123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
素敵な完美世界ヽ(*´∀`)ノ

色んな楽しみ方があるのですが。

昨日は、素敵なマスターとメイドさんに会ってきました♪

とっても、とっても素敵なんですよぉ~!

え?
見てみたい(*´Д`*)?




そんなに見たいの!?





仕方ないから。お見せしましょう( ̄ー ̄)b



マスターとメイドです。
20070426123240.jpg




・・・・・・・素敵でしょ(・◇・)?






これ。LV46で受けられるクエストで指示される
元素のエキスというアイテムを落とす敵なんだけど。。。。


対象の敵LV60ですよ∑( ̄□ ̄;)?
とてもLV46の時点で太刀打ちできる相手ではありません・・・


これ、絶対間違いだよね?そうだよね??そうだと言って~~!!w


何匹か倒してみたんだけど・・・


別に、急いでクリアする必要のないクエストだし、また今度でいいか~(´∀`)

ということで。帰って来ましたw



もうちょっとLvあがって、楽に倒せるようになったら遊びにいくからね♪
待っててね!マスター&メイドさんヽ(*´∀`)ノ






またまたお洋服の種類が増えました☆

まずはこちら♪
情熱の赤ラヴァーズ!
20070426123257.jpg

真っ赤な服を着て見たいな~と思っていて(*^-^*)
競売で手ごろな値段で購入できたので、嬉しかったです♪


緑色のラヴァーズも一緒に購入してみました。
20070426123303.jpg


着せ替えするの、楽しすぎます(*´Д`*)

こんな組み合わせも♪
20070426123310.jpg


お気に入りの服は、取っておくのですが。
他の服は、何度か着たら売って、また別のものを購入して楽しんでいます♪

「何を着たらいいのか悩んでしまうくらい、種類の多いファッションで楽しんでください」
と、公式に書いてあったんだけど。

もっと種類増やしてください!お願いします(*^-^*)


いつか、真っ白なベールのドレスを着て見たいちゃみでした(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

・・・・・ * by バスピ
「女の子の服の種類が少なくて不満」と言ってますが・・・・・

おめでとう。男性全員を敵に回しました。

* by ちゃみ
>バスピさん
ぇ~・・・たしかに男服は少ないけど。。。
敵にまわすつもりはないです(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

