12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
いつもまったり遊んでいる完美世界ですが。

まったりし過ぎると、ボス敵を倒すクエストがどんどん後回しになっていきます(゜▽゜;)


というわけで。
一気にボス敵をやっつけよう(`・ω・´)
と、意気込んでみました!



まずは、ブルへイトキングです。
まわりの雑魚敵でさえ、強くてうかつに近寄れません(゜▽゜;)

他のPTの人達を見ると、LVがみなさん40台後半・・・

うちのPTは、LV40そこそこ・・・

この時点で、ちょっと尻込み気味w

でも、負けるわけにはいかないので!
「ごろ、突っ込め~!」という感じで、やってきました!
(ちゃみは突っ込まないからねw)
20070414115854.jpg

前衛さんだけが地上に降りて、他の人は空中から攻撃&補助です。

回復役が3人いたので、危なげなく撃破することが出来ました♪

みんなつよ~いヽ(*´∀`)ノ





つぎは、ずっと放置してあったダークレバーです。
20070414115911.jpg

この敵は、難なくクリア。
敵のLVも40だったしね♪



せっかく英雄塚への抜け道へきたのだから。
20070414115903.jpg

シャドーダークもやっちゃおう!

という事になり。(ちゃみがやりたいって言ったんだけど(゜ー゜;)

やって見たいとは思っていたけど。
よくよく話を聞いて見ると。

「魔導師が盾役だからね。」


・・・・・・・・えっ!?


「ちゃみ、盾よろしく。」


・・・・・えええええええ!?w


知らなかった(´・ω・`)
魔導師って、魔法盾をするのね・・・



心の準備がぁぁ~~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、ひとりで緊張しつつ、あたふたしているうちに。

決戦の時が来てしまいました!
20070414115918.jpg

魔導師ひとりで突っ込んで、敵の攻撃を一心に受けて、さらに攻撃もします!

他のメンバーさんは、回復&補助&まわりの雑魚の排除なのです。


毒のスリップダメージがすごくて、250くらいずつガシガシ削られていきます(>_<)
精霊さん3人に、ずっとヒール連打してもらったので、HPが危なくなることはなかったけれど。(ありがとー♪)

緊張して、手に汗かいてて、
途中間違ったボタン押して 
ボスに突っ込んで行きそうになっていたのは・・・・

内緒なんです( ̄ー ̄)


途中から發さんも攻撃に参戦してくれたので、削りがグッと早くなって♪

20070414115925.jpg

無事、倒せました~ヽ(*´∀`)ノ

今までやってきたボス戦のなかで、一番緊張したかも(⊃д⊂)





そして、まだ続いちゃうのです。


ここまで来たら、アレも行くしかないでしょう!

そう。シンハイルです!


どこにいるのかな~?と、海岸線を飛んでいくと・・・・

なにやら デッカイ!のがいました∑( ̄□ ̄;)
しかも、足が速い!!


こんなのに勝てるんだろうか・・・(>_<)
と、正直思いました・・・

だって、ここでも周りの人達のLVが40後半の方ばかり・・・

周りの雑魚もからんできそうで、これは一筋縄ではいきそうもありません(;´д⊂)


前のPTの人達をみると、雑魚の排除などは別PTの人が担当したりして
協力してやっていたみたいです。

ボスの範囲攻撃も痛いらしく。
下手に近寄ると危険ということで。


ここでもまた、前衛二人が突っ込んで他は空から攻撃&補助となりました。
20070414115933.jpg

下に見える ごろとすすの大きさと比べると、
どれだけ敵が大きいかわかると思います(>_<)


最初、突っ込んだ時にまわりの雑魚がたくさんきてしまって、
ごろとすすが戦闘不能となり(つд・)
危ない場面が何度もありましたが・・・

まわりのPTの人達にも助けられて。

シンハイル撃破!することが出来ました!




いっぱいボス敵と対戦して、
いっぱい緊張して、
いっぱい楽しかったです♪


お手伝いしてくれた皆様に感謝なのです(*´Д`*)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ボス * by すす
いっぱい敵倒して、クリアできて楽しかった~。
みんなに手伝ってもらえてよかったです♪
みんなのお手伝いにも行こうね~。

タゲとらないように、がんばりますw

* by DaDa
みなさんつおいですねぇ~

魔道師が盾とは参考になりました^^
しかし、そん時の戦士は何したらいいんでしょw

* by バスピ
ちゃみさんが緊張ですか・・・・
イヤイヤ、嘘だなんて思ってませんって!!

* by ちゃみ
>すす
うん♪楽しかったね~v-354
魔法タイプの敵のタゲを戦士が取ると・・・ヤバイよね(゜▽゜;)


>DaDaさん
戦士さんは、雑魚処理です(*'-')b
魔導師にちょっかい出しそうな奴がいたら、やっつけてくださいe-281


>バスピさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃみだって・・・・・たまには緊張するんだよ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

