123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ 完美世界の日記ですよ♪


コイちゃんか、すすのダンジョンクエのお手伝いをしようかと思っていたのですが。

二人ともインしていなかったので、とりあえずひとりでこなせるクエでもやっておこうかと、ふらふらしていました、

すると、「コンコン!」というお知らせ音とともに、
画面にマークが。

(・◇・)?なんだろう
と思って開いて見ると。

「斬刃様よりフレンド登録の申請が・・・」

誰ですか∑( ̄□ ̄;)?

はい。見た事ない名前の人から、突然フレンド登録がきたのです・・・

拒否しようかと思いつつ、何かの操作ミスかもしれないので。
囁きチャットで丁寧に聞いてみました。

「フレンド申請が来たのですが、何かの間違いでしょうか?」
すると。
「毎度ノ」
と、返事が。

この挨拶は・・・・・

「コウジ!?」



何か話してきてからフレ申請したらいいのに(つд・)
突然だとビックリするじゃん;;;;;;;

新キャラを作ってみたそうで。。。。。
エルフ♂で(*´Д`*)

これは会いに行かないといけませんね。
20070324091159.jpg

ネタキャラですか(*゜ー゜)?

見えにくいですけど、おヒゲも生えてます。
髪型も、だいぶ変わってます。
はい、狙って作ったそうです。

せっかくのエルフ♂なのに(*T-T)とか思ったけど・・・
どうせなら、ほら、もっと、
「面白顔コンテスト」に出場するくらいの勢いのキャラを・・・


とりあえず。
20070324091210.jpg

抱っこでお空でしょうヽ(*´∀`)ノ

この後、ちゃんと斬刃様のファーストキスは頂いておきました( ̄ー ̄)v




LV22になったのですが。
LV20以降のクエストをまったく受けていなかったちゃみです。

すると、ごろが。
「LVがあがると、オファ出来ずに消えてしまうクエがあるらしいよ」というので。

それはもったいない。ちゃんと受けないと(゜ー゜;)

祖龍の城へ行き。受けていなかったクエを片っ端からオファしてみました。

その数、ざっと7~10個・・・
たらいまわしされるクエストも入れると、もっとかもしれません(´Д`)


とりあえず。
ひとつずつ片付けていこうということで。
ごろとコウジと一緒に、クエスト開始です。
20070324091237.jpg仲良く毒状態の図。


敵を25体倒してこい。
とか
このアイテムを15個取ってこい。
とか・・・・
そんなのばっかりなので、一人でやるとすごく大変です(つд・)

3人だと、それほど苦も無く 順調に狩りをしていたのですが・・・・
20070324091224.jpg

ちんでます(´;ω;`)


ごろとコウジが遠くにいたので、ちょっと一人でやってみようかな~と。
いい感じで倒したと思ったら、後ろから別の敵にからまれました( TДT)

「盾役がふたりもいるんだから、待ってればいいのに」と、ごろに言われ;;
まったくもって、その通りです(⊃д⊂)
一人遊びは程ほどにします・・・・・・・


3人で協力して、次々クエストこなしていました。

が。
20070324091243.jpg

3人一緒でも、やっぱり死んじゃうのです(;´д⊂)




頑張ってクエストをしていると。

また「コンコン!」とお知らせ音と共にマークが。

無言のフレンド登録がまた来ました(;°ロ°)


誰!? と思ったら。

ブログで面識のあったバスピさんでした♪
お友達になりたいと思っていたら、バスピさんからフレ申請してくれたのですヽ(*´∀`)ノ
わ~い

ちょうどクエストのほうも一段落したので。
会いに行ってきました~
20070324091249.jpg

いっぱいお話して。
抱っこしてもらったり、お空飛んでもらったり、むふふな事もしてもらったり~
あと、上空から落としてもらったり(>_<)

初めて会ったのに、とっても楽しいひとときを過ごせました♪

今度は一緒にクエストとかしようねヽ(*´∀`)ノ



ちゃみは完美世界でも、毎日元気ですよ~(*^-^*)





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

無料オンラインゲーム * by iyugu@無料オンラインゲーム
はじめまして。無料でできるオンラインゲームを
紹介しています(^o^)/
よろしければ今度是非お越しになってください。
足跡を残していってくだされば超うれしいです('-'*)

* by バスピ
昨日はありがとうございました~
とても楽しかったですよ!

「クエストを こなしなさい!」のアドバイスを実践していきたいと思います。

またね~

* by ちゃみ
>iyuguさん
参考にさせていただきますね^^


>バスピさん
こちらこそ、ありがとうでした♪
楽しかったね(*´Д`*)
クエストは、ぼちぼちと、気が向いたらでもいいんだよv-354
LVあげたいな~と思ったらクエをやる感じでいいかもね♪
いつでもお手伝いするからねe-266

やぁ♪ * by ゆじさん
お久しゅう♪
いやーまたまた新しいゲームに手をつけましたか。しかも今回はおもしろそう!おいらもついついやってみたくなりました☆

PT時の * by 發龍
後衛はタゲ取らないように気をつけないと、スグ逝っちゃいますね・・・
気をつけよ~。(自戒も含めてw)
特に防御力UPの敵が要注意ですね。

若蘭芯ってクエがLv30になると消えるらしいです。
Lv20代はクエをこなすスピードよりレベルの上がるスピードのほうが速くて、私もクエが残りまくってましたよ。

* by ちゃみ
>ゆじさん
久しぶりなのだ~ヽ(*´∀`)ノ
うん、新しいゲームです♪
ゆじさんも遊ぼうよ~って誘いたいけど…
お勉強がんばってね(*'-')
そして、お時間できるようなら一緒に遊んでくださいませv-352


>發さん
はい!タゲとらないようにコソコソ頑張ります('∇')
クエいっぱいで、目を背けたくなります。。。でも、發さんみたいにカッコヨクなりたいから頑張るですe-271

実は… * by ゆじさん
実は一応甘完美世界をできるのであります。まあ中であったら一声おかけください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

