123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
最近、完美世界での移動は、もっぱら抱っこか虎の背中に乗せてもらっています(⊃д⊂)

もちろん、近場の移動は自分で歩いてますが、
PT組んでみんなで移動とかいうときは
白虎さんの背中に乗せてもらったほうが早いのです(>_<)

エルフさんは空とべるし。
白虎さんは移動速度早いし。
戦士さんはダッシュできるスキル持ってるし。。。。

なにもない魔導師と妖精さんは悲しいのです(つд・)


ごろとコウジと遊ぶときは、最初の頃こそ
「乗っていく?」と聞いてもらってから乗せてもらってましたが。。。。
最近は、無言でラブラブ申し込みをして乗せてもらってます(≧▽≦)b

こんなことばっかりしてると・・・
太りそうだよね(゜▽゜;)




お友達の帝王様が。LV30になってお空を飛べるようになったというのでヽ(*´∀`)ノ
お空の散歩に連れて行ってもらいました
20070328144609.jpg

剣に乗れるってカッコイイー(*´Д`*)


「ちゃみなら、3日もあればLV30になって飛べるようになるよ」
と、言われましたが・・・

最近のちゃみはちょっとサボリ気味で(゜ー゜;)
ギルドに新しく入ったお友達のお手伝いとか、おしゃべりとかおしゃべりとかおしゃべりとかしているので(⊃д⊂)

LVがなかなか上がりません┐(´∀`)┌

まぁ、それが楽しいんだけどね♪



お空の散歩から戻ると。

PSUの時のお友達が、完美デビューしてくれていましたヽ(*´∀`)ノ
20070328144618.jpg

アンセスいらっしゃ~い(*'-')

アス(アンセス)のお手伝いをするのに、ギルドのお友達(名前言うと、また晒されたとか言うからあえて言わない。)が即席でキャラを作ってきてくれて。
20070328144648.jpg

即席キャラだからね・・・裸でも・・・文句言わないけど・・・・・・・

でもちょっと。。。。。ねぇ(⊃д⊂)




アスが落ちた後、みんなでクエをやりにいったのだけど。
ボス格の敵が突然となりにわいて。
20070328144659.jpg

範囲攻撃で殺されちゃいました( TДT)

あれはちょっと危険;;近寄らないように気をつけようっと・・・




ブログでリンクさせていただいた方とフレ登録してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
でぃーぜるさんです♪
20070328144732.jpg

また背中乗せてもらってます(/ω\)

ふ・・・太る・・・・・かな(゜▽゜;)

20070328144749.jpg

普通ではありえないところに乗りたいということで。

祖龍の城の入り口にある、2体の像の頭の上に飛び乗ろうというのです(;°ロ°)

城壁の出っ張りに、慎重に進み出ていき・・・
20070328144757.jpg(ダイエットとか言われてるのはキニシナイ)
思いっきりジャンプ(≧▽≦)!

そして見事に♪20070328144804.jpg

\(^O^)/すっご~~い♪

でぃーぜるさんって、天性のネタ師だねぇ~
スバラシイです(*´Д`*)


どれほど高い場所か。下からのアングルで。
20070328144811.jpg




これからも楽しい遊びいっぱいしたいな♪






Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

いいな~>< * by にーな
私も抱っことか乗せてくれるアッシー君方が欲しいよ~≧∇≦
でもちゃみさんみたいにエ○くないからなぁ・・・

* by ごろ
ちゃみの回りは相変わらず獣ばっか。
おそらく、ちゃみは獣臭いです(断定
ダイエットの為に寧ろ、虎を抱いて歩くです。

狐って虎と同じ速さでない?
つまり・・まほー使いだけが・・

* by ちゃみ
>にーなちゃん
にーなちゃんの笑顔でお友達作るのですv-10
。。。。エ○いとかは関係ないと思います( TДT)


>ごろ
そう言われて見れば・・・獣ばっかりだv-405
・・・獣臭するのかな;ぅ~ん・・・

ぁぃ・・・今度からごろを抱っこしてあげます。
おとなしくしているようにw

狐もスピード速いんだ!
ゆ~ちゃんが遅いって愚痴ってたから、速くないのかと思ってた(゜▽゜;)

* by DIESEL
ご紹介アリコヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日あのてっぺんでログアウトしたやん、んで今日INしててっぺんで露店出したんやけど一つも売れんかった(;ェ;`)

* by ちゃみ
>でぃーぜるさん
てっぺんで露店って(;°ロ°)
しようと思うところがスゴイですe-287
売れてたら、それもまたネタになったのにね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

