12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
ファイルアップロード出来ない(>_<)
って叫んでいましたが。

FC2に問い合わせしたところ、すぐにお返事を頂き。
無事に解決しましたヽ(*´∀`)ノ


ポップアップ広告に、警告を発するものがあったらしく。
迅速に対応していただいたおかげで、
また安心して楽しくブログ書く事が出来ます♪

よかったぁ(*´Д`*)




さて。完美世界の日記です♪


3日分溜まってるので!
たくさん書きたい事が(゜▽゜;)
まとまりの無い文になりそうな予感・・・・




ギルドのメンバーでまだ直接会った事のない人が3人いました。
OREOさん・凪ちゃん・百岐ちゃん
オレオさんは、別キャラでは会ったことあるのだけれど、
メインキャラのパンダさんに会いたかったのです♪


フレンドリストで場所を確認して。
いざ、突撃!
20070420131008.jpg


すっごくすっごーーーーーく!
第一印象◎でした

パンダの姿も見てみたい~♪
とお願いすると。
20070420130955.jpg

どれだけ「あんぐり」なのかというと・・・
20070420125526.jpg

ごろよりも、更にあんぐり。

パンダさんは、キャラ作成の時に顔はほとんどいじれないらしく。
口の開き具合のみ調整が可能だそうで・・・
で、思い切って最大に「あんぐり」させたそうです(゜▽゜;)


「せっかく会いに来てもらったのだから、正装にならないと」
といって、お着替えをしたオレオさん。
20070420131018.jpg

脱ぐのが好きな人が多くて…嬉しい困ったわぁ(/ω\)





ここ数日。
ギルドで「鉄血令」の余っている人のダンジョンクエをみんなで消化しよう!
という流れになって。


青衣と19Dと たくさん行ってきました♪


そこで、凪ちゃんにも初めて会うことが出来ました♪
20070420131028.jpg


發さんにも、久しぶりに会ったのだけれども・・・
20070420131043.jpg





青衣のボスから、初めてアメージングフォース(鋳具)がドロップしたところを見ました!
20070420131054.jpg

ゲットした龍さんが早速作成してきてくれたので、
見せてもらいました♪
20070420131100.jpg

やっぱり、鋳具で作る武具は、一味違うね~ヽ(*´∀`)ノ
いつかちゃみも、アメージングフォース手に入れてみたいな♪



LVあがってくると、クエストも色々大変になってきて・・・

昨日やってきたクエは、「羽衣の欠片を15個集めてきなさい」
というものだったのだけれど。

そのアイテムを落とす敵が、Lv51・・・・
しかも、周りの敵もリンクするし・・・・
しかも・・・
トドメを刺した人にだけ、低確率でドロップだというのです(ーー;)


一人ではさすがに無理なので
ごろと、ミシャルとすすに手伝ってもらって行ってきました!

でも、これがほんっとーーーに出ない!出なさ過ぎヽ(`Д´)ノ


「人徳がないと、出ないらしいです」ってごろに言われて( TДT)
20070420131122.jpg

後から来たすすのほうが、早く集まったという・・・・

ちゃみって人徳ないのかなぁ(´;ω;`)
こんなに疲れたクエスト、初めてだったです・・・





疲れても、落ち込んでも!
新しいお洋服があれば元気になっちゃいます♪
この3日で、上着、スカート、靴など合わせて5着くらい増えてますヽ(*´∀`)ノ
そのうちひとつをご紹介♪
20070420131136.jpg

お洋服着替えるの、楽しい(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

第1印象 * by バスピ
オレオさんの第一印象◎なのは
パンダのクセに「猫かぶってる」からだよ。
パンダの風上にもおけないね!!

* by ちゃみ
>バスピさん
パンダに見えたけど、あれは「猫かぶって」たのね・・・
じゃぁ、つぎは見ぐるみ剥がして本性みせてもらおうかな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

