12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
昨日は、ごろとにーなちゃんのチャレンジクエ。
ダンジョン攻略に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

種族ごとに行く場所が違うので、先日ちゃみが行ったのは人間のダンジョン。

今回は妖族のダンジョンなのです♪

メンバーを確認すると。

・魔導師(ちゃみ)
・戦士  (すす)
・妖精 (にーな)
・妖獣 (ごろ&コウジ)

以上の5名でした。

う~ん、精霊師がいないです(*T-T)

回復役の人がいないと、さすがに無理なので、とっても困りました・・・

コイちゃんと發さんが精霊さんなのだけど、
二人ともなかなかインしてきません(>_<)

仕方ないので、野良で募集をかけようとした、その時!

「發龍オンラインしています」
わ~~いヽ(*´∀`)ノ きたきた~♪


早速、發さんにヘルプをお願いして。
いざ。獣ダンジョンへ..。。(ノ>_<)ノ

20070323170104.jpg

人間ダンジョンと違って、一匹ずつの敵が少し強いように感じました。

ここ、適正LVというか、クエ受けてすぐのLV19とかで来ると、すっごいキツイんじゃないかな~(⊃д⊂)

ちょびっと張り切って魔法ドッカンとすると。
20070323170113.jpg

はい、お約束です(´・ω・`)
發さんが蘇生術を施してくれたので、すぐに復活できたけれども;;

敵に最初に手をつけると、すごくヘイトが高くて
タゲが外れないのですね(;´д⊂)

2発殴られたところで、逝けました・・・・


少しずつ前進していき。
なんとかボスのところへ到着して(*'-')b



いざ。ボスと戦闘開始!!!


・・・・・・・・



・・・・・・・・開始したのですが。




戦力配分をちょっとミスってしまって、
あっというまに全滅;;

このボス強いよ(つд・)

ちゃみひとりだけでも逃げてやろうと思って、
必死に出口方面へ駆けてみましたが・・・・

途中でつかまってかじられました(´・ω・`)
20070323170120.jpg

はい、おとなしく死んでます。



しきりなおして。

今度は慎重に敵のHPを削っていきますo(`ω´*)o
20070323170211.jpg


途中、何度かあぶない場面もあったけれど。
20070323170224.jpg

ボス倒したよヽ(*´∀`)ノ
20070323170233.jpg


ドロップ品もなかなか良かったようです(*^-^*)
☆3のグレイブツールっていう法器が出てました♪


時間かかったけど、みんなで攻略するのとっても楽しかったです☆

にーなちゃん、ごろ、クエストクリアおめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

次は、コイちゃんとすすとコウジのも行こうねー♪

もりだくさ~~~ん(*´Д`*)




Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

あははw * by アセルス
もう浮気というか移行だねw

私はPW&FEZ当分行くことないw

PSUでのフレのほうが大事だしねw

みんなを置いて別のゲームにいくなんてワタシにはムリデス((*´∀`))

* by ちゃみ
>アセ
今は、完美世界にどっぷりです(>_<)

PSUはゲーム性事態に面白味を感じなくなりつつあったので、避難中ですe-263

どっちのフレが大事とかいうよりも、どこの友達も大事だよね^^
置いていくとかいうのは、ちょっと言いすぎ(゜ー゜;)

* by にーな
はいお疲れ様でした^^
今日はコイさんのかな?
楽しみ><

* by バスピ
私、精霊師なんですが、Lvが上がると蘇生が出来るのですか? ふむふむ・・・私のこのマッタリペースだと・・・プールでビキニに釘付けになる頃でしょうか・・・

* by ナオニコス
ごめんね~
レベルが低すぎてお役に立てません(涙)
レベル上げて早く合流できるように頑張るよ~
今日も休日出勤だけど、仕事の帰りにちょっと日本橋行って、グラボ見てくるよ~

* by ちゃみ
>にーなちゃん
お疲れ様でした♪
にーなちゃんが一番活躍してたね!ペットつよい~(*^-^*)
またよろしくなのだ★


>バスピさん
蘇生してもらえるのは、すっごく助かりますv-352
いつかバスピさんに蘇生してもらいたいなぁ~(*´Д`*)
・・・ビキニに釘付けって。。w
マッタリって素敵e-266


>ナオ
頑張りすぎると、疲れちゃうからね~
ナオのペースでいいんだよ♪
何度も落ちてるのは、PCのせいだったのかな?
快適マシンになるといいねe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する

