12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
可愛いお洋服の誘惑に負けそうなちゃみです(⊃д⊂)

昨日は、ギルドへ新しいお友達が入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070411133956.jpg

金髪美女!!な、すぴちゃんです♪

すぴちゃんは、ちゃみのブログを見てくれていて(ありがとー♪)
PSUの時に、街で一度話しかけてもらっていた人なのです(*^-^*)

お名前は覚えていたのだけれど、顔までは思い出せなくて・・・
PSUの大量なSSをチェックしまくって、ようやく名前と顔が一致しました(゜▽゜;)

完美世界では、金髪ダイナマイト美女(*´Д`*)なすぴちゃんなのです



昨日、ビキニとパレオをゲットしたちゃみですが。
どうも、ビキニの色が気に入らないのです。。。。。。

パレオが紫色なので、ビキニも紫が欲しいな~と言っていたら。

「紫、持ってるよ~あげようか?」とすぴちゃんが!!

「ちゃみの、この赤と交換して!」ってお願いすると、
「いや、いいよ、あげるよ~」と(*T-T)

高いのに・・・そんな、もらえないよぉ~って言うと
目の前ですぴちゃんのファッションショーが始まりました∑( ̄□ ̄;)

次から次へと色んな洋服が出るわ出るわ・・・
一体、何着もっているの!?と・・・
ほんとにビックリしちゃいました(>_<)

その中から、紫のビキニいただきましたヽ(*´∀`)ノ
すぴちゃん、ありがとね~♪

シャロンちゃんがビキニを見たい!というので、3人で記念撮影☆
20070411134012.jpg

フリフリのワンピも可愛いよね~
いつか着て見たいな・・・(あぁ、、誘惑がぁ~w)



ミシャルがアゲハ蝶に変身していました♪
20070411134027.jpg

お洋服も「高貴」なシリーズで揃えてあって。
ミシャルに似合ってて可愛いかったです(*´Д`*)
(ちゃみにはちょっと露出が少なくて物足りない)

そんなミシャルが。
「着なくなった洋服あげるよ~」
・・・・着ないって、昨日買ったばかりなのに!?

ブラウス、スカート、靴と、たくさん頂いてしまいました(⊃д⊂)
ミシャル、ありがとぉ~
20070411134041.jpg

PSUのときから、ずっとミシャルにお世話になりっぱなし(/ω\)
このご恩は、働いて返すからね






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



※この先、よい子は見ちゃダメです(/ω\)
↓↓
・・・・・・見ちゃいますか・・・・・・





エ○イとか、言わないって約束するなら見ていいですw


























































20070411134051.jpg

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

エ○過ぎ・・・ * by 發龍
みんな結構お金使ってるんですね~。
ちょっとびっくり。

日焼け跡? * by スノー
まるで日焼け跡みたいですねーwww
ベージュのビキニはスピさん曰くヌーブラだそうですw
お洋服いいなーかわいい(*´∀`*)
私のかわいくなくて 時代遅れのホステスみたいです。。。orz

エ○い * by バスピ
エラい!!

このゲームの真理を見い出しましたね!

* by ちゃみ
>發さん
うん、意外とお金使ってますね(゜▽゜;)
アイテム課金って、危険だわぁ。。。。


>スノーちゃん
ヌーブラなのかぁ~w
お洋服は、色によって当たり外れ多すぎだよね(つд・)
・・・・・・ホステスさんになったのか。
今度お店いくから、サービスしてね♪


>バスピさん
はい。真理はここにあります。
バスピ師匠に見習って、頑張ります!

* by すぴ
ネ、ネタになってるw

(*´Д`*)b * by プラズマコイ
(*´Д`*)b
もうちゃみさんは誰にも止められませんね

* by ちゃみ
>すぴちゃん
美味しいものは逃がしませんよ?v-10
でも、大丈夫。ちゃみは捏造したりしませんから(*´Д`*)
ありのまま、ありのまま。。。。


>コイちゃん
♪ 止まらないもんね~ヽ(*´∀`)ノ
コイちゃんも一緒に暴走しようよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

