123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-05 (Thu)
完美世界でキャラを作るのがとっても楽しい今日この頃です(*´Д`*)

お友達のキャラを作ってあげたり、整形してあげるのが楽しくて♪

自分でも、何人かキャラを作ってみてるのですが。
その中で、可愛く出来たのをご紹介させてもらいます☆

20070405121518.jpg

このキャラは、一番最初に作ったキャラです。
メインのちゃみより先に作った、思いいれのあるキャラなのだけど。
可愛いというより、美人ってイメージが強かったので
ちゃみの性格にはちょっと合わないかな?と思って、作っただけで、おいてあります。。。

20070405120853.jpg

このキャラは、倉庫用にでもしようかな~と思って作ってみました。
子供っぽいキャラを作りたかったんだけど、
身長を変えられないから、どうやっても大人っぽくなる(´・ω・`)

なので、子供らしさは捨ててw
ぽっちゃり系の可愛い子にしてみました(*^-^*)


20070405120917.jpg

この子は、つい最近作ってみたのだけど、メインの次に気に入ってます☆
美人なんだけど、可愛いらしくもあって。

今のちゃみを作る前に、この子を作っていたら
こっちをメインで使っていたかもしれません(゜▽゜;)


それでも。
今の「ちゃみ」が、ちゃみは一番好きです♪
自分の性格に一番合ってるような気もするので(/ω\)



キャラメイキングとか、整形には自信があるので!!
いつでも、作成のお手伝いさせてもらいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ





エルフばっかりなので、今度は妖精とか作って遊んでみようかな(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
どもこんちゃ!!
ちょくちょくみさせてもらてますニヒヒ
最近みないんでちと心配でしたww
でも完美世界の方に住み着いているみたいでww
こっちはPSUも飽きてきてはいってもフレが居ないのが多くいつもソロばっかりですよ。

だから最近はバイオハザードオンラインに戻って遊んでますよwwまあそこにもフレはいないんですがねw

時期に大佐もくるのでもう暫くの我慢ですわww
まだまだ誘いますけどねww

ちゃみさんもたまにわPSUに顔だしてくださいね~^^ノ

でわ長々失礼しましたw

色んな思いをこめて叫びます * by プラズマコイ
ぷぉーーーー( 」´0`)」

やっぱ * by バスピ
やっぱ「ちゃみ」が1番だわ。

ところで、「ランキング」ってクリックするだけでイイんかな?

* by DaDa
にゃんとも、かわいらすぃ~
バスピさんが惚れるのもむりないかぁ~w

* by ちゃみ
>ヒナタちゃん
わぁ~♪コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
PSU・・・確かにフレ減っちゃってるよね(>_<)
ヒナタちゃんはバイオに浮気してるのかぁ~w大佐も拉致するとは・・・やるなぁw

PSUも、たまには顔を出さないとな~と思いつつ、完備にどっぷりなちゃみです(/ω\)


>コイちゃん
色んな思い・・・
ちゃみは、ギルマスのコイちゃんが顔出してくれるのを待ってます・・・


>バスピさん
あら(*ノノ) やっぱり「ちゃみ」がいいのねe-266

ランキングは、クリックしてもらえたら、その時点でポイント加算されるのです♪
毎日押してください♪お願いします(>_<)


>DaDaさん
きゃぁ(/ω\)褒めてくれてありがとです~
・・・惚れる!?ぇ?そぉなの!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

