12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたかぁ?

ちゃみは、海に潮干狩りに行ったり、バーベキューしたりして
とっても楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ

もちろん、完美も毎日楽しんでましたよ♪



いつもみんなに遊んでもらって、とっても感謝しているちゃみは。
ご奉仕の心を表そうと、こんなお洋服を着て見ました☆
20070507143903.jpg

メイドさんです(*´Д`*)

これ、可愛い~(≧▽≦)♪
すっごい気に入っちゃいました


メイドになったちゃみは。
ギルドのお友達に、色々期待をされているようです。


それは、なぜかというと。
前回の記事で、シャロン♪ちゃんを特集したところ、
とっても、とって~~~~も好評で!

「次は私を特集して!」
「俺を出してくれ!」
と。みんながとても期待してくれているのです!
(たぶん。)


ログインして挨拶をしたところ。
20070507143833.jpg

ね?期待されちゃってるでしょう?w
(ちがう?w


ほかにもこんな会話が・・・
20070507143943.jpg

「あ」ってw
20070507143825.jpg

ありのままのアムちゃんが可愛いのに(*^-^*)
そんな、ちゃみがいるからって、急にしおらしくしなくてもぉw


アムちゃんといえば、その昔、PSUで初めて会った時は
とっても大人っぽくて優しいお姉さんで・・・
それなのに・・・・・ぃゃ、その、今も優しいお姉さんだけど・・・(゜▽゜;)

アムちゃん特集も、そのうちやりたいな~と思ってます♪
でもね、ネタが多すぎて困ってますw





ちゃみがPT会話で忙しくて、ギルドチャットに反応しないと、こんなこと言われてます。
20070507143934.jpg

やっぱり期待されてる(;゜0゜)?
(スピちゃん特集もしないとね?w)


さらに、じ~っと黙って聞いていると。
どんどんエスカレートしてきました。
20070507143848.jpg

・・・・わざと言ってるしw

20070507143819.jpg

・・・・これは本音!?


とにかく楽しいギルドですヽ(*´∀`)ノ

こんな楽しいギルドに入って、一緒におしゃべりしませんか?

今ならもれなく、ちゃみのブログに登場のチャンスが!
(ぇ?出たくないから、嫌!?・・・・そんなぁ( TДT)



これからも、楽しいギルドメンバーのおしゃべりを聞き逃さないようにしっかりとネタ収集したいと思ってます♪

みんなよろしくね(*'-')





嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ

昨日、安息の丘でクエストで狩りをしていたところ。
ブログを見てくださってる方に声をかけていただきました
20070507143915.jpg


PSUをしていたときは、何度かブログの読者の方に声をかけていただいていたのですが。
完美世界に来てからは初めての事だったので(*´Д`*)
とっても嬉しかったです(*^-^*)
フレ登録までしていただいて(半分無理やりお願いしました(゜▽゜;) ありがとうございました♪
20070507143925.jpg

熊さんに乗ったまま、崖でどうなったのか知りたいと思ったちゃみでした。







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

ゴバについて * by お邪魔
あれは本気ゴバだったOrz

チャーミーいるから気をつけてたのに・・・(つд⊂)エーン

もう晒されないじょ! っと誓う○○才の春

祝・更新!!!w * by シャロン♪
やっ~~~~~~~と表紙から私の姿が消えてほっとしましたw

・・・さぁ、私のナカマになってくれる人は誰かな~w

次の特集が楽しみです♪



そのときも5日ぐらい更新しないでね?w

* by 夜叉
どもーっ!
楽しそうなギルドですなぁ(*´ェ`*)

ネタの特売?? * by アムネリス
え~~わたしってネタ多いの~??(ノ_・。)

そんなことないよね~~??

ん~・・・・・・・

あれと~あれでしょ~あれに~あんなこともあったかな~・・・
 ・
 ・
 ・
(゚Д゚)
 ・
 ・
 ・
( ̄□ ̄;)!!
 ・
 ・
 ・
まいっか (//▽//)

おぉ! * by DaDa
読者様に声かけてもらいましたか!
あれは、ある種カイカンですからねw

* by プラズマコイ
|ー゚)b

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwwww
ちゃみメイドでワッショイ!ワッショイ!だなドーンwwww
ちゃみの必殺技で敵一気に倒すんだドーンwwww


* by Spitfire
安心、安心( ̄ー ̄)
次の犠牲者は誰だろね~w

* by ちゃみ
>お邪魔さん
本当に誤爆だったんだ!?
ってことは、本当にスピちゃんのパンツが見たかったんだね。。。
はい、よくわかりました( ̄ー ̄)


>シャロンちゃん
ん~次の特集もシャロンちゃんだったり!?w
今度はもっと可愛いSS撮ってあげるからね(*^-^*)


>夜叉さん
初めましてヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
楽しい雰囲気が伝わっていただけたみたいで、嬉しいです(*'-')
また遊びに来て下さいね~


>アムちゃん
ネタを編集するのに、1週間くらいかかりそうだわぁ・・・w


>DaDaさん
快感(*´Д`*) そうかもしれない♪
ブログ、これからも頑張ろうって活力が沸いてきました☆


>コイちゃん
マスター・・・そろそろ戻って来てw


>キラヤマトさん
メイド服専用必殺技とかあったら、楽しそうですよね?w


>すぴちゃん
すぴちゃんは、上下ビキニを肌色にするべく頑張ってくださいw
で、遠くから是非SS撮らせてね(*^-^*)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

