123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
20070422131854.jpg

魔導師 盾、頑張ってます(*'-')b

ブラウルキング2連戦してきました♪

シャドウダーク戦で初めて盾を経験してから、
盾役をやるのが楽しく☆なってきました。
あ、もちろん、
魔法を使う敵だけですよ?
物理攻撃されたら、1発で逝けます・・・・

LV47で物理防御234しかありませんから(゜▽゜;)



張り切って遊んでると、すぐ疲れてしまいます(>_<)
(歳とか言われても、言い返せない自分が悲しい
疲れたところに、さらにクエストのお使いで
マップの端から端まで移動とか すごい大変ですよね(ーー;)


で。

自分で移動するのは大変だし、足も遅いので;

抱っこ(*´Д`*)して運んでもらうのですが。
20070422131751.jpg

お馬さんですヽ(*´∀`)ノ
かっこいい~早い~楽ちん♪

剣で空を飛ぶのもいいけど、地上はやっぱりこっちのほうが断然早いです♪


剣仙城へきたときに、偶然アスと龍さんに会えたので
記念撮影(*^-^*)
20070422131758.jpg

アスもパンサーに乗ってて、かっこよかった(*'-')

龍さんも同じ色系のハードローブをまとっていて。

うちのギルドの男子制服=赤系ハードローブ
(決めたわけじゃないけど、偶然ね?w)


お揃いといえば。こちらも・・・

20070422131805.jpg

(一人が脱いだから、「どうせなら全員で脱ぎなさい」って言った人がいたとかいないとか・・・w)




最近、みんなが整形をしています。


ミシャルとシャロンちゃんがイメージチェンジしていたので盗撮写真とらせて頂きました!
20070422131816.jpg  20070422131822.jpg

ふたりとも、別人になってる!!

名前表示させないですれ違ったら、絶対にわからないよね?
前のふたりもキレイだったけど。
ミシャルはさらにキレイに。シャロンちゃんは可愛いくなってました



ちゃみも、ちょっとイメージ変えようかな~と。
めずらしく露出の少ない服を着てみましたw
20070422131840.jpg

・・・あれ、ラヴァーズパンツで露出なくしたはずなのに。。。
羽のシャツだから意味なかったかな(´・ω・`)?


ゆ~ちゃんがセクシーだったので、記念に一枚
20070422131846.jpg


整形とかお着替えとかお揃いの服装とか♪
完美世界毎日楽しいですヽ(*´∀`)ノ








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by すす
魔法盾がんばってるね。
そんときは、やることないのでヒマですw

馬(ハヤト)紹介ありがと~。どこでも乗せて連れてくよ~。

* by バスピ
月をバックにした馬上の2人は絵になってるね~

色々と・・・ * by DaDa
大変ですね^^

ボクもやっと39になったけど、幽冥荘がバグってるらしく、ちょいモチベダウンです

倉庫もインベントリもマジパンパンで
持ち物サブを作ろうか迷い中です

整形かぁ~アイテム消費のためにもやってみようかな?

* by ちゃみ
>すす
5行属性防御を特化しようかと考え中♪
盾頑張るよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

近頃、自分の足で全然移動してない(゜▽゜;)すす、ありがとね♪


>バスピさん
あら(/ω\)そんな、褒めてもらったら照れるじゃないですが・・・


>DaDaさん
幽冥莊は、バグ直ってないよね~
ちゃみも、ボスを倒すクエは放置してあります(´・ω・`)

アイテム消費のために、整形するのアリです!ちゃみもそれで整形しましたw
男っぷりのあがったDaDaさんに会いに行こうかな~♪
ぁ、そのまえにフレ登録お願いします(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

