123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
今日は最初に少しショッキングな写真を…
20070425135500.jpg

初めてMPKというものを体験しました。
本当に、ひどい事をする人がいるんですね。。。
何が楽しくてこんな事するんだろう。



すごくショックで、ちょっと放心状態になってしまいました。
蘇生してもらった人にも、すぐにお礼を言えなくて(;´д⊂)
「蘇生してくださって、ありがとうございました。」
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます_(。_。)_



すごくショックで、しばらく放心状態になっていましたが・・・


夕飯を食べたら元気になったので!


一緒に遊んで~ヽ(*´∀`)ノ
と、ギルチャで叫んでみました♪

「エー」ってごろに言われちゃったけど(*T-T)

クラスクエの
ミルズ3兄弟討伐に行ってきました!

20070425135515.jpg

最初は、タイガーミルズです。

普通に物理攻撃の相手なので、前衛さんに突っ込んでもらって難なく終了。


つぎは、ドラゴンミルズ。
20070425135521.jpg

魔法攻撃してきますが、これも前衛さんの盾で大丈夫でした。
(ちゃみが盾やらされると思ってたんだけど、ちょっとホッとしたw)


最後にクーガーミルズ
20070425135528.jpg

『法力強化』ですって(;゜0゜)
これはさすがに、前衛盾だと痛そうだったので。。。
ちゃみが盾させて頂きました(⊃д⊂)

りんちゃんとミシャルに回復いっぱいしてもらったので、
順調に削る事が出来て。

無事に3兄弟討伐成功ヽ(*´∀`)ノ

晴れて、アマチュアにランクアップです♪
(まだ報告してないから、なってないけど(゜▽゜;)



この後、アスと汐ちゃんとアムちゃんのミーアヘル退治のお手伝いに行ったんだけど・・・
20070425135546.jpg

お手伝いするつもりが、いきなり死亡(ーー;)
いやはや、お恥ずかしい
20070425135553.jpg


PTメンバーの動きは、きちんと確認しましょうね(>_<)b
と。自分に言い聞かせました(⊃д⊂)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

おはようございます * by スノー
漁村すごいことになってますね;;
シンハイルをつれてくるなんて。。。。
でもリザかけてくれる人がいて良かったです><。

>< * by 發龍
アマチュアおめでとう。

失墜の砦や遊牧村にブラウルキングを連れて来た人もいましたね・・・
近くに範囲攻撃のあるボスがいる場所は危ないです。

* by ちゃみ
>スノーちゃん
うん。。。漁村すごかったです( TДT)

いつも精霊さんには感謝感謝です!


>發さん
なるほど。。。範囲攻撃のあるボスって、そういう事に使われるのか・・・
困ったねぇ。

安全エリアって表示されるから、安全なのだとずっと思ってた。
今度から放置するときは気をつけよう(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

