12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
20070331160036.jpg

完美な世界で死体を掘り起こしてがんばってます。

この掘り起こしてる死体は、エルフと妖獣のハーフである空飛ぶ白虎だそうです。。。。

久しぶりに、クエストの説明文をきちんと読んで見たちゃみです(・◇・)

はい、こんにちは♪



たまには、真面目にクエストをしているところを紹介しようかな~♪
などと思ってみたのです( ̄ー ̄)b


でも、真面目な姿のSSって、コレしかなかった(゜▽゜;)



久しぶりに。ひとりでコツコツクエストをしていたら。
目の前に現れた人がいました!
20070331160051.jpg

すすが空飛んでる!! おめでとう!

・・・先越されちゃったなぁ~w
ちゃみが遊びすぎてるからか・・・・w

すすが空を飛べるようになったということは。
20070331160057.jpg

ちゃみの移動が楽になったということだヽ(*´∀`)ノ

きっと、明日にはちゃみも空飛べるようになる(予定)と思うから・・・
二日間くらい、宜しく頼むのだ♪


そんな頑張ってるすす。
美容整形をするアイテムをゲットしたということで。

ちょこちょこっと、ちゃみが整形を施してみました('∇')b
20070331160103.jpg

友達にバレない程度に、こっそり整形してみたよ。

って感じに、格好良く仕上がってるかと思うのだけれど。
どうかなぁ(*^-^*)?

鼻の下がいつものびていたのが ず~~~っと気になっていたのでw
スッキリして良かったと思います♪






うちのギルドには、参謀が4人いるのですが。

そのうちの二人が突然喧嘩を始めてしまったのです∑( ̄□ ̄;)
20070331160112.jpg

プリンを取られたから喧嘩するって(゜▽゜;)

こんな二人が参謀のギルド・・・
とっても楽しいです(*T-T)
プリンくらい、いくつでも買っておくから・・・もう喧嘩しないでね(⊃д⊂)

(すすが、PKモード(LV30以上であれば、突然誰かに襲いかかられてもOKというモード)になっていたので。
じゃれていただけなんだけどねw)



ごろが喧嘩に疲れて横になっていたので、ちゃみも一緒に寝っころがってみたら。
20070331160125.jpg

ゴーレムに踏まれるよりも。。。
ごろに乗っかってたちゃみのほうが重いのか( TДT)

これは、本格的にダイエット始めないとヤバいかなぁ・・・



よし。ダイエットがてら。
ダンジョンクエでひと暴れしてくるか~♪

20070331160146.jpg

まだまだ修行もダイエットも足りないちゃみでした(´・ω・`)




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by バスピ
俺もプチ整形希望!

とうとうTOPの顔が完全世界版に! * by クオレ
PSUが侵食されてたのは炎SEEDだけじゃなかった・・・

完全世界が本当の侵食だったんだー( ̄□ ̄;)!!

でもちゃみさんやマッコイさんの記事見てると・・
た、楽しそうなんだーー!(☆o☆)!

* by ちゃみ
>バスピさん
イイ男なのに? どこが気に入らないのかしら(*'-')?


>く~ちゃん
たしかに・・・こっちの世界に侵食されたね(⊃д⊂)
ぁぃ…毎日楽しいです(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

