12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
LV40を過ぎて。

そろそろクエストをこなすだけではLVが上がらなくなってきました(/- -)/

狂った石のクエストにすがりつつ・・・
こつこつ経験値を稼ぐ毎日です。



すこし前になりますが。
LV40の記念として。
憧れの光る防具をゲット♪しましたヽ(*´∀`)ノ
20070416164130.jpg

防具を光らせるにあたり。
一番重要視したのは。
『何色に光らせるか!?』

「どういう性能を付加するか」なんて二の次なのです。

見た目が重要なのです(・◇・)b

結果。 紫色が好きなので♪
HPアップの石をソケットにセットしたのでした(*´Д`*)

防具自体も紫色なので、綺麗に光ったと満足してます



・・・・・・・しかし。

せっかく防具を光らせたのだけれども・・・・・・


ファッションで出歩いているから、光っていてもわからないです(゜▽゜;)


新しい服が増えたので、ちょこっとご紹介を
20070416164150.jpg

ビキニに合わせて、紫のノースリーブスカート。

緑色の 羽のシャツと高貴スカート、高貴靴♪

赤ピンク系でまとめたのは、高貴シャツとノースリーブスカート、セクシーブーツ。

どれもお気に入りです♪


着替えるの大好きだから、洋服だけで12個くらいは持ち歩いてます(/ω\)

生産材料とかは、お友達に全部差し上げて(押し付けて)なんとか倉庫とバッグの空きを確保しています(゜▽゜;)


ファッションだけ、別枠でアイテムボックスとか用意されないかなぁ~?(無理?w)





防具を光らせたところで。
武器も光らせたい!(単なるわがまま)と思い立ちました。

でも、☆3の武器とか、ましてや鋳具を使ったものは高くて手が出ません・・・

そこで、課金武器を購入してみました☆
20070416164138.jpg

ガラスみたいに透明で綺麗でした(*´Д`*)
満足♪



LV45になったごろも、課金武器を購入してました。
20070416164224.jpg

ガラスで出来た斧みたい~(*^-^*)


と・・・・ごろの事を
20070416164213.jpg

じ~っと見てて思ったこと。
20070416164230.jpg





上手な整形外科で施術してもらおうね(*T-T)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 發龍
課金の武器かっこいいね~。
はじめて見た。

赤いオーラが私のファッションですw

* by キラヤマト
ちゃみ久しぶりボンバー!
パーフェクトやってるんだなドーン!
課金装備いいではないか!ドーン!
今度俺にも武器おごってねドーン!
ところでPSUは一時停止中かドーン?

* by ちゃみ
>發さん
課金武器、強いですよ~♪

發さんの赤いオーラもカッコイイですヽ(*´∀`)ノ
次は赤のオーラにしようかなぁ~♪


>キラヤマトさん
PSUは停止中です(>_<)
(課金もしていません(゜▽゜;)

ふたつも同時にオンラインゲームをする余裕はなかったです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

