

ごろとインスピレーションがバッチリ合ってしまったのですヽ(*´∀`)ノ
20070511144014.jpg

まさに!ちゃみも同じ事思ったヽ(*´∀`)ノ
と、喜んでいると。
20070511144140.jpg

ぇ・・・・

何が恥ずかしいの!?
20070511144024.jpg

( TДT) そんな・・・ヒドイ
ちゃみは喜んでたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ



でも、それもこれも。
すべてちゃみの教育のためだと思って、耐えています。

ときにはスパルタも・・・
20070511144040.jpg

ボロ雑巾にはなりたくないです(ーー;)



3人が遊んでいるところへ、お邪魔しに行ったときです。
20070511144109.jpg

絶対に、ちゃみがイジケルような事を言うに決まってるんだぁ(*T-T)

だから、聞かない!

20070511144115.jpg

ごろのほうが、よっぽど大人だと思う今日この頃(´・ω・`)



そんなみんなは。
すでにLV59↑。

ランクアップの為に、ミッションをこなさないといけない年頃なのです。

でも、ちゃみはまだLV57・・・

みんな優しいので、ちゃみを待ってくれているのです
20070511144120.jpg

※龍クエとは、クリアすると4万くらい経験値がもらえるのです。
でも、クリアするのはとっても大変・・・

1日でどうやって2LV上げろと∑( ̄□ ̄;)?

でも、みんなが待っていてくれるのだから。


今頃はひとりで龍クエ頑張っているはずです!








・・・・・タブン(´・ω・`)









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : パーフェクト ワールド-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ごろ
59おめでとう(そろそろ60ですよね?
例によって餃子の国だから22時位に洞窟前集合ね?
というわけで@2枠募集です。
現在の構成
華麗戦士
HIGH精霊
色魔同士
他1名です。

* by 夜叉
こんばわん(・∀・)
ほんっとーに楽しそうですな(´∀`*)
ちゃみさんフレ登録しませんか?
自分の正式名称は「夜叉神」です。
自分勝手な提案ですが
どうかお許しください(;´▽`A``

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwwwwwwwww
ちゃみの必殺SEED覚醒で一気にレベル10上げるんだwwwww

* by ちゃみ
>ごろ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ・・・って
まだLV58です( TДT)
華麗にHIGHに色って・・・まぁあえて変換しないでおこうっと(ーー;)


>夜叉さん
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ喜んでフレ登録お願いします♪
今日にでも、囁いちゃいますね(*^-^*)


>キラヤマトさん
そんな必殺技あったら、使いたいですw
でも、LVばっかりあがって、プレイヤースキルがついていかなそうな気がする・・・(今でもPS低いけど(つд・)

みごとなイヂラレ方ですなw * by DaDa
ちゃみさんは、イヂラレ役だったんですね

知らなかったw

つか、ボクもトモロクおねげーしますだ><
あう日が遠そうなんで・・w

* by ちゃみ
>DaDaさん
はい。。。イジラレ役です(´・ω・`)
ぁぁぁ!そうだ。。。DaDaさんともまだフレ登録してなかったのです(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

