123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
ギルドありがとう大好き☆も、メンバー数が25名となり。

一度、みんなで顔会わせと ギルド方針などの話合いをしましょう。

ということで。

昨日、初のギルド集会をしてきましたヽ(*´∀`)ノ


都合で来られなかった人もいましたが。
17名のメンバーが集まってくれて、
ギルドマスターのコイちゃんからのお話を皆真剣に聞いてくれて・・・
20070409151538.jpg

寝ながら聞いている人もいましたが(゜▽゜;)


・・・・・というよりも、

コイちゃん自身が寝ながらしゃべってた∑( ̄□ ̄;)

(´・ω・`) がんばろうね、マスター。



無事。ギルドの方針も決めて。
あとはみんなで記念撮影をしてきました♪
20070409151548.jpg




今度はみんなで、ダンジョン攻略とか、なにかイベントしようね(*^-^*)


みんな、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あああ;; * by にーな
集会なんてあったのですね・・・・
すいません聞いてませんでした・・・

(*´Д`*)b * by プラズマコイ
なんか最近バーニングレンジャーが聞きたいです
(*>ω<*)ノ
お、ギルドHPのTOP写真どれにしようかなー

* by バスピ
総勢25人! すごいですね!
ちゃみ先生の人徳の・・・おかげ・・・だと・・・信じよう!

* by ちゃみ
>にーなちゃん
!? 知らなかったの∑( ̄□ ̄;)
ごめん…てっきり伝わってるものとばかり・・・
たぶん、にーなちゃんもいるときに、みんなに連絡していた・・・と思う・・・

参謀、頑張ってください(⊃д⊂)


>コイちゃん
写真、みんなそれぞれ動きすぎて、いいのが一枚しかなかったよーw


>バスピさん
いやぁ~そんな~褒めてもらうと照れちゃうよぉ~(〃 ̄ー ̄〃)
・・・って、信じようって・・・
じゃぁ、ちゃみも褒めてもらったと・・・信じよう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

