12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
~完美世界~

LV30くらいで受けられる「青き衣」ダンジョンクエスト。
ギルドのお友達、ちょうど6人がこのクエが未クリアだったので。

みんなで挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
20070406174357.jpg

メンバーの平均LV34なので、30ダンジョンだから、ちょっとは余裕かな~?とか思って突入したのですが・・・
20070406174406.jpg

いきなり死んでしまいました( TДT)

雑魚だと思っていた敵が、意外と強くて。
あっという間に・・・昇天(つд・)

精霊さんのシャロンちゃんも逝ってしまったので、
街に戻って、再度突入してきてもらうことに・・・

※このダンジョンまで、NPCからテレポートできるのですが。
テレポに5000coinかかります!

ぼったくりクエストですか これは(ーー;)

精霊さんひとりなので、シャロンちゃんが逝ってしまわれると
だれも助けることが出来ないのです・・・

故に。

シャロンちゃんに数万コインの出費をさせることとなってしまいました(´;ω;`)
(数万になってしまうくらい、死んでしまったということ・・・)
ごめんね、シャロンちゃん(つд・)


アムちゃんが冷たい床に寂しそうに横たわっていたので
20070406174413.jpg



雑魚でも、気を抜けないことがわかったので。

キアイを入れて!
進んで行きます!!

するとまた・・・
20070406174547.jpg


ここの床、そんなに寝心地いいのかなぁ~(⊃д⊂)


事故はたくさんあったけれど。
なんとかボスまでたどり着いて。

青き衣、いざ勝負ヽ(`Д´)ノ
20070406174523.jpg

ほら・・・床が寝心地良さそうだったから・・・
つい(⊃д⊂)


死んだまま、ボスを倒してしまうと。
死んでいる人にはフラグが立たないので(・・;)

シャロンちゃんにお願いして、撃破直前に蘇生してもらいました(>_<)

・・・・ええ。ボスの戦闘中、ず~~っと寝てました。
ごめんなさい;;役立たずでした;;

しかも・・・
20070406174531.jpg

蘇生してもらった為に、回復が間に合わなくなり、
ボス撃破したのだけれど。。。。
ごろが・・・ごろがぁ~( TДT)


全員、気持ち良くクリアしたかったし。
時間も、まだ早かったので。
青き衣 2回戦へ突入です!!



と。ここで問題が。

再突入したのですが、ダンジョンに敵がいません。
もちろん、ボス敵も。

(´・ω・`)? なぜだろう?????

!! わかった! PTを一旦解散しないと、同じクエ扱いになって、敵が沸かないんだ!!

ということで、一旦解散してみたのですが。


敵いない(´・ω・`)


!! わかった! クリアした人が報告して報酬もらってないと、フラグ立ったままで、敵が沸かないんだ!!


・・・・・・・


やっぱり敵いない(´・ω・`)



こんな事を繰り返すこと数十分・・・
(この間、テレポしては戻っての繰り返しをしたので、
 5000xテレポ回数分のお金が、皆の懐からこぼれ落ちていきました・・・・)


色々やった結果。
ようやく、敵のいるダンジョンにめぐり合えたので(*T-T)
(なんか表現変だけど;)


青き衣 2回戦突入!(今度こそ)
ボスのところまで、一気に行って見たのですが。
20070406174602.jpg

横着してはダメってことですね。
20070406174644.jpg

はい。きちんとトム倒してきます..。。(ノ>_<)ノ
20070406174510.jpg


こうして無事に。

2回戦目は死人もなく。

全員クリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


それにしても、ボス強かったです!

時間もかかって、事故もあって、大変だったけど。
皆と協力して、色々考えながら挑戦できるのが、とっても楽しかったです♪



おまけ。
20070406174609.jpg






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by にーな
色々大変でしたね^^;
またどこかへチャレンジする時は駆けつけますね~

おめでとう * by 發龍
あのダンジョンは大変ですね。
私は一回失敗しました。

実は、あの扉を開けなくてもボスを釣れる裏ワザがあったりしますw

* by ちゃみ
>にーなちゃん
お疲れさまでした♪
大変だけど、楽しかったね~また行こうね☆


>發さん
そんな裏技が!?
全員初めての場所だと、そこまで余裕なかったです(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

