12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
LV30になりたいな~と思いつつ。
クエストでうろうろしていると。

どこからか声が聞こえました。

!?
どこ!? と思ってキョロキョロすると
20070401164017.jpg

ポストモードなでぃーぜるさんがいました♪

なかなかLVの上がらないちゃみを見かねて。
クエストをお手伝いしてくれるというのです(*´Д`*)

ありがとう大好き☆


何のクエが残っているのかと聞かれて。
「一人で倒さないといけない敵がいるっていうんだけど・・・
 でも、魔法無効らしくて、ちゃみでもできるのかなぁ::」

と、不安に思っていたら。
20070401164024.jpg


獅子が我が子を谷底に落とすかのように。
敵の目の前に落とされました(゜▽゜;)


LV100のバンビちゃん・・・
魔法は無効なのだけど、バンビちゃんは攻撃をしてくるわけではなく。

ただひたすらに逃げる逃げる逃げるのです…

それを追いかけつつ、殴ってダメージを与えていくのだけれど。
20070401164204.jpgこんな状態(゜ー゜;)

ひ弱な魔導師の殴るダメージは、たったのですw

バンビちゃんのHPは全部で100なので。
単純に考えたら、34回なぐれば倒せるのだけど。

逃げるので( TДT) なかなか回数殴れないのです;;
20070401164035.jpg

でぃーぜるさんに、ちょびっとだけバンビちゃんに噛み付いてもらって助けてもらいましたが。

なんとか無事にクリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

村の中を逃げ回るので、まわりの人達の視線が痛かったぁ(/ω\)



この後、祖龍へクエの報告を行くのに。
お背中乗せてもらいました♪
20070401164045.jpg

でぃ~ぜるさん、ありがとね☆ また遊んでね(*^-^*)



ギルドのお友達の。
ゆじさんとゆ~ちゃんが、LV20を超えて。

ダンジョンクエに挑戦することになりました!

妖獣さんと妖精さんなので。狼の巣窟ダンジョンです☆
20070401164053.jpg

・・・・・・・何度もやって慣れてくると、こういう遊びをする余裕も出てきます(゜▽゜;)

とくに危ない場面もなく(タブン)
無事にボス討伐できました♪

20070401164121.jpg

メンバーのLVが高いと、レアアイテムが出にくいというのも聞いた事があるのですが。
今回は、☆3装備が二つ出ていました(*´Д`*)


お手伝いも無事に済んだところで。


この日のメインイベント!


それは!?
20070401164129.jpg

ちゃみも飛べたよヽ(*´∀`)ノ


嬉しくて嬉しくて(⊃д⊂)

色んなところをぐるぐるとお散歩してみました~♪

エルフの国方面へ行ったので、バスピさんとヤスさんに会いに行こうと思ったのだけど。
思ったその時バスピさんから「おやすみなさい」と( TДT)

ログアウトしちゃった(´・ω・`)

もうちょっと速く飛んで行けばよかったなぁ・・・・・・


ヤスさんには無事に会うことが出来て♪
20070401164142.jpg

一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
(すごい低空飛行してるのはキニシナイ)


LV30で、祝福装備というものがもらえるというので。
お着替えもしてみました
20070401164149.jpg

新しい杖を手にいれたゆ~ちゃんと一緒に


新しい服って嬉しいよね(*^-^*)

はやくファッションも実装されないかなぁ~♪




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

おめでとうございます^^ * by にーな
5万ヒット&飛行ツールゲットおめでとうございます^^
今度はレベル30のダンジョン攻略ですかね~><

おめでとう(^_^)v * by 野洲幸(やすゆき)
空を飛べるようになって、おめでと!
私なんぞ努力をしなくても飛びたいのでエルフなのですよ。
飛ぶスピードがやっぱりレベルが高いと違うのかな?生まれつき飛べるのに、私の方がやたら遅いんですが…羨ましい!!
でもって、いつも構っていただいて、ありがとね。
これからもよろしく!


昨日はありがとでした♪ * by ゆじ
いや~昨日は初めてあんな人数でクエしたから楽しかった♪でも新しい武器が…;;しかもクエ後さらにあのダンジョンへ行けという指令が…またがんばろっと☆

* by バスピ
5万HIT&飛行GETおめでとう~!

会えなかったのは残念でしたが
私、楽しみは取っておくタイプなので
中華丼のウズラの玉子は最後に食べます。

一緒にランデブーは取っておく事としましょう!

飛行オメスヾ(o゚ω゚o)ノ゙ * by DIESEL
ワシのエイ吉の乗り心地最高やったやろ("ェ"*)
夏将軍はこれからちゃんとナッチャンと呼んであげてね〇凹=3

って5マンHITもおめえええええええ!

飛行しだすと加速使う場面がでてくるので、3級以下の武器は砕いて粉おいとけよ|ェ`*)ノ

* by ちゃみ
>にーなちゃん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
またダンジョンがあるのね。よし、一緒に頑張ろう♪


>ヤスさん
ありがとぉ~(*^-^*)
ちゃみも、セカンドでエルフは作ってあるんだけど
やっぱり魔法でドッカーンって攻撃したかったら翼は捨てました(⊃д⊂)
エルフさんは、LV30になったら、スピードの速い翼になるのかな?


>ゆじさん
オファしてあるクエストを、一度確認してからダンジョン行けばよかったね(+_+)
ひとつのクエかと思ってたよ・・・
他の人の札あるから、またみんなで行こうね♪


>バスピさん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
うずら、最後に食べる派なんだ!
ちゃみは、途中かなぁ?w
次に会えたら、一緒にお空飛んでね☆


>でぃーぜるさん
ありがとです♪
でぃーぜるさんのエイ吉最高(*´Д`*)
加速使うようになるのね。は~い!
一元石だっけ。いっぱい確保しておきます('◇')ゞ


* by ベガッ太16世
初めまして
ミクシーで足跡みてきました
オイラも最近パーフェクトワールド始めた者どす
オイラも早く空飛びたいんですが
パンダちゃんって空飛べるんですかね??


* by ちゃみ
>ベガッ太16世さん
初めまして!来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
パンダちゃんも、もちろんお空飛べますよ♪
可愛いエイに乗って、ヒラヒラと飛べるのです(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

