123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
このところ。
お友達が続々とお空を飛べるようになっています♪

昨日も。
ゆ~ちゃんのお手伝いをするのに、集合してみると。
20070330092825.jpg

ごろがエイに乗って来た!
いいなぁ~エイ・・・ ごろに似合ってたよ(>_<)

に~なちゃんもLV30になって、エイと仲良しになったそうなので。
今日にでも見せてもらいに行こうっと♪



ちゃみは、LV28になりました。
あと少しでLV30、お空デビューなのです!!


だから。
自分のクエストを懸命にこなすべく。

あちこちを走り回っていました..。。(ノ>_<)ノ


お使いクエストみたいなものが多く。

祖龍の城にいたかと思えば、人間の街へ行かされたり、
エルフの国へ行かされたり・・・・・

そして。
エルフの街を通りかかった、ちょうどその時!!

こんな声が聞こえてきたのです!
20070330092906.jpg

突然、一般会話=白チャット(その近辺にいる人全員に聞こえる会話)で、こんな言葉が∑( ̄□ ̄;)
20070330093009.jpg

すごいタイミングで通りかかってしまったなぁ(゜ー゜;)

この後、バスピさんに拉致されて(⊃д⊂)

どこまで話の内容を聞いたのかと尋問されました・・・
20070330092921.jpg


そんな、すごい内容の話は聞いてないよぉ~!w
本当だよ???

そんなに必死に尋問されると、
人に聞かれてしまったら生きていけないような会話
していたかと思うじゃないか・・・・( ̄ー ̄)

えっ!?

してたの!?


あまり深く追求すると、前途ある若い3人の男性の未来を奪うような事になりかねないので。

このあたりにしておこうかな♪



OREO,さんと、野洲幸さんとは 初めまして☆なのでした(*^-^*)

オレオさんが横になっていたので。
思わず。
20070330092944.jpg

だって。だってね
20070330092955.jpg うふふ(*´Д`*)

バスピさんのブログによれば、オレオさんはパンダだったと認識していたのだけれど。
エルフに転生していました。

転生した理由は バスピさん曰く
[ もてまくるバスピさんに憧れたから ]
と伺ったのですが・・・
(半分くらい信じておきます)


バスピさんとオレオさんとヤスさんの会話は。
漫才トリオを見ているようで(*´Д`*)
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました


そのときの様子は、たぶん、バスピさんのブログでも紹介される事とは思います・・・・
…思いますが。


なにかいや~な予感がするのはキノセイでしょうか(;´д⊂)


この3人組が健やかに育つ事を祈っています…
20070330093052.jpg悪だくみは程ほどにね♪



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

悪巧み3人組…って。 * by 野洲幸(やすゆき)
ブログに登場させていただき、ありがとです。
でも…でも…悪巧み3人組って…。
悪巧みしているのは、某バス○が中心で、某オレ○がそれに乗っかっているのであって、私は無実です。
まあ、あの二人の暴走を止めるのは無理なので、仕方なく付き合っているだけです。
うーん…言い訳になってない気がしてきたので…このへんで。
またねー!

むむむ * by バスピ
ニセ情報というか情報操作のコメントがありますが、真実は1つしかありません!

裁判長!私は無実であります!

* by キラヤマト
ちゃみwwwww
ひさびさのコメントでごめんドーン!
ちとリアルでレポートするのに必死だったからドーン!

パーフェクトワールドどんな感じだドーン?

というか・・・ * by オレオ
ちゃみさんの母性で健やかに育ててください
(・∀・)

* by ちゃみ
>ヤスさん
うんうん♪ 見ていてわかるよぉ~
誰が率先して妙な事をしているか・・・w
大丈夫。一緒にいても、ヤスさんは変には見えなかったから(タブン)(*'-')


>バスピさん
はい、真実はひとつです!
・・・無実って言うってことは、何かやましい事をしたという意識があるからじゃ?あれ?チガウ??


>キラヤマトさん
久々のコメントありがとうです^^
パーフェクトワールドも楽しいですよ~
ブログにそれが現れてると嬉しいのですけど♪


>オレオさん
はい♪ じゃぁ、暖かく見守って育てていきましょう(*^-^*)
悪い子は、お仕置きしますよ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

