123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
昨日と今日と、
ブログに書きたいこと、たっくさ~んあるんです。

ギルドのお友達の オレオさんと凪ちゃんに初めて会えたとか。
青衣ダンジョンにいって、アメージングフォースの死体メイルがドロップしたとか。
それから、
連続ダンジョンいって、経験値うまうまーとか・・・・

なのに、なのに・・・・


ファイルのアップロードが出来ません(*T-T)

せっかくいっぱいスクリーンショットを撮って、
それを編集していたのに・・・・

ブログに載せられない( TДT)


なんか、調子悪いみたいです・・・


ウィルスバスターに警告でひっかかるし・・・


なんなんだろう(ーー;)?



問題解決するまで、
しばらくブログお休みするかもしれません。




完美世界では、毎日元気に遊んでますので♪
見かけたら、気軽に声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ


それでは、また近いうちに(*'-')ノ~~
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

四字熟語で * by プラズマコイ
因果応報って言葉があるんだよ(゜∀゜)

* by バスピ
神さんが「ちゃみ 少し休養しなさい」と言ってるのだな。ゆっくり休んで、また元気で楽しいブログを書いて!!

* by ゆじ
ちわっ♪
最近めっちゃ大学忙しくてあんまり顔出せません;;悲しい限りだ…また近いうちにいきますのでその時はまたよろしくね☆

* by ちゃみ
>コイちゃん
( TДT)
ちゃみ、何かしたのかなぁ(´;ω;`)


>バスピさん
ぁぃ(つд・)
ちょびっと休養します・・・
でも、ブログ書きたくてウズウズうずうず・・・e-263


>ゆじさん
はーい♪待ってるよん(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

