12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-08 (Tue)
今日はまず、この写真から。
20070508154538.jpg


魂の孤島に出るこのボス→20070508154553.jpg

を倒しにいったのですが。

ボスの再ポップが15分と長いため、待ち時間がとってもたくさ~んあるんです(゜▽゜;)

その待ち時間に、ごろが前のPTのみなさんと
仲良く海パンで水死体になっていたところです。



このでっかいヘビ。
木属性防御を高めた魔導師が盾役をするということで。

ちゃみが頑張らないといけないのです

そこで。シャロンちゃんが木属性の高い防具を装備していたので、
ちゃみのと交換をしてもらおうと思い。

冗談混じりにこう言ってみました。
20070508154817.jpg

たしかに・・・「脱いで」と言ったけど(゜▽゜;)

装備品を脱いでくれとお願いしたのであって・・・

パンツ一枚になってくれなくてもいいんだよぉ(/ω\)

こんな楽しいシャロンちゃん・・・(ぁ、またシャロンちゃん特集!?w)
ちゃみとお揃いだったので、記念に一枚♪
20070508154650.jpg



と。こんなことして、遊んでいると。
なにやらギルドチャットが騒々しい・・・・・


アムちゃん&すぴちゃん&龍さんが
やるべきクエストが尽きてしまった様子で、
「無職3人組、就職先を探してます~!」
と言っていたのです。

そこで、優しいちゃみは、こう声をかけました(*^-^*)
20070508154608.jpg

このボスは、範囲睡眠攻撃をしてくるので。

近くに寄ると、ぐっすりとよく眠れるらしいのです。
・・・・そのまま永遠の眠りにつくことも・・・・?

きっと、楽しんでもらえるだろうな♪
と、3人も呼んであげましたヽ(*´∀`)ノ
20070508154640.jpg

いきなり脱いでくれるすぴちゃん(*´Д`*)
思わす、添い寝をしたくなりますw
20070508154700.jpg


こんな風景ですが・・・
ボスの沸き待ちをしている、緊張感溢れる瞬間なんです!
・・・・説得力ないなぁ(゜ー゜;)


ちゃんと、ボス戦に向けての作戦会議とかもしてましたよ!?
回復の人の分担とか~
雑魚の処理の話とか~
で。
ちゃみは盾と攻撃だよね。と、思ったその時に 思わず出た一言。
20070508154633.jpg

いや、あの、その・・・ごろとすすを忘れていたわけじゃぁ・・・
(・・・これも説得力ないなぁ(゜▽゜;)



緊張感まったくないまま・・・
ボスが沸きました!

いざ勝負ヽ(`Д´)ノ
20070508154733.jpg

寝かされてしまうので、なかなか攻撃できず、
削るのに時間がかかりました。

途中、他のPTの方にも削りを手伝っていただいて。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


死人も出ずに。無事に倒すことが出来ました♪
みんな、お疲れ様でした(*^-^*)



戦闘も終わったので。
シャロンちゃんに借りた装備を返そうと。
また、冗談半分で言ってみました。
20070508154620.jpg

すると、シャロンちゃんは。
20070508154713.jpg

しぶしぶ・・・って・・・・

装備交換するのが面倒なのかなぁ(´・ω・`)?

すると。
20070508154719.jpg

ん?
「これで」ってどれ????
20070508154726.jpg

期待を裏切らず、脱ぐ女シャロン♪

こんな素敵なシャロンちゃん。
これからも頑張ってもらおうと、昇格させてあげました♪
20070508154744.jpg

これからも楽しませてね♪リーダーシャロン♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

シャロン♪なんだけど・・・ * by シャロン♪
油断した~~!!!


特集あったからしばらくは安全だろうと思ってたら早速・・・


・・・当分おとなしくしてよう   orz

* by 夜叉
こばんわーん(*´ェ`*)
シャロンさんハァハァ(ry
ありがとう大好き☆ のファンになりましたーw
今度ゲーム内でも、機会があったらお会いしましょう!それでは、

* by Spitfire
シャロンさん人気だね~w
(´・ェ・`)

* by お邪魔
シャロちゃんは屈強の露出狂_¢=(。。;)カキカキ

これが広まれば完美一の座は取れるな・・・(○`。 ´○)ボソッ

* by キラヤマト
シャロンフォオオオオオオだな!
そしてちゃみはドスコイだお!
ちゃみボス倒しまくって完美世界の天下取るんだぜドーン!

* by ちゃみ
>シャロンちゃん
ふふふw油断したらダメなのだぁw
ネタがなくなってきたら、シャロンちゃんをストークしようと計画中w


>夜叉さん
わぁ~い♪ファンが出来たぁヽ(*´∀`)ノ
嬉しい~ありがとう!大好きv-354


>スピちゃん
すぴちゃんも負けずに、ほら、誤爆とか露出とか色々と・・・
期待してるよ(*´Д`*)?


>お邪魔さん
完美一になるように、ちゃみも宣伝頑張りますe-271


>キラヤマトさん
天下取るだなんて、恐れ多いです(゜▽゜;)
ちゃみはとってもおとなしい子ですから・・・(ぇ、違う?w
まったり楽しく過ごしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

