12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
20070404145754.jpg

きれいな風景を見ると、完美世界に来てよかったな~って思います(*´Д`*)


夕方にログインすると。
ギルドにだ~~~~れもいなかったので(つд・)

一人で、
どのくらいまで敵を倒せるかやってみよう!
と思ったのでした。

クエスト一覧を見ると。
LV31の敵を50匹倒せが2種類と。
45匹倒せが一種類。

合計145匹の敵に挑戦(`ω´*)してみました!

20070404145548.jpg

移動速度ダウンの魔法をまずいれて。
そのあと、すこしずつ後退しつつ魔法を打ち込んでいくと。
だいたい3~4発で一体倒せます。

魔法や遠隔攻撃をしてこない敵なら、それほどダメージも受けずに倒すことが出来ました!

今まで、魔導師はソロきついと思ってたけど、意外とイケルかも??
と、思いましたヽ(*´∀`)ノ


でも・・・・

50匹を超えたあたりから、だんだんと疲れてきて(´・ω・`)

70匹で降参しました(_ _,)/~~

一人で遊ぶのが苦手なので・・・これでもよく頑張ったと思います(゜ー゜;)
続きは、誰か誘って一緒にやってもらおうっと。。。




ギルドに新しいお友達が3人も加入してくれました♪


まずは、mixiで知り合った「汐那」ちゃんです(*^-^*)
20070404145603.jpg

PTするのが大好きだという汐那ちゃん。
さっそく、ダンジョンクエのお手伝いへ拉致させてもらいました(*´Д`*)


狼の巣窟へいったのだけれども。
途中、ちゃみがちょっと離席をして戻ってくると・・・
20070404145648.jpg

・・・キスしまくり・・・
というか、それよりも・・・・・
なぜ男達は裸なんだろう(ーー;)?

誤解のないように、言っておきますが(>_<)

決して、決して、脱ぎなさいとか強要してないからね!?
あと、らぶらぶ推進しているわけでもないからね!?

・・・・・・ホントダヨ(⊃д⊂)



ギルドに先日加入してくれた、スノーちゃんの紹介で、凪ちゃんが仲間になってくれました♪
まだお二人にはお会い出来ていないので、
お会いでき次第、またここでご紹介したいと思います(*^-^*)



そして。この人がギルドに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070404145657.jpg

かっこいい(*´Д`*)バスピさんです♪

初めてお会いしたときから、ギルドに入ってもらいたいな~と思っていて。
このたび晴れて、加入していただける事になりましたヽ(*´∀`)ノ
20070404145711.jpg

見つめ合って説得したのが良かったのかしら



ギルドありがとう大好きも。
メンバーが徐々に増えてきて。にぎやかになってきました♪

とっても嬉しいです(*^-^*)

今週末くらいに、ギルドメンバーで集まって
記念撮影会とか出来たらいいな~と思ってます



まったりと、みんなで仲良く遊べるギルドにしていこうねヽ(*´∀`)ノ




楽しいお友達、随時募集してます♪
気軽に声かけてくださいね(*'-')b






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございます! * by バスピ
昨日はギルドのお誘いありがとう!

とてもとても楽しそうな仲間が歓迎してくれて嬉しかったよ!

ギルドの名前の通り「大好き」になりそうです。

* by ちゃみ
>バスピさん
これから、いっぱい楽しく遊ぼうね~♪
ギルドのみんなに「ありがとう大好き☆」なのだ(*´Д`*)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

