123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-20 (Tue)
みんな、着々とLVが上がってきてます。完美世界♪

昨日は、コウジが白虎に変身出来るようになったので
背中に乗せてもらいました♪
コウジに初乗り もらったヽ(*´∀`)ノ
と。ご機嫌なちゃみです
20070320143137.jpg




LVが上がってくると、そろそろ一人での狩りがキツくなってきました。

クエで指示される敵を倒すにも、一匹やるのにHP半分くらい持っていかれたり(´;ω;`)

ぎゃーー! こわいーー(>_<)
もう無理~~( TДT)


などと騒いでいたら、こうなりました。
20070320143215.jpg

はい。死にました(´・ω・`)
でもね。ここに書いてあるように。
ちゃみが弱いんじゃなくて、敵が強かったの!w


あまりにもうるさく騒いでいたので、コウジが助けに来てくれて。。。(/ω\) 

そのあと、すすもログインしてきてくれたので、3人で狩りをしてみました。
20070320143237.jpg

頭の上のドクロがなんとも(´・ω・`)

このスリップダメージ、痛いのです;;
一回戦闘終わるごとに、HP回復薬を使ってました。
回復魔法が欲しいよぉ~(>_<)
コイちゃん助けてーw(心の叫び)


3人だと、さすがに狩りが早く。
面倒だと思っていたクエが二つ、サクサクと終わりました♪
ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ



この後。無事にLV20に到達できましたので!

ギルド創立なのです(*´Д`*)



コイちゃんに連絡して♪
祖龍の城 とかいうところへ集合(*^-^*)

このお城に、ギルド作ってくれる管理人さんがいるらしいのですが。。。。

このお城 広いよ(*T-T)

空を飛べないので、壁に行く手を阻まれて、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・・

コイちゃんと發龍さんが来てくれて。やっと目的地へ到着!


みんなでお金を出し合って。
ギルド創立なのですヽ(*´∀`)ノ

20070320143247.jpg

ギルド名で、コイちゃんがおかしな事を言っていましたが。
作るのはちゃみですから♪
変な名前はつけませんよ!!w
20070320143255.jpg

『ありがとう大好き☆』

作った人が、とりあえずギルドマスターになるので。
この後、コイちゃんへマスターを譲渡するのにひと苦労・・・
操作がわかりにくい~~(⊃д⊂)
というよりも。。。。。
お願い、日本語で表記して(つд・)

なんとか無事に。コイちゃんを昇格することが出来ました♪

20070320143304.jpg


そして、最後に記念撮影☆
20070320143311.jpg


いつも一緒に遊んでくれるお友達に「ありがとう大好き☆」
素敵な友達に出会うきっかけを作ってくれたゲームにも「ありがとう大好き☆」
自分のまわりの事柄すべてに。「ありがとう大好き☆」って気持ちを。

いつも持っていられたら。とっても素敵ですね♪


これからも、みんなで仲良く楽しく。ギルドを盛り上げていきたいと思います(*^-^*)

お友達もたくさん出来たらいいな~♪

ギルド入会希望者、随時受け付け中です♪
コメント残していただくか、ゲーム内でコイちゃんかちゃみに囁きチャットしてくださいね(*'-')


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

いろいろと・・・ * by アセルス
リアルで大変で体調悪くてぼろぼろなので
当分の間PW及びFEZいけないです~

PSUは夜ちょこっと行くかもだけど・・・・

* by にーな
やっとコイさんにも会えたし
ギルドも出来たし楽しくなってきましたね^^
祖龍の城ってFFのジュノみたいだね~♪
ココが拠点になるのかなー?

* by ごろ
「今週ちゃみが(ry」は集客率30%UPだったはず
どうせなら役職も名前付けれればよかったね。
俺、役職コック長とかで

* by ちゃみ
>アセ
(つд・) うんうん、ゲームはいつでも出来るから、ゆっくり養生してね。
また元気になったら一緒に遊んでね(*'-')


>にーなちゃん
そうだね!ジュノみたい~^^
歩いて移動とかも、初めてジュノデビューした時を思い出すよね(*´Д`*)


>ごろ
集客率あがっても、一度付けたギルド名は変えられないので、ずっと恥ずかしい思いをすることになります。。。(変えられるのなら付けてたかもw)
役職は、色々つけられたら楽しいよね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

