123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
普段、あまりクエストの説明文を読まない完美世界ですが・・・


あまりにもインパクトがあったので、ついつい読んでしまったものがあります。

それがコレ

20070407170818.jpg

この文だけでは、とくに変わったことはないのですが。

コレを語ってくださったNPCがこちら。
20070407170826.jpg

なんというか・・・迫力あるよね(゜▽゜;)


日本語訳がおかしいというのは、まぁ、最近では慣れてきましたが(ほとんど読んでないけどw)

色恋沙汰の話が多いな~と思うのです。

「あの子が気になるから、様子みてこい」とか
「若い頃に思いを寄せていたあの人は、今どうしてるのか」とか。

これもまぁ、そんな感じのクエストだと思っていたら。
こんなセリフが・・・
20070407170834.jpg

し・・・下着って!?
しかも、臭いを嗅ぐと爽やか!?

ちょっと・・・これ・・・変だよ(ーー;)
20070407170842.jpg

しかも、この下着の臭いを嗅ぐことによって、
食事がおいしく食べられるという・・・・

ちょっとおかしいんじゃないの(゜ー゜;)?

クエストなので。。。言われたとおりに仕方なく
密封袋に下着を保管してこの下着を待ち望んでいる(?)NPCの元へ・・・

この人が変わった趣味の持ち主です。
20070407170852.jpg

とってもいい香りだったようで・・・・

よ・・・・よかったですね(´Д`)




NPCも変わってるけど、敵も変わってます。
20070407170915.jpg

下着の次はメイドです(´・ω・`)

クエストのボス敵のとりまきが、このメイド達でした。

こんなメイドを従えてる、素敵なご主人様がこちら。
20070407170902.jpg

だいぶお歳を召していらっしゃる(+_+)

老いてなお、お盛んってことで・・・・(゜▽゜;)


こんなご主人様に、ごろが。
20070407170927.jpg




まだまだ変わった敵とかNPCがいるので、これからも楽しみな完美世界なのでした♪






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ぐは! * by DaDa
やばいぃwバカ受けww

この前少女(幼女)が「わしが・・」って言ってたww

訳って、日本人がやってるんかな?ww

* by バスピ
アイテム「お金が足りません」を1個ゲットした時は悲しかった。

* by ちゃみ
>DaDaさん
おかしなNPC多いよね~w
日本人が訳してるとは、とうてい思えないよね(゜▽゜;)
このまま正式サービスになるのかと、ちょっと不安だったり・・・w


>バスピさん
お金は、落ちているのをこまめに拾いましょう。

ちゃみは、死ぬ気で拾いに行ってます。(もちろん、他人の落としたものです)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

