12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
倉庫や鞄の中のアイテムって、みんなどうやって整理整頓してるのかなぁ?


近頃のちゃみの鞄の中身は、こんなふうになってます。
20070421160406.jpg

お洋服、多すぎ(゜▽゜;)?

お下がりで頂いたものとか、自分でオークションで競り落としたもの、おねだりで買ってもらったもの(ぉぃ
いつのまにか、20着に増えてました(*´Д`*)


すっごく嬉しい♪ のだけれど。
倉庫と鞄が大変なことになりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そこで、しばらく使わないものは別キャラに預けたり。
生産材料など、種類の多いものは全部すすに渡したり(無理矢理?w)して、
なんとか空きを確保しているところなのです。



ちゃみから材料をすべて押し付けられてるすす・・・(⊃д⊂)
いつもわがまま言ったり、迷惑かけててゴメンね
とってもとっても感謝してます


そんなすすが、ちゃみに武器を作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070421160446.jpg


生産一回目で☆3を作ったそうです。
すごいね~!
なかなか☆3作れないと思うのに、一回で作るとは!!
今年の運、全部使ったね(・◇・)?


法器なのに、命中+116とか何に使うんだろう?とか思った人・・・



ちゃみは、これで殴りますよ!?


・・・・ウソですごめんなさい(´・ω・`)



とっても、とって~~~も!嬉しかったので(*´Д`*)

幻仙石を握りしめて。
長老のところへ精錬をしに行ってきました!
20070421160430.jpg

階級6の武器は、幻仙石を2個使うんですね・・・・

はい。失敗しました(ーー;)

初めて作ってもらった武器だから、大切に使いたいし、
強化して使いたいと思ったので。

あきらめず、もう一度精錬してみることにしました!

20070421160438.jpg

長老に頑張ってもらおうと思って、ビキニを着て行ったのに(>_<)
ぇ?それがいけなかった∑( ̄□ ̄;)?

しかも、成功率を大幅に高める「天空の石」までセットしたのに・・・・

さすがに、幻仙石4個ロストは悲しかったです・・・

今回の精錬は、ここで諦めました。
またやる気と運気がめぐってきたら、挑戦したいと思います(`・ω・´)
20070421160452.jpg



この杖で、試し撃ちをしてきました(*^-^*)
20070421160505.jpg

ますますドッカーン♪なちゃみでしたヽ(*´∀`)ノ







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ドッカーン * by すす
武器装備おめでと~。性能いまいちだったけどw

ビキニがいけないと思いますw
次はショートパンツもお願いしますね(≧▽≦)

長老には刺激が強すぎた? * by 發龍
☆3武器いいね!
武器精錬には幻仙石2個いるのか。
私も自作武器でやってみようかな。

ビキニじゃなくて、エレガントなドレスならうまくいったのかも?w

* by ちゃみ
>すす
性能、イマイチじゃないよぉ~♪
すっごい強いですヽ(*´∀`)ノ

ぇ、スカートだったからダメだったのかな?w
・・・ショートパンツは、人前じゃはけません(/ω\)


>發さん
刺激が強すぎたのかー!w
そうか。。エレガントな服装ね。
・・・エレガント・・・エレガント・・・って持ってないかも(´;ω;`)
露出多い服しかないよぉ~www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

