123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
お空を飛べるようになったので♪

狩りに行く場所や、クエスト対象の敵が高い所になってきました。
20070403092233.jpg

切り立った崖にいる敵。
飛ばずに攻撃していたら、
見事に崖から落ちました(´・ω・`)

クエストでも、崖の頂上に現れる敵がデッカイ怪鳥で。
「空中戦」と思しきものが出始めたのです(>_<)

浮遊城へも頻繁に行く事になりそうで・・・・
あそこのお城の周りって、強そうな敵がいるから怖いんだよね(つд・)
ぼけ~っと飛んで行ったら、絡まれそうです



ようやくレギュラーに昇格ヽ(*´∀`)ノすることが出来ました~♪
20070403092258.jpg

ずっと気になってた「とんずら」系の魔法。
「アースダッシュ」を覚えることが出来たのです('∇')b

これで、ピンチの時は、サササッと逃げることが出来るぞ~( ̄ー ̄)v


ボス系mobを倒すクエストがいっぱい残っていたので。
この二日で色々こなしてみました♪
(でも、SS撮り忘ればっかりで、一枚しかなかった(´・ω・`)

以前、範囲攻撃に巻き込まれて死亡したこともあった
スワロウゴーストに挑戦なのです!
20070403092306.jpg

やっぱり死んでます(ーー;)

LVが上がっても、範囲は痛かった・・・

後衛ジョブは、近くの小屋の屋根の上から攻撃したほうが安全ですね(⊃д⊂)



ここで。
最近ギルドに入っていただいたアムちゃんとシャロンちゃんと
対面することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
20070403092320.jpg    20070403092313.jpg

とっても楽しい二人なので。ギルドがにぎやかになって嬉しいです♪

これからもよろしくね~(*^-^*)






おまけ。20070403092339.jpg











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんにちは~(≧▽≦)ゞ * by アムネリス
祝! 初コメント!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わあ~~なんか超カワイく写ってないですかあ??(//▽//)
わたしって写真写り良かったんだわ~ww

今度ギルドの皆さんで記念撮影とかしたいですね!!(o^-')b

これからよろしくお願いしますね~~('-^*)

ではでは~(*゚ω゚)ノ

ご訪問ありがとうございます^^ * by DaDa
ご訪問&リンク!アリガトウゴザイマス^^
ムチャうれちいです^^v

贅沢言わせて頂けたら、TOPページからのリンクがありがたいです!わがままゴメンナサイ
アドは、このコメに貼り付けました。

しかし、ちゃみさんにお似合いのかわいらしいページですね^^

スキンが、ちゃみさんなのもgoo!
サクラが良く似合ってます^^

これからもよろしくお願いします^^

* by すす
レギュラー昇格おめでと~
魔法も覚えて、ますます強くなったね^^

ゴリラ強かったw全滅はじめてかも~

水の上には、俺からは、ちゃみが立ってるように見えてましたよw

* by ちゃみ
>アムちゃん
うん、良く撮れてる!美人さんだねv-10
(修正してないからね。。。タブン)
これから、いっぱい一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノヨロシクね♪


>DaDaさん
リンク、直させていただきました(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-354
褒めていただいて、ありがとうです(/ω\)


>すす
強くなったよぉ~~!
これで、タゲとりもバッチリなのだ!(違
あら。。。ちゃみも水面に立ってたのかぁ~w
いつそんな技を習得したのやら・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

