123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
昨日も1日完美世界に浸っていました(*´Д`*)

フレンドリストをみると。
mixiで知り合って、まだチャットでしかお話していなかったお友達がいました。

これは会いに行かなければ(*´Д`*)

目の前に現れたのは、とってもハンサムな戦士様でした♪
そして。お約束の。
20070325174238.jpg

ご本人に名前と顔を出していいか確認していなかったので(>_<)
いい感じに隠れているのを載せさせていただきました(/ω\)

とっても優しくて。
クエストをいっぱい手伝ってもらいました♪
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



クエスト・・・・・

本当にたくさんのクエストがあります。

どこのNPCに話を聞きに行ったらいいのか、地図をみてもなかなか把握できません(´・ω・`)

そこで。
画面の右上に表示されるミニマップに、目的地の座標を入力すると、
色分けされた矢印で、行くべき方向を指し示してくれるという。
すばらしい機能があるのです('∇')b


たっくさ~~ん!のクエストをいっぺんに受けたので。
頑張って座標を入力してみました。

すると。
20070325174245.jpg

矢印が多すぎて、どこへ先に行けばいいのかわからなくなりました(´・ω・`)
入力し過ぎるのも考えものですね(ーー;)

この世界。
ちょっと変わっていて。

どんなに高いところから落ちても死なないし。
どれだけ水の中に潜っていても死なないのです。


それどころか。

死んでる人とも会話できます(・◇・)b
20070325174302.jpg


そして。
NPCが怖いです( TДT)
20070325174254.jpg

お化けじゃないですよ!?
これでも、村の可愛い子供なんです(>_<)

・・・・・・か・・・かわい・・くない

すごい個性のあるNPCが多いのですが。
いかんせん、日本語をしゃべっていただけないので。。。
感情移入がしづらいという難点があります;

いえ。一応、日本語には訳されていますが。
なんというか、日常会話になっていない部分が多くて(゜ー゜;)
せっかくの世界観がもったいないな~という印象ですね。

β期間が終わって、本スタートになるときに改善されていることを期待します(>_<)



にーなちゃんが、新しい武器を手にいれてました♪
20070325174319.jpg

ダンジョンクエの報酬ですね(*´Д`*)

妖精さんの杖は、構え方がカッコイイです
ちょっとやんちゃっぽいにーなちゃんでした♪


新しいお友達を紹介しますヽ(*´∀`)ノ
20070325174343.jpg

ゆ~ちゃんです♪
可愛い~(*´Д`*)
・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えっと。

ゆ~は、ちゃみのリアル身内です(>_<)
そして、このキャラはちゃみがメイキングしました(゜▽゜;)

リアルちゃみに似てる!
らしいです・・・

たぶん・・・・・(/ω\)



Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 今日の出来事に一言
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53419367.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ふむふむ * by バスピ
光る武器を早く手にしたくなってきました!
光る色は青の他もあるんですか?
何も知らない私・・・

* by にーな
あの子供怖いよねw
水の中にあのNPCが居るとは気付かず
ウロウロしてましたよ><

クエストの時はひたすら上の選択肢を選んでます^^;

このゲームは * by 發龍
まだオープンβするには早すぎた気がしますね。
せめて、日本語訳くらいちゃんとしてくれないと・・・
ぜひとも日本人好みにアレンジしてくれるような訳者にやってもらいたいところです。

* by レイア
頑張っても頑張っても敵にヒーヒー言ってます(TT)まだLV5でしかもエルフの精霊師なので逃げながら闘うしかありません・・・。

* by ごろ
どっかのクエでそのまんま
サッカーの記事が延々流れてたよ。
南米のサッカーはすごいみたいな。クエ名。
ある意味すご過ぎるβです。

やっと… * by ゆじさん
やっとレベル9になりました♪もっと強くならねば!!

* by ちゃみ
>今日の出来事に一言さん
紹介ありがとうございました(*^-^*)


>バスピさん
武器の名前の脇にある☆の数で光るかどうかが決まるみたいです!
☆3つで青く光ってますね。。他の色はどうなんだろう?
今は青だけなのかなぁ~


>にーなちゃん
クエストで迷子になりそうだよね。。。
一番上のクエスト・・・鍛冶屋マスターにまだクリアしてません(´・ω・`)


>發さん
うんうん。ちょっと見切り発車的な感じがするよね。
翻訳者の人頑張ってって言いたい(>_<)


>ごろ
すごいよね。。。w
ちゃみが見たクエストは、硬い文面の一番最後に顔文字が使われていたよ・・・



>ゆじさん
おおーーLV9になったのね♪
昨日はイベントでバタバタしてて、あまりお話できなくてゴメンね~
時間みつけて、タイガーゆじさんに会いにいくぞーヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

