12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
精錬してみることにしました♪

精錬とは。
幻仙石を消費して、各地の長老のところで武器や防具を強化してもらうことなのですが。


幻仙石が貴重な物なので、LVが上がってすぐに他の武具と交換してしまうようだともったいないのです(>_<)

なので、今までやったことは無かったのですが。


先日。
青衣ダンジョンのボスドロップ品で、☆3のマントを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

ソケットも3つ付いていて。性能もとっても良く、長く使えるという事で、精錬してみました♪


魂の石を融合するのは、失敗はないのですが。
試練は失敗が有り得るらしいのです(>_<)

失敗したら、せっかくの石が無くなってしまうので、
すっごくドキドキしながら長老のところへ・・・・


そして。いざ!!!!!



20070408105256.jpg

精錬成功しましたヽ(*´∀`)ノ
階級5のマントなので、HP+16が付加されました♪

LV70くらいまで、このマント使えそうなので
大切にしたいと思います(*^-^*)



**************************


英雄塚の抜け道へ、土の宝箱を探しにいってきました!
奥まで入るのは初めてだったので、ドキドキワクワクの冒険です
20070408105157.jpg

途中、こんな素敵なオブジェクトにも出会えて・・・
蜘蛛キライなので、一目散に逃げましたけど..。。(ノ>_<)ノ

みんなであちこち歩き回って、無事に宝箱発見♪
20070408105204.jpg

・・・宝箱掘ってるSSがなかった(´・ω・`)

箱の周りに敵が沸くので、ひとりだととっても危険です(;´д⊂)
行きつくのにも、ひとりだとたぶん。。。無理かも(つд・)

お友達のありがたみが、ひしひしと感じられる今日この頃なのです。



龍さんが、ボアトータスを倒したいというので
お邪魔してみたのですが。
20070408105310.jpg

鎧をつけていると、重くて沈むからという理由らしいのですが・・・
服を着ている龍さんを見た記憶があまりないような(゜▽゜;)


ギルドの新しいお友達にも会うことができました♪
お邪魔さんです(*^-^*)
20070408105347.jpg

裸族なの!?

・・・う~ん・・・どうしてみんな脱ぎたがるのか(ーー;)

やっぱり、だからかなぁ~


***************************


ひとりでクエストを進めてみようと。
ちょっと頑張ってみました!
20070408105320.jpg

死ぬと、アイテムをロストするって・・・初めて経験したかも;;
(今まで気が付いてなかっただけかもしれないけど)

弓を使うタイプの敵だと、魔導師は距離を保てないので、
すごく戦いにくかったです(つд・)

頑張ってみたんだけど・・・・こんな状態でした;
20070408105326.jpg

戦えば戦うほど、経験値が減っていく(;°ロ°)


弓タイプの敵には、手を出さないと誓ったのでした(´・ω・`)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フムフム * by DaDa
そのような、仕組みだったんですか!
つか、もらい物の武器&防具&アクセのソケットは、もう埋まってるって、始めの方に誰からか、聞いてて、そうなんだと、疑いもせずそのままでした><
明日早速ソケット埋めてみよ^^

精錬も参考にさせてもらいます^^
70まで使えるんなら、やった方がお得だもんね^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
ソケットへ石をはめるのは、癖になるとやめられなくなります。。。
でもね、始めるとお金があっという間になくなりますので、ご用心(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

