123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
20070322134900.jpgはい。また死んでます( TДT)
倒れるたびに、メッセージが違うんだな~とか感心しているちゃみです。


昨日は、祝日だったので お昼から夜にかけていっぱい遊んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ


お昼は、すすと發さんと一緒にクエをして遊びました♪
新しいお友達も出来て、嬉しかったです(*´Д`*)
(イイ男だったから、ナンパしたのだw)


遊んでいると、GMからのお知らせテロップが流れてきて。

18時からGMイベントで、洞窟ダンジョン攻略をするというので。
ちょうどLV20で、そろそろダンジョンやりたいな~と思っていたので参加してみることにしました。
20070322134921.jpg

GMどこヽ(´Д`;≡;´Д`)?
すっごい人数が集まってて、重くてしゃべる事もままならなかったです・・・

さて。このイベント。
GMが何をしてくれたのかというと。

人を集めてダンジョンまで送ってくれただけ。
という・・・・

集まった時点で。
「各自、PTを組んでください」と言われたので、そこからPT編成が大変だったこと(つд・)

ちゃみはお友達と二人だったので、自分でリーダーになってメンバー集めです。。。。

「誘ってください~」とか叫んでる人は山ほどいるけれども、
重くて、人みえないし、誘えないし;;
近くに居る人を適当に誘っていって、なんとか6人PT出来上がりました(>_<) 
よかったぁ・・・

無事に全員 洞窟へ到着して。
クエストをスタートすると。
20070322134913.jpg

攻略のヒントとか、手順とか・・・
もうちょと何か教えてくれるものだと思ってたよ(´・ω・`)

期待したちゃみがバカでした(´;ω;`)


それでも。せっかくのチャンスですから。
楽しくクエスト進めますよ~♪

わらわらと。次から次へと出てくる敵を倒して行って。
ようやくボスのところへ到着ヽ(*´∀`)ノ
20070322134927.jpg

でっか~~~~い! のに、名前は「コドラ」。
きっとどこかに「オオドラ」が居るんだろうな~と思いつつも。
無事倒し終えました(*´Д`*)
20070322135011.jpg

☆3の装備品がいくつかドロップしてて、
ちゃみは、前衛向けの指輪を頂きました♪
自分では使わないので、お友達へ早速プレゼントしました




夕飯の後。ログインしてみると。
真希那という知らない名前の女の子からチャットが・・・・
「誰!?」と思いつつお話していると・・・
「素敵な反応してくれないからつまらね~」と・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・まきな


マキナって・・・・・・


ごろ~なのかーーーヽ(`Д´)ノ

はい。すっかりだまされましたね。ええ。

そんな素敵なマキナちゃんがこちら。
20070322134943.jpg

美人じゃん・・・なんか悔しいw

にーなちゃんも遊びに来てくれて。
素敵なものを見せてくれました♪
20070322134933.jpg

にーなちゃんのペットのちゃみです(・◇・)
ペットに名前つけるのに、1万かかるそうなのに・・・
わざわざこんな名前つけてくれて(つд・)
とっても嬉しかったです(*T-T)


このあと、みんなでまったり遊びつつ♪
20070322134950.jpg


ユウもこの日から完美デビューしたので合流して。
20070322134958.jpg


マキナとユウのツーショット20070322135004.jpg


みんなでお馬鹿な会話をしつつ、夜は更けていくのでした・・・
20070322135023.jpg





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by にーな
ダンジョンクエ攻略おめでとう^^
途中で行けなくなって御免ね><
今度は一緒に行きましょうね~
ちゃみ(ゴーレム)が大活躍しますよ♪

* by まきな
きゃ~
晒されたぁあああ
ここで晒されたらネカマライフでンマー計画が・・・
なんか、顔が平面でかわいくない・・
がんばって整形手術します・・
イメージ通り作るのって難しいのねぇ・・

* by レイア
こんにちは~。私も完美ログイン落ちしながらもようやく今日できるように♪まだLvひくいですが会えたら会えるといいです。(サーバー違うかも><

* by ちゃみ
>にーなちゃん
ゴーレムのちゃみ、めっちゃ強いーw
名前がいいんだよね!きっと!!


>まきな
ぁ。。晒しちゃったぁ。。。ごめ~ん
整形かぁ。
さすがに、色んなキャラメイクを合計6時間くらいやっているので
整形得意になってきたよ?w
まきなもいじってあげようか( ̄ー ̄)?


>レイアさん
久しぶりなのだ♪
レイアさんも完美始めたのねヽ(*´∀`)ノ
サーバーはカペラだよぉ~
まだLV低いなら、カペラに移るっていうのはどう(*'-')?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

