12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
今日は、うちのギルドの楽しいお友達をご紹介させていただきます(*^-^*)


最近、整形をして、ますます可愛く勢いついたこの人♪
20070502122657.jpg20070502123727.jpg


シャロン♪ちゃんヽ(*´∀`)ノ

ダメージを受けるのがクセになりそう・・・とか・・・
ちょっと怪しい発言をしちゃうシャロンちゃんなのですが。


毎日とってもとって~~~も!楽しい事をしてくれるので
今日は特集組んじゃいます(*´Д`*)b



先日。シャロンちゃんがお邪魔さんとふたりで移動をしていた時。
別々に飛行をしていたので、せっかくだからお邪魔さんのでっかい白鳥に乗せてもらったらいいのに~
と、提案したのです。


そこで、シャロンちゃんはお邪魔さんに抱っこをしてもらおうとしたのですが・・・・・

20070502122812.jpg


虎を食べる精霊シャロン∑( ̄□ ̄;)(ちょっとツンデレ)


ウケを狙ってくれてるのか、それとも天然なのか
とにかく楽しいので、どっちでも大歓迎なのだけれど♪


そんなシャロンちゃんは、アムちゃんとよく行動を共にしています。
二人でのんびり、縁側でお茶を飲んでいることが多いようですが
二人セットで、就職をしたいとよく申しております。

20070502122747.jpg


あぁ・・・お茶じゃなくてお酒を飲んでる酔いどれコンビでした(゜ー゜;)

普段から楽しい二人。お酒を飲むとさらにヒートアップ
ですから、こんな事も言われちゃいます・・・
20070502122903.jpg

大丈夫だよ。ヤスさん。
可愛がってあげれば、おとなしくしてるから(・◇・)b(たぶん)



「可愛がる」といえば。

汐璃ちゃんが、可愛いミニウサギのペットを連れていました♪

20070502122753.jpg

うんうん♪可愛いよね~(*'-')

20070502122805.jpg


えええ!?
虎(お邪魔さん)だけじゃなくて、ウサギも食べるの(;゜0゜)?


すると、シャロンちゃんは自分の相棒にこう言いました。
20070502122834.jpg


「待て!」
獲物を前にして、ヨダレをたらすパンサー。

とってもしつけが良いみたいです(゜▽゜;)

そして、次の瞬間。
20070502122732.jpg




汐ちゃんのウサギが食べられる!!
20070502122821.jpg







・・・・・この後、汐ちゃんは泣く泣く、また新しいミニウサギを探す旅に出たとか出ないとか・・・・・(-人-;)



こんな楽しいシャロンちゃんがギルドにいてくれて♪
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


みんなにカボチャを配って、一緒に遊んだりもしてくれます
20070502122721.jpg


これからも、元気いっぱいに、ギルドのみんなを楽しませてね♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Σ(゚ロ゚;)はめられた!? * by シャロン♪
私は無罪です!!
冤罪です!!
捏造です!!



ウサギは食べてません!!!


・・・他のは本当なんだけどねorz

狙ったわけじゃないの・・・
ただ思ったことを口にしちゃっただけ・・・

ドンマイ!! 私!!!   

・・・orz

へ~ * by 發龍
シャロンさんってそういう人だったんだ・・・w

うはw * by お邪魔
晒しブログってここですか?
チャーミーいる時は大人しくしておいた方が見のためd(
キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

* by ちゃみ
>シャロンちゃん
うふ♪
シャロンちゃんの可愛らしさがとってもよく出てるでしょう?w
またネタ提供よろしくね(*´Д`*)


>發さん
うんうん。そういう人だったのだ。


>お邪魔さん
晒しってwwwひどいわーーw
お邪魔さんも、今度きちんと撮影して紹介させてね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

