123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
昨日はお手伝いでエルフ族のダンジョンクエに行ってきました♪

エルフの洞窟の入り口にいるてきが、なんだか強くて・・・
LV19の敵だからと思って、何気に手をだしたら
殺されかけました..。。(ノ>_<)ノ

なぜあのサソリはあんなにつよいんだろう(´;ω;`)



洞窟の中の敵は。
人間洞窟よりは強かったけど、妖族洞窟よりは弱かったです。

20070327150337.jpg


全員初めてのダンジョンだったので、
ボスのいる位置がわかっておらず。

行きついた所にあったのは・・・
20070327150356.jpg

お宝ヽ(*´∀`)ノ
拾えませんでしたが(´・ω・`)


・・・・・道を間違えたのですね(゜▽゜;)

ボスは別の場所にいました!
20070327150349.jpg

みんなのLVが高かったのもあって。

5人での挑戦でしたが、無事にクリアできました♪

ボスから☆3装備がドロップされて。
ちゃみがゲットさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
20070327151719.jpg   20070327151727.jpg

左のは、普通の雑魚敵から以前拾ったものです。
右のが今回のボスドロップ品(*^-^*)

魔法攻撃が+6多いのですね♪嬉しい~(*´Д`*)

大切に使わせていただきます



生産で。裁縫を始めたのですが。
スキル上げのために作った防具がちょびっと性能よかったので♪
ゆ~ちゃんにプレゼントしました(*^-^*)
20070327150401.jpg

ソケットが二つあるので、拾った石をセットしてあげました。(適当な石ともいえるかも?w)


生産で自分で作ると、色んな能力がついて面白い♪

みんなの装備を色々作ってあげたいな~って思いました(*^-^*)



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

オンラインゲーム * by 平々凡々
私もやってみたいのですが、なかなか手が出せずにいます、PCのスペックも悪いので...
でも、話を聞く分には楽しそうで....
ランキング ポチっとさせて頂きました。

* by レイア
ダンジョンいいな~LV15からじゃないといけないらしいのでまだLV7の私には届かない聖地・・・クエストやっとも逝く、逝く、逝く・・・ちゃみさんが羨ましい限りです><

* by ちゃみ
>平々凡々さん
コメントありがとうございます(*'-')
完美に限っては、PCスペックがちょっと高めに要求されてますね(>_<)
でも、オンラインゲームはコミュニケーションの楽しさがあるので、どのゲームにしろ、オフライン以上の楽しさがあると思いますよ(*^-^*)
機会があれば、一度やってみるとはまってしまうかもしれません(/ω\)

ランキング押していただいてありがとうございました☆


>レイアさん
慣れないうちは、逝きまくります(ーー;)
でも、そのうち強くなるよぉ~♪
ちゃみも、最初はわけわからなかったし・・・
といっても、まだ始めて2週間だから そんなたいそうな事言えません(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

