12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
完美世界。LV26になり、最近のクエストはひとりでは危険なものばかりになっています。

何をしようかなぁ?と悩んでいたら。
ワゴちゃんが「何か手伝うことない?」と声をかけてきてくれました

して欲しいこと?

それはね~♪
20070329104615.jpg

背中に乗せてヽ(*´∀`)ノ
わ~い♪
20070329104624.jpg

またまた、楽をさせていただきました(*´Д`*)
ありがとぉ~!

っと。
背中に乗せてもらっただけじゃなく、きちんとクエストもやりましたからね?
念のため(゜▽゜;)

ワゴちゃん強いから、敵を30匹だろうと40匹だろうと、サクサク狩っていけちゃいました☆

虎になったワゴちゃんのSSばかりだったので。
普段のお姿も披露させていただきますヽ(*´∀`)ノ
20070329104631.jpgとっても精悍な顔付きの狼さんなのでした♪



夕飯から戻ると。

すすから「友達が増えたよ~」と言われて。
会いに行ってきました!

するとそこには・・・
20070329104653.jpg

美人のミシャル♪
20070329104645.jpg

まだ始めて二日だというのに・・・
LV15になってたよ∑( ̄□ ̄;)
さすが・・・・るんちゃん・・・・・highだね・・・

         ぁw

ミシャル=るんちゃんなのです(*'-')b
PSUのお友達なのでした♪


美人なミシャルに会えた後は。
各自クエストをこなすべく。
頑張っていたのですが。

祖龍の城から出ようとしたら、前方から勢い良く虎が駆け込んで来ました
20070329104701.jpg

祖龍のお城の入り口付近は、頭にドクロ乗せてるひと多いよね(゜▽゜;)



コイちゃんもインしてきて、
クエを一緒にやっているところへ
發さんが遊びに来てくれました♪
20070329104710.jpg

階級5以上の防具のスロットに、
二つ以上LV5の石(同じ種類)をはめ込むと
そのはめ込んだ石の色に対応して光るそうなのです☆


いいなぁ~ちゃみもいつか全身光らせてみたい(*´Д`*)


まずは。LV30にしてお空を飛ぶのが目標です♪


頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ごろ
勢いがイイ=重いもの乗ってないから
週末は各位の洞窟三昧かな?

それで光ってたのかΣ(゚Д゚) * by プラズマコイ
私も絶対絶対光らせてやるぅぅヽ(`Д´)ノ

トラさんがちゃみさんを乗せたあと、必ずハァハァいってるのは何故~?

浪費家です * by 發龍
ただ足を光らせるためだけに12万も投入してしまいました・・・
おかげでお金が無くてスキルが覚えられませんw

ところで、ちゃみさんと一緒にいる男性がいつも裸なのは気のせいだろうか?

2日で・・ * by バスピ
2日かでLv15ですか・・・スゴイ!尊敬しちゃうな~
お友達イッパイで、読んでる私も楽しくなる記事ですね! それも尊敬に値します。

* by ちゃみ
>ごろ
重いもの・・・って・・・(´・ω・`)
ごろは優しいから♪今日も背中に乗せてね!ね!?w

そうだね~今週末は洞窟ダンジョン三昧かも☆


>コイちゃん
光らせたいよね(*´Д`*)
一緒に頑張ろうねー♪

ぇ?wハァハァいってるかな?w
それは。。重いからか。。それとも。。。(ーー;)?


>發さん
お金がなくなったとしても、光ってるのはカッコイイからイイのです!!

裸なのは・・・趣味だから・・・って、
ちゃみが脱がせてるわけじゃないからね(・◇・)?


>バスピさん
二日で15は確かにスゴイよね!
お友達は宝物ですv-344
みんなと楽しく遊ぶと幸せです(*´Д`*)
尊敬って・・・照れます(/ω\)

* by 野洲幸(やすゆき)
今日は、どうもありがとうございました。
久しぶりのゲームで、楽しく過ごせました。
バスピマンとか、オレさんとかのように楽しい会話や行動がいまいち苦手なのですが…今後ともよろしくです。
では、取り急ぎご挨拶まで…。

マサイ族のとこからきました * by オレオ
さっきはかまってくれてありがとう。
いつか空中座りを見せてください! ノシ

* by ちゃみ
>野洲幸さん
こちらこそ♪楽しいひとときありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
ヤスさんみたいに、冷静な人がいないと、
きっと、バスピさんとオレオさんは暴走しまくることでしょう(⊃д⊂)

こちらこそ、これからもよろしくなのですv-354


>オレオさん
こちらこそ♪かまってくれてありがとー!
空中座りは・・・周りに人がいない時にでも(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

